平和島競艇予想アプリ

平和島・江戸川・多摩川と東京にある競艇場の中で
一番の売上高を誇る競艇場、それが平和島競艇場。
インの弱さも全国トップで穴党にはたまらない競艇場で行われる
レースの予想やその他の全国各地の情報がまとめて見れるアプリがある。
今回はそのアプリについて紹介しようと思う。

平和島競艇場の特徴

水面の特徴

競走水面は海で、水質は海水。波は穏やかである。しかし舟等が近くを通る場合があり、そのときには1マーク近くにうねりが発生する。また、付近を建物に囲まれている為、強風が吹きやすい春先などはビル風と合わせてかなりの荒水面になる。そのため、全国平均で見ると走りづらい水面である。

レースの特徴

センターからのまくりが目立つ。また、2マーク逆転となる「抜き」が非常に多い。インの弱さは全国でも指折りで、6コースの1着率は全国トップの数字。

平均配当

ここ1年のデータを見ると3連単の平均配当は8143円。これは全競艇場の中でも、1番の高配当である。しかし、それだけ予想が難しいということでもある。

イベント

SGレースの開催回数が全競艇場の中で2位に位置する平和島競艇場。主要開催競走としては周年記念のトーキョー・ベイ・カップ(G1)、企業杯としてキリンカップ(G3)、正月には東京ダービー、ゴールデンウィークには東急電鉄社長杯、お盆にはデイリースポーツサマーカップが行われている。

グルメ

平和島競艇場はなんといってもB級グルメが美味しいことで有名だ。某牛丼チェーン店も施設内に構えているが、ここでオススメしたいのは、はまかぜモツ煮込みだ。これを食べるために入場料を払う価値すらある。足を運んだ際には是非ともご賞味あれ。

アクセス

アクセス方法に関しては様々な行き方があるので平和島競艇場の公式HPを参照してほしい。車を利用する場合は近くに立体駐車場があり有料だが比較的安く利用できるのでオススメだ。

平和島競艇に限らず
全国各地の予想が無料で見れる

プロが無料で予想を提供してくれる
全国各地で毎日行われている競艇だが、
この予想アプリは平和島競艇に限らず、
開催している全ての競艇場の厳選されたレースを
競艇に精通したプロが的確に予想をしてくれる。
今現在自分の予想に不満を感じているなら
参加してみるのもひとつの手かもしれない。