今の現状にモヤモヤしてるヤツ!!
ちょっと東京まで出てこいや!!!!
   
【注意】
この講演会は、とびきり不幸な過去やすごい体験を
皆さまに話すようなベタな内容になっておりません。

どこにでもいる普通の男が、
派手な失敗や辛い苦悩などの経験がなくても人生は変えられる
そんな話をします。
       
この世界

とびきり不幸な経験、苦しい体験をしてきたヒトなんてそうはたくさんいません。
ほとんどの人達は、そんな経験をせず生きてる方ばかりです!
平凡な中にいるからこそ味わう苦悩や葛藤があるんです。
よく成功した人達は、他の人が体験しそうにない辛い過去や苦しい経験を話します。
 

だけどね
何もなく生きてきた人達にとって
この手のお話はお決まりパターンでお腹いっぱいです。
話始めようもんなら心の中の自分は死んだ魚のような目をして話を聴いていることでしょうね。
「こっちはなんも経験してないから、感動するかもしれんがそこまで共感はできねえんだよ!!!」
8月28日、皆さまの前に立つ男もそんな気持ちで心がいっぱいでした。
 
今でこそ「何もなくてもよかったんだ!!」と気づけて楽しく生きてる
【彼だからこそ】伝えられる言葉があるのです。
 
 

当日の彼は大変緊張しているでしょう。皆さまの力が必要です。
みなさまの応援が彼の力になります!

《 メッセージ 》

岡 亮太

名古屋のガッコウ+株式会社ってとこで取締役やっています。
会社では社員の気分に合わせて有線のチャンネルを変更するとゆう業務をしています。
 
僕はおもろい講師になりたい!
こんなおもろい大人になりたいと思ってもらえるような人間でいたい!
普通なんてクソ喰らえっす
僕にはカリスマ性とか皆無です。特別な資格もありません。
特別な才能も特にありません。大学卒業して就職出来ませんでした。

公務員の勉強をしましたが試験に受かりませんでした。

ただ一つ言えるのは
出会う人には恵まれました。
本当にそう思います。

東京で300人、絶対集めたいんです。力を貸して頂きたいです。

その分必ず次に送りますので。走りきります!!

押忍!!

   
《 独演会 概要 》
【日時】 8月28日(月) 19:00〜21:00

【定員】 先着300名

【入場料】 2000円

【場所】スクエア荏原 ひらつかホール
〒142-0063 東京都品川区荏原4丁目5−28 スクエア荏原

※最寄り駅等につきましては、下記アクセスにてご確認ください。

【問い合わせ先メールアドレス】 team.attract.0@gmail.com

Facebookのイベントページでは、当日までのカウントダウン投稿を行っています。
こちらもぜひご覧いただけますと幸いです。

【Facebook イベントページ】 https://goo.gl/AduMiu

岡亮太 独演会のFacebookページもございます。
【Facebookページ】 https://www.facebook.com/okasingles2017/

《 アクセス 》

スクエア荏原 ひらつかホール

〒142-0063 東京都品川区荏原4丁目5−28 スクエア荏原

・東急目黒線武蔵小山駅・東急池上線戸越銀座駅・荏原中延駅 徒歩10分
 都営浅草線戸越駅(A3出口)徒歩12分

・東急バス 五反田西口8番のりば「世田谷区民会館」行き「平塚橋」下車徒歩 5分

※駐車場は駐車台数 20台、自転車 86台、バイク 7台のみとなりますので、
 公共交通機関のご利用をオススメ致します。

※駐車料金(24時間利用可能)/車 30分:200円、自転車 180分:100円、バイク 60分:200円

スクエア荏原 サイトはこちら

《 チケット申込方法 》

STEP

1

チケット購入サイトへ移動

『チケット購入申込』ボタンより、チケット購入サイト( https://t.livepocket.jp/e/m7w31 )へ移動します。

STEP

2

購入手続き

ページ中央部分にございます【チケット販売情報 BUY TICKET】より、購入希望の枚数を選択していただき、
『お申込み/購入手続き』のボタンより購入手続きを行ってください。

※チケット購入サイトへログインを求められます。ご了承くださいませ。
初めてご利用の方は、メールアドレスで新規登録するか、
Facebook / Twitter / mixi / Yahoo! Japan IDから新規登録にお進みください。

ご利用いただけるお支払方法は

・クレジットカード
・コンビニ決済(販売終了1日前まで利用可能)
・携帯キャリア決済(PCおよび一部の携帯電話ではご利用できません)

となります。

STEP

3

購入完了

決済完了後、ご登録メールアドレス宛に購入完了メールが届きます。
送付されたQRコードにて入場手続きを行いますので、当日まで大事に保管していただきますようお願い致します。
 
<注意> ご購入いただいたチケットに関しましては、ご購入者さま都合のキャンセルはお受付出来かねます。
チケット料金の返金等も出来かねます為、何卒ご了承くださいませ。

入場の際のご注意

お手数ではございますが、独演会当日、開場前までに
チケット販売サイト『LivePocket-Ticket-』のアプリをダウンロードしていただき、
当日、QRコードを提示していただくか、
送付されたメールに記載されているページを印刷してお持ちいただきますようお願いいたします。


◎アプリのダウンロードにつきましては、下記ページをご参照くださいませ。
https://t.livepocket.jp/help/about_appli
 

なお、複数名でのお申込みの場合、プリントアウトしてお持ちいただくか、
個別でメール等で送付するなどでご対応いただけますと幸いです。

STEP

1

チケット購入サイトへ移動

『チケット購入申込』ボタンより、チケット購入サイト( https://t.livepocket.jp/e/m7w31 )へ移動します。

▶口座振込にてお申込みの場合

team.attract.0@gmail.com

また、口座振込にてお申込みをご希望の場合、
恐れ入りますが、上記問合せメールアドレス( team.attract.0@gmail.com )宛に

・お名前
・ご住所
・電話番号
・必要枚数

以上4点につきましてご連絡くださいませ。
折り返し、口座番号等につきまして、連絡させていただきます。

※いただいた個人情報につきましては、チケット発送の際利用させていただき、
 第三者に開示することはございません。
 その点、ご安心いただけますと幸いです。

< 岡 亮太 プロフィール >

大学4年までやりたいこと、叶えたい夢がなく普通に生きてきた。
就職活動も、見事失敗。
 
「人生にはもっと選択肢があるんじゃないか」と
バイトをしながら公務員を目指したり、
親に専門学校を進められるが、自分の中でどうもしっくり来ない。
 
「出来そうな物事の範囲の中で人生を決めてしまっているからダメなんだ!」
と気づいて、出来そうもない個人営業の世界に飛び込む。
 
だが、ここでも普通という壁が立ちはだかる。
営業の成績は、普通。本当に普通。良くも悪くもない。
普通であることへの葛藤に苦しみつつ、仕事に没頭する毎日を送る。
 
将来に悩む日々、ある人物にふと相談する。
「これからどうしたいのかわからない。」
心の内をすべてぶちまけた。
 
結果、ある法人の営業部隊の立て直しを手掛けることに。
いままで培ってきたノウハウを伝授しながら、組織の拡大に成功。
がんばってくれたメンバーのおかげで利益は年を重ねるごとに
右肩上がりになった。
 
かつて、普通と言われ続け迷い苦しみながらも、
自分の信じた道を進んだら「普通」でもよかったんだと気づく。
 
現在は、新たな可能性として講師・スピーカーというジャンルを切り開いている。
発展途上な力を信じて、全国各地をフィーバーしながら回っていく予定。
 
自分と同じような立場の人の未来が、少しでも面白くなるように。

<運営よりお願い>
本日、会場にてアンケートをお配りしております。
アンケートにつきましては、Webでも回答を募集しておりますので
アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。
 
アンケートURL ⇒ https://goo.gl/forms/UeHVJ4kl3oWHDADM2