決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Okada Dental Clinic

歯科衛生士募集

岡田歯科医院は大正5(1916)年に開設し、
今年で104年目の歴史ある歯科医院です。
歯科医師2名、歯科衛生士2名、歯科助手3名で診療しております。
メンテナンスの需要、訪問診療での口腔ケアの拡大により
歯科衛生士の皆さんの力が必要となっております。
柔軟性のある勤務形態、充実した福利厚生、全室完全個室の診療室で
一緒に働きませんか?

CONCEPT

岡田歯科医院は
【人と人とが繋がるCommunity Dental Clinic】
として、患者さんとの会話を第一に考えております。
患者さんを第2の家族のように接し、常に寄り添う医療を提供しています。

やりがいのある設備環境

完全個室の
衛生士専用
ユニット
エアフロー
全室完備
新築の
綺麗な医院
(導線分離)
全員ルーペ下での
メンテナンス
CT完備
コンサルティングルーム
完備
全員ルーペ下での
メンテナンス

世界基準の滅菌設備

当院は滅菌環境に特に力を入れております。
クラスBの滅菌器がある=確実な滅菌ではありません
当院ではインフェクションコントロールの概念に基づき、ウォッシャーディスインフェクターをはじめ、クラスB,S滅菌機を完備しており、ゾーニング環境で確実な滅菌処理をしております。
患者さんの安心安全はもちろん、スタッフの安心安全にも繋がっております。

働きやすい環境

充実した福利厚生
当院は、ースタッフの仕事への充実度向上のためパート、正社員に関わらず、ボーナスや有給消化はもちろん、毎月の目標達成時は報奨金をお渡ししております。残業もほとんどなく、もしあってもしっかりと手当てが付きます。厚生年金や育休、健康診断などの補助もあり。遠方からの勤務のための単身者には、家賃補助も最大半額あります。
勤務するスタッフの年齢層も広い
当院は20代の新卒から40代のパートさんまで年齢層の幅広いスタッフが勤務しております。
派閥や、グループが出来ることが歯科医院内ではよくありますが、当院ではそれがありません。
セミナー費用は全額補助
学べる環境がなければ人間は成長しません。充実した勤務環境でも成長できなければ意味がありません。当院ではセミナー、学会等の費用は全額補助しております。田舎だから勉強できないではなく、田舎でも質の高い医療を提供できるよう、切磋琢磨しております。
今後必須となる訪問診療への知識習得
当院は毎週訪問診療を行っており、施設や在宅への口腔ケアや摂食嚥下リハ、義歯調整など様々なニーズにお応えしております。
今後必ず必要となる訪問診療への知識が自然と身につくことで、衛生士としてのキャリアも十分積むことができます。
勤務するスタッフの年齢層も広い
当院は20代の新卒から40代のパートさんまで年齢層の幅広いスタッフが勤務しております。
派閥や、グループが出来ることが歯科医院内ではよくありますが、当院ではそれがありません。

さいごに

衛生士として輝きたい人を募集します
当院は【全室完全個室】という、あまり見ない診療スタイルを取っております。しかし、明確な理由があります。人とは繋がるもので、そこには信頼関係がなければなりません。私が患者さんなら、自分の困っていることを人には聞かれたくありません。見られたくもありません。そんな大切な事をパーテーション一つで区切られた診療室で話したくありませんよね?
当院は患者に寄り添った医療、質の良い医療を提供するためスタッフ全員が日々努力し、患者さんのQOL向上のため頑張っています。頑張った分だけの見返りもあります。綺麗な診療所、福利厚生もよく、ストレスレスの環境で一緒にお仕事しませんか?

募集要項
(歯科衛生士)

  • 勤務形態:①正社員 ②パート
    衛生士歴:不問(経験者優遇)
    業務内容:歯科衛生士業務、診療補助、滅菌操作、訪問診療補助、訪問診療口腔ケア
    給料:①20万~30万 ②1300円~1500円
    診療時間:平日 9:00~12:30 14:30~18:30  
         土曜 9:00~12:30 14:00~16:30
    勤務時間:平日 8:20~12:45 14:30~18:45  
         土曜 8:20~12:45 14:00~16:45
    休診日 :日、木、祝日、夏季休暇(8日)冬季休暇(7日)
    年次休日:120日 
    保険等 :歯科医師国保 厚生年金 労災
    特記事項:昇給(年1回)賞与(年2回 昨年度実績3,7か月)有給あり(消化率80%以上)
         毎月臨時ボーナスあり
         残業はほぼありません 単身の場合家賃手当最大半額 セミナー受講代原則医院全額負担
岡田歯科医院
静岡県掛川市横須賀1449-1
東海道新幹線 掛川駅から車で20分
東海道本線  袋井駅から車で20分
tel:0537-48-2118
mail:okada.dental.clinic@gmail.com
営業時間:平日 9:00~18:30 土 9:00~16:30
定休日:日、木、祝