決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
 053-522-8422
営業時間11:00~翌2:00(完全予約制)


ご新規様特別キャンペーン実施中‼️

※今月残り3名様!

当店ではコロナ対策を実施しております。


当店では、コロナウィルスを有効な次亜塩素酸水で、店内及び施術者の除菌に勤めております。

体調の悪い方、体温が37.5℃以上の方、感染の可能性があると思われる方は施術をお断りさせて頂いております。

また、県外の緊急事態宣言中の地域に行かれた方の施術の受付を一時的に停止させて頂きます。


マスクの着用が老け顔の原因に!?


マスクの着用が日常化して2年以上経過していますが、マスクをするようになって顔の老化が進んだと感じることはありませんか?


実際にマスクをつけた状態とつけていない状態を比較すると顔の筋肉、表情筋の活動量が半分から1/4程度にまで落ち込むというデータが出ています。


マスクをした状態で話すと口や頬にマスクがあたり擦れる為、無意識に動きが小さくなってしまいます。


マスクの紐で耳が前方に引っ張られることもたるみや老け顔を作る原因になります。


「マスクを外したら急に老けて見える!」


なんてことが内容にしっかり整えてケアしていきましょう!

あなたのお悩みを解決出来る小顔矯正専門店です!

顔のむくみが取れ、全体的にシュッとした印象になっています。
※個人の施術結果であり、効果効能を保証するものではありません。

顎のラインや頬周りがスッキリし、丸い印象だった顔が少し痩せた印象に。
※個人の施術結果であり、効果効能を保証するものではありません。

顎周りがスッキリし、お顔がシャープになっています。
※個人の施術結果であり、効果効能を保証するものではありません。

お悩みの二重アゴもなくなり、一周り以上顔が小さい印象になりました。
※個人の施術結果であり、効果効能を保証するものではありません。

Youtubeでお悩みの解決法を公開しています

画面をクリックすると動画をご覧頂けます。
セルフケアにご活用ください。

anan、Tarzanなど有名雑誌にも掲載

an.an

an.anに6ページに渡り特集が組まれ、当院の小顔矯正法が掲載されました。

TARZAN

当院の整体の理論を活かした小顔矯正が掲載されました。

こんな方にオススメ



今までご自身の顔の事で、たくさん悩まれて・・・


でも、どこに行けばいいかわからない・・・


美容整形まで考えてたけど、さすがに手術は怖い・・・



そんな状況でこのページにたどり着いてくれた。


私から一言伝えさせてください。


「諦めるにはまだ早いです」


顔のお悩みに対する原因を明確にし、正しいアプローチを行うことで必ず良い方向に向かいます。


もしあなたが本気で


「もっとキレイになりたい」
「年齢だと諦めたくない」



そう思われているのであれば このままお読みください。


もし、今すぐにでも解決したいお悩みがあるのなら、、、

 
特別キャンペーン実施中!

今すぐご予約
 頂きますと
初回 小顔矯正+オプションメニューが

※残り3名様!

当店はそんなあなたの「願望」を叶えるお手伝いを致します!

当店の5つのこだわり

浜松で一番低価格で効果のある小顔矯正サロンを目指しています


お客様に安心して通って頂けるようお手頃な価格で小顔矯正を行なっております。

安いからと言って手を抜くことは一切ありませんので、あなたの本気のお悩みや願望をお聞かせ下さい

最短5分で違いを実感して頂けます


当サロンは常に短時間で最高の結果が出るよう心がけています。

1回の施術時間を20〜30分にすることで、お客さまの身体的負担と時間的負担も軽減しています。

施術開始から最短5分で顔の変化をご体感頂けます。

安心の全額返金保証を実施しています


当サロンは、施術内容に自信を持っており、初回に効果を実感いただけなかった場合には、全額のご返金を約束致します

ただし、最初から返金目的の方のご来店はご遠慮下さい。

骨格矯正に痛みは必要ありません


他サロンのような圧迫する方法での施術はいたしません。

当サロン施術は、微振動による骨格矯正法の為、痛みなく歪みを調整し顔全体をスッキリさせていきます。

「小顔矯正は痛い方が効果がある」というのが勘違いだとお分かり頂けます。

完全予約制の個室空間をご用意しています


施設の都合上、1人ずつ施術を行う為、お客さま同士が鉢合わせることがほとんどありません

なので、誰かにお悩みを聞かれる心配がなく安心してご相談いただけます。


\ お客様からのお喜びの声をいただきました 

顔がすっきりしてとっても嬉しいです

当初ALSOWORTさんに通い始めたのは、腰の痛みからでしたが、小顔矯正をやっていることを知って、試しにやってみることにしました。

小顔矯正をするのは、初めてだったので、最初は緊張しましたが、眠くなるくらい優しい施術だったので途中眠ってしまいそうでした。

左右片側ずつ施術して顔の変化を見せてくれるのですが、明らかに違っているのが分かって驚きました。

ずっと2重あごが気になっていたのですが、スッキリして顔全体がリフトアップしていたのですごい満足できました。


20代女性 K.S様

※個人の感想です。実際の効果には個人差があります。

まん丸の顔がスッキリ三角になりました

ALSOWORTさんの小顔矯正を受けて、まん丸だったフェイスラインが、スッキリしてアゴの感じが三角になりました。

目の周りのリンパなども流してくれるので、目がパッチリして重かったまぶたが軽くなりました。

これからも定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。


20代女性 K.M様

※個人の感想です。実際の効果には個人差があります。

翌日は化粧のノリが全然違います

最近、まぶたの重みと、アゴのラインが気になっていたのですが、こちらの小顔の施術を受けたらとってもスッキリしました。

以前、名古屋で小顔矯正を受けたことがあるのですが、その時はかなり痛くて、二度とやりたくないと思ったのですが、ほとんど痛くなくて安心してお願いできました。

痛みがないのに顔がスッキリするなんて凄い嬉しいです。

翌日の化粧のノリが違って、鏡を見てテンションが上がりました。


30代女性 K.Y様

※個人の感想です。実際の効果には個人差があります。


あなたの顔の印象は悪くなっていませんか?

あなたの顔の印象が悪くなる4つの理由

news image

その① 姿勢が悪い

姿勢が悪いと顔がたるむ原因に!
悪い姿勢をとっているとアゴの動きが悪くなり、アゴ周りに脂肪が付きやすくなります。

二重アゴが気になる方は、姿勢も同時に改善していくと悩みを解決しやすくなります。
news image

その② 顔色が悪い

あなたの顔色はいいですか?
顔の血流が悪くなると、顔色が悪くなります。

頭蓋骨や顔面の骨格を整えることで血液やリンパの流れを促し、顔色の悪さや、くすみからサヨナラしましょう。


news image

その③ 表情が硬い

うまく笑えていますか?
顔の筋肉が凝り固まっていると、表情が非常にかたくなます。

顔のコリから肩こりや頭痛が発生することもあり、また、その逆もあります。

顔の筋肉の状態と体の筋肉の状態を正常に保っていきましょう。
news image

その④ 太っている

以前より体重が増加していませんか?
肥満は、顔を大きくする原因になります。

単純に痩せるだけで顔が小さくなることはもちろんですが、健康状態も血流も改善されるので、肥満状態は早めに改善していきましょう。

当院では、ダイエットのアドバイス等も行っております。
news image

その④ 太っている

以前より体重が増加していませんか?
肥満は、顔を大きくする原因になります。

単純に痩せるだけで顔が小さくなることはもちろんですが、健康状態も血流も改善されるので、肥満状態は早めに改善していきましょう。

当院では、ダイエットのアドバイス等も行っております。

メニュー

あなたのお悩み
今ならまだ間に合います!


ご新規様特別キャンペーン実施中❗️

※残り3名様!

浜松整体ALSOWORT院長
横井 健吾


初めまして。院長の横井と申します。当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

なぜ小顔矯正なのか?私は小顔矯正以外にも美容整体の業界に10年程関わってきました。

そんな中で、お顔のお悩みが非常に多いという事がわかりました。

お顔のお悩みと言っても、

二重アゴ、エラ張り、顔の歪み、たるみ、ほうれい線、シワ

など様々あります。

女性にとっての顔の美容は永遠のテーマと言っても過言ではないと実感しました。

ただ、自分の理想な顔や体型に近づけたいと言っても美容整形まではしたくないという方が多くいらっしゃいます。

そんなあなたの為に少しでもお役に立たればと思い、小顔矯正専門のサロンをOPEN致しました。

当店では、お客様のお顔に負担の少ない痛みのない骨格矯正を提供しております。

基本的に小顔矯正に痛みは必要ありません!

「痛い方が効果がある!」といった誤った情報に惑わされる事のないようお気をつけ下さい。

また、当院では安心して施術を受けていただけるよう、LINEまたはメールにて無料カウンセリングを行っておりますので是非一度ご相談ください。


当サロンについて


「あなたの本来の魅力を引き出し、美しさを最大に!」

それが当サロンの「小顔矯正」のコンセプトです。

人の印象で、美人かそうでないかはたった0.3ミリの違いだということをご存知でしょうか?

たった0.3ミリ顔が歪むだけで他人からの印象が全く違ってしまうのです。

当店では「あなた本来の美しさ」を取り戻してもらうためにお客様にあった特別なプランををご用意致します。

お客様1人1人丁寧にカウンセリングし、施術時間が素敵なものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!

店舗は狭い空間ではありますが、完全個室以上の「完全プライベート空間」の隠れ家的なサロンで、ゆったりと癒しの時間をお楽しみ下さい。

あなた様のご来店を心よりお待ちしております。

※施術者は男性です。
salon image

当店がお客様に選ばれている理由

①必ず院長が施術

当店では、必ず経験豊富な院長が施術を致します。

その為、常にお客様に合わせたレベルの高い施術をご提供することが出来ます。

未熟なスタッフによる施術は一切ございません。

②安くて効果のある小顔矯正

当店に通われるお客様には、特別なプランをご用意し、浜松で一番安くて効果のある小顔矯正をご提供出来るように、企業努力をさせて頂いております。

③顔への負担が少ない骨格矯正法

小顔矯正における骨格矯正に痛みは必要ありません

当サロンの施術者は痛みなく骨格矯正するとても繊細でハイレベルな技術を習得しております。

④素敵な表情を作る筋膜施術

筋肉に接している「筋膜」を緩めていきます。

顔のコリをほぐすのに有効な手段で、筋肉でエラが張っている方や表情が固くなってしまった方、顔の血色が悪い方にオススメな施術方法です。

⑤他の原因を解決する無料アドバイス

顔が大きくなる原因は様々あります。

例えば、悪い姿勢や肥満が原因で、顔にお悩みがあり、骨格や筋膜の施術だけで解決できない場合は、

無料で姿勢やダイエットのアドバイスをさせて頂いております。

⑥浜松のゴッドハンドに選出

過去に某雑誌にて「浜松のゴッドハンド」として取り上げられた実績があり、当サロンの小顔矯正法を評価していたきました。

芸能人や他業界のプロからも応援していただいております。

③顔への負担が少ない骨格矯正法

小顔矯正における骨格矯正に痛みは必要ありません

当サロンの施術者は痛みなく骨格矯正するとても繊細でハイレベルな技術を習得しております。

【よくあるご質問】

Q. 本当に小顔になれますか?

A. はい、もちろん小顔になれる可能性はございます!初回の施術から違いを実感いただけますので見た目だけではなく、感触も変わり、当日から鏡を見るのが楽しみになるはずです。


Q. 
小顔矯正と聞くと痛いイメージがあるのですが、痛みはありますか?


A. 
当店では、骨格を圧迫せず、微振動を利用した骨格矯正を行いますので、痛みはございません。

Q. 
どのくらい通えばいいですか?

A. 
骨格のクセ付けから定着をしていくのに、平均12回程程度かかりますので、しっかり通われる事をオススメします。


Q. 
どれくらいのペースで通えばいいですか?

A. 最初の6〜10回程度は週に1回のペースをオススメします。骨格の状態が戻りきる前に施術をしていく事で定着を早めることができます。


Q. 駐車場はありますか?

A. 当店専用の駐車場がございます。奥から2番目の7番の駐車場をご利用下さい、




様々なプロから推薦の
声を頂いています

元ファッションモデル Erikaさん


ファッションモデルの世界は顔が小さい人がほとんどです。

なので、より小顔になれるように、様々なサロンに通いました。

その中でも横井先生の小顔矯正は痛くないのに明らかに違いがわかるので、いつも驚かされています。

小顔矯正サロンなら、私は迷わずALSOWORTさんをおススメします!


エステティシャン 三村妃佐乃さん


横井先生は非常に繊細な技術で骨格を整えてくれるので、見た目はもちろん、身体の不調まで見てくれます。

施術が終わった後は、みなさん笑顔で帰られるのではないでしょうか。

私が自信をもっておススメできる小顔矯正サロンです。



美容師 長井美穂さん


横井先生は、パッとみクールなイケメンなので、最初は緊張してしまうかもしれません。

でも話してみるとすごい気さくでバカ話もできたり安心していろいろな相談ができます。

整体以外の知識も豊富なので、たくさんの情報をもらえるのが嬉しいです。

是非、一度行ってみて下さい。



著名な方も当院を
応援してくれています

キングコング西野さん

たのしんごさん

久保ひとみさん


ご新規様特別キャンペーン実施中!

今すぐご予約
 頂きますと
初回 小顔矯正+オプションメニューが

※残り3名様!

※2日前以降のキャンセルはキャンセル料6000円頂戴いたします。
※マナーの悪い方、態度の悪い方は、ご来店頂いても施術をお断りすることがあります。

店舗内外

アクセス

会社名:
顔面整体アルソワート
住所:
静岡県浜松市西区入野町1008-1 pono E
(イオン浜松西店より徒歩3分)
※駐車場は7番(奥から2番目)です。
※門がオートロックの為、005と入力し呼出ボタンを押してください。
電話:
Eメール:
grandclover.ceo@gmail.com
営業時間
全日10:00~22:00
(完全予約制)
クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
その他キャッシュレス決済
paypay、メルペイ、d払い、aupay、楽天pay

注意事項

・ご予約日2日前以降のキャンセルはキャンセル料6000円が発生致します。
営業時間
全日10:00~22:00
(完全予約制)
静岡県浜松市で人気の小顔矯正専門のサロンを探すなら初回から結果を出す浜松整体ALSOWORT(アルソワート)