はじめに

この記事は、ただの気まぐれでペライチでさらっと作ったものです。
内容上、よくある勧誘&誘導記事っぽくなっちゃってますが
具体的な商品名や勧誘など一切行っておりません。
安心して最後までお読みください。

ほんとざっくりアバウトに殴り書きしてるので、不明点が多いかと思います。
基本はネットで調べれば理解できると思いますが、
質問等があれば一番下にメールアドレスを貼っているので、
匿名にてメールいただければお答えします。

では、本題にいきます


繁華街で全身ハイブランドの若者が豪遊しているのを、最近よく見かけると思います。
「あの子たちは、なぜあんなにお金持っているのか?」と疑問に思って色々考えたことがある方は少なく無いでしょう。
・ホストやキャバ嬢で有名なのか?
・会社を経営して成功しているのか?
・元々家が超金持ちなのか?
と。

確かに、上記のような子は一定数います。
ただ、大半はそうではありません。
ほとんど、元は普通の若者です。

じゃあなんで数千万・数億ものお金をもっているのか

簡単ではありますが、
その「種明かし」をします。

種明かし

今回は、数あるタネの中から、最近特に目立っているが一般の方はあまり知らないもの1点を明かします。

結論から言うと、「ビジネス!」と意気込んでやっている怪しい案件がタネです。

深掘りしていきます。

今若者が「ビジネス!」と意気込んで活動している案件にはいろんな種類が存在します。
・ネットワーク
・情報商材(ビジネススクール等)
・投資用不動産の斡旋(客を捕まえるブローカー)
・投資案件の紹介(FX自動トレードシステム等)
などなど

どれもこれも、みなさん「怪しい!!」ってなりますよね。
実際ほとんどやばいものです。
一般の方では見極めることは困難でしょう。
かといって、「見極めることができれば楽に大金を稼げる」ってことでもありません。
正直そんなに楽に稼げる案件なんてほとんどありません。

そう。
ほとんどありません。

では、なぜこんな中から金持ちな若者がぽんぽん現れるのか。


実は
投資案件で年に1、2個
マジで「真っ当」かつ「稼げる」案件が出現するのです。今年も知っている限り1個だけ光る物が出てます。

正直、怪しい案件が蔓延る世の中にポンっと出現して紛れこんでしまうので、一般の方が見つけるのはほぼ不可能です。
特に、投資案件の中でもHYIP(ハイプ)と呼ばれる超高利回りで超怪しい案件の中に大当たりが潜んでいます。大当たり以外のHYIPはほとんどが半年以内に飛びます。
※「飛ぶ」とは、そのままの意味で、急に消えます。投資しているお金が一瞬で消えます。恐ろしいですね。

なにをもって大当たりとするのか
・2年以上運営
・拡散力がある(半年くらいで一気に広まるもの)
・投資のシステムが本当に存在する
・投資元金や利益が抜きにくい
・圧倒的に稼げる
アバウトだが以上が挙げられる。
なかでも重要なのが、投資のシステムが本当に存在すること。
基本的にHYIPは「こんなすごいシステム導入してます!」と、謳って投資を募ります。
が、
実際はほとんどの場合、そんなシステム導入してません。存在してません。



ここまで読むと、投資案件でなぜ無一文の若者が成り上がれるの?
と疑問に思われることでしょう。

<その疑問の答え>
このHYIPと呼ばれる案件には超高利回り以外にMLMとアフィリエイトを採用(詳しくはネットで調べてみてください)している特徴があり、若者たちは自ら投資せずに勧誘・紹介で大金を手にすることができます。

投資だけでもかなり稼ぐことができてしまいます。私もいま投資しています。
元から金持ちな社長のおっちゃん達は、出現したタイミングで数千万円投資して短期でがっぽり稼いでますね。

無一文の若者は
①まずは勧誘・紹介で
②次に稼いだお金を投資
こうすれば一気に大金を手にすることができます。
特に①を超短期でやってのけます。
実践するには、当たり前ですが、いかに情報を早く入手できるか・見極めれるかがポイントになってきますよね。

若者たちはコミュニティを形成することによって、情報伝達の速度を格段に上げて、この動きを可能にしています。

若者侮れないですね・・・




といった感じで、
最後雑になってしまいましたが、かなり簡単に種明かしをしました。
思いつきでバーっと作ったので、内容がわかりづらいかもしれません。すみません。
興味が湧いた方は色々ネットで検索してみてください!

もし疑問点等ございましたら、下にGメールアドレス貼っているので、匿名にてメールいただければお答えできる範囲で返信します。
もちろん悪用はしませんが、サブでGメールアドレスを作ってそのアドレスから送っていただくと安心かと思います!