決済つきの予約システムが3,940円〜/月

セールスパートナー・
販売代理店を募集

"働く人のライフスタイルを豊かにする"の実現を
共に目指す制度です。

置き型社食「オフィスおかん」の利用拡大を一緒に目指しましょう。

「オフィスおかん」は導入企業・拠点数国内No.1の置き型社食サービスです

3名規模から1000名超まで幅広い業界・業種の企業に選ばれています。
オフィスおかんは立地・企業規模にかかわらず、24時間「いつでも・すぐに」食べられる、食の環境をご用意するサービスです。

オフィスに冷蔵庫・自販機と専用ボックスを設置し、健康的なお惣菜をはじめ、ご飯・カレーなどを常備することで、手軽に健康に気遣った食事をとっていただけます。
働き方改革・健康経営などの取り組みの一環として、食生活の支援を通して、働く人と企業に起こる様々な問題解決します。

セールスパートナー制度とは?

オフィスおかんのセールスパートナーは、オフィスおかんの販売資格を持つパートナーです。法人のお客様の組織課題を発見し、解決するための最適なオフィスおかんの利用を提案していただきます。
"オフィスおかん"を利用いただく企業・従業員を増やすことで、サービス品質向上、新たなソリューションの開発を進め、企業の課題解決を推進します。

セーススパートナー・販売代理店を募集中

セールスパートナーの特長

オフィスおかんのセールスパートナーとして、人事課題やオフィス支援に関わる多種多様なパートナーに参画いただいています

ご契約の流れ


パートナー制度の詳細や、ロイヤリティ・報酬の詳細を知りたい方は下記からお問い合わせください。

お問い合わせ・資料ダウンロード


株式会社OKAN

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-41-8  I・O・B 6階