チャクラ全開❤しあわせ術

誰でも実践できるシンプルな仕組み

ハートの感覚の磨き方 】を無料でお伝えしています。


気軽に読んでみてくださいね。

今すぐ登録する(クリック)

あなたも こんな風に 悩んでいませんか?

気がつくと、登場人物が変わるだけで
同じような結果になってる気がする。

どうせ私なんて…と諦めてしまう。
人間関係が上手くいけば
もっと毎日が楽しくなるのになぁ

好きなことを仕事にして
生き生きと過ごしたいなぁ
私は本当はどうしたいのだろう…
さっぱりわからなくなってる。

何をしていてもなんだか面白くないし。
いったいどうしちゃったんだろう。

素敵な恋愛をして結婚したい!
でも…なかなか勇気が出ないし。

そんな、消極的な自分を変えたい。

もう一人で悩まなくて大丈夫です!

~ チャクラ全開♡しあわせ術 ~

人生を楽しく生きる!には
とってもシンプルで実践しやすい仕組みがあります。
その仕組みを分かりやすく丁寧にお伝えします。

この仕組みを知れば、あと必要なのは
あなたの ほんの少しの『勇気』と、『行動力』です。

理想の人生を手に入れ
あなたらしく、さらに輝いていきませんか?

「チャクラ」

あなたも一度は耳にしたことがあると思います。

目には見えないけど、どうやらあるらしい…
エネルギーの出入り口で覚醒すると???
でも、だからどうなんだろう…

言葉としては知っているけど
はたして自分にとって、どう影響があるの?

正直なところ、こんな感じではないでしょうか。


もし、あなたにとって生きやすくなったり
夢や願いを叶えながら人生を楽しんでいけるとしたら


その仕組みを
知らないより、知っておいてたほうがいいですよね☆



【 ハートの感覚の磨き方 】



ぜひ、理想の人生を手に入れてくださいね ^^


今すぐ登録する(クリック)

Plofile

坂井 里佳(Sakai Rika)


1970年2月生まれ。新潟県在住、1男1女の母です。

子供のころからいろいろとありつつも、そこそこ無難な人生を過ごしてきた私ですが、結婚、出産を機に大きく人生が変わり始めました。

妻・母・嫁・そして長女という立場の中、すべてに全力投球するも気がつくと体力も気力も奪われ体調を崩しはじめたのです。1ヶ月のうち数日しか思うように動けなくなっていました。幼稚園の送迎バスを立って待つことさえできなかったくらいです。

『体調ばかり気にする、こんな生活が一生続くのだろうか・・・』と、考えた時 絶望的になったことを思い出します。

こんな人生を過ごすために生まれてきたの?
このままでは子供たちを守れないじゃないのっ!

この頃は自分を責め、もがきながらも、自分の「生き方」や「健康」について真剣に考え模索しはじめました。

そして民間療法や精神世界へと意識が大きく向いていくことになります。

こんな私でも変われるはず!と悶々とする日々を過ごす中、ヒプノセラピーに出会います。当時茨城から東京のスクールへ通いました。幼稚園児がいましたので、周囲の人たちのサポートがあってこそでした。

ヒプノのスクールを卒業すると間もなく、新潟へ戻ることになり私のように悩む方たちのサポートができたらと思い、プライベートサロンでヒプノセラピーを提供するようになりました。この頃には気力も体力もだいぶ戻ってきたように思っていましたが、内面的にはまだスッキリしないものがありました。

プライベートでは、悲しい現実が次々と襲いかかってきました。友人の死からはじまり、信頼していた人たちの裏切りが続きざまに発覚。さまざまな感情や思いが駆け巡っていました。

怒り、恨み、悲しみ、憂い、無力さ、孤独感、、、

『私さえ我慢していれば…』は、当然長続きしませんし、ましてや悲劇のヒロインにとどまるのはうんざりです。前に進もうとする自分と現実のギャップとの葛藤の中、それでも少しずつ、小さな「悟り」「気づき」を得ながら日々を積み重ねていました。

当時はかなりのカオスでしたが…
今となっては、あの悲しみの連続がなければ今の自分はいなかったなと思います。感謝ですよね。

仕事では潜在意識の領域にアプローチするセッションを重ねれば重ねるほど、理解不能な現象が顕れるようになっていったのです。具体的にわかりやすい例をあげればセッション中にクライアントの抑圧された負のエネルギーによるサイキック現象(サロン内の時計が粉々に割れる、物が飛ぶ)や霊的な問題など、当時はかなりパニクってました(笑)

今では目に見えない領域の事だとわかりますが、この時直感的に『セッションを提供させていただく立場の私は、この状況に対処できるようにならなければ危険だと』感じ、師となる人を探さなければならないと決心します。

決心した途端、ご縁が付いたのが、神氣光特殊療術ムドラーケア®の創始者でもある若林整体院 院長 若林富太郎先生でした。

そうです、「神様は紙袋を携えてスーツ姿でやってくる!?」と異名をもつメンターとは靈術家 若林富太郎先生の事です。大手企業の社長たちをクライアントに持ち、この世界とは無縁のようなお堅い職業の方たちからの絶大な信頼を得ていたりするメンターです。


平成18年より師事。

ここから私が本当に学びたかった領域に入ってきました。とはいうものの、真面目なようで実は不真面目。コツコツと地道に続けるということが大の苦手な私です。大抵、三日坊主ですが『三日坊主を7回続ければ大丈夫!』という、師からの奇抜(?)なアドバイスのおかげでなんとか克服。

靈光・靈威セミナー、宇宙靈学講座で靈術やヒーリングをはじめ、人間の肉体及び感覚器官(五感)とエネルギー体の結びつきを学び実践し、意識レベルの変革を通し宇宙意識の覚醒を体験しました。師が行う霊療術の世界を垣間見た時に、目に見えない世界をありありと現実的に捉えることもできました。

目に見えない世界にも法則があることを知り、そのシステムを習得し対応、対処することができるようになり、セッションや施術においても飛躍的に向上しました。

恵まれた環境下の中で実践し「自分の勝手な思い込み」ではなく、すぐに事象を検証することができオリジナルデータとして蓄積、それが根底となっていることは私の強みになっています。膨大な領域のため現在もなお一層の切磋琢磨をしながら、師をはじめ応援して下さる皆様に感謝の日々です。

神氣光特殊療術ムドラーケア®の技術は一般的な「整体」という枠を越えた「心と身体」へのアプローチは類をみないと強く感じ、2008年10月20日付で神氣光特殊療術師の資格認定を取得、その後この技術を大勢の方たちに伝えたいと強く思うようになり、2014年12月1日付で主任講師資格認定を受けることができました。

・若林整体院 養成セミナー 主任講師
・神氣光特殊療術ムドラーケア®の技術による整体、エナジーワーク
・ヒプノセラピー(催眠療法)
をさせていただきながら、充実した日々を過ごしていました。

そして、更なる変容が訪れオーラを担当させていただくことになります。

若林整体院 養成セミナーで、目に見えない領域を視覚化するシステムである【オーライメージングシステムのウィンオーラ・プロ】を導入することになり、今までの実績もふまえ、見えない領域を視覚化しアドバイスできるオーラ写真もカウンセリング・セッションに融合することになり、オーラ・フォトカウンセラーの誕生です。

ヒプノセラピーというセラピーテクニックにとどまらず、今まで学んで実践してきたことの集大成でセッションがおこなえるというステージになったことは本当に嬉しい限りです。


「幸福」の定義とは人によって「千差万別」。100人いれば100通り。あなたの人生の主導権を取り戻し、自分軸をしっかりと確立して「自由」に生きていきたいと思いませんか?自分という小宇宙「唯一無二の人生」に目覚め、精神的にも経済的にも豊かに、輝く未来を創造していきましょう♪

心が楽になり 自分らしく生きる「術(すべ)」をお伝えしています。

きっと 想像以上の自分が 人生をおもしろくするから。

体調を崩し絶望的だったころには、想像もつかない自分で人生を楽しんでいます。
私にお手伝いできることがありましたら、宜しくお願い致します。お会いできる日を楽しみにしてます。

そうそう、師の異名の由来はいずれ機会があれば♪(笑)


◆ 若林整体院 副院長
◆ 神氣光特殊療術ムドラーケア®協会 副会長
◆ なちゅらりぃ 代表

◆ 神氣光特殊療術ムドラーケア®協会 認定
  ・神氣光特殊療術師 ・主任講師 ・STMCマスター
◆ 日本ヒプノセラピー協会 認定 ヒプノカウンセラー(催眠療法師)
◆ オーラ・フォトカウンセラー


坂井 里佳



※ご登録後、すぐに1通目のメルマガが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。
※迷惑メールの類は送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。