チャクラ全開❤しあわせ術

誰でも実践できるシンプルな仕組み

ハートの感覚の磨き方 】を無料でお伝えしています。


気軽に読んでみてくださいね。

今すぐ登録する(クリック)

あなたも こんな風に 悩んでいませんか?

気がつくと、登場人物が変わるだけで
同じような結果になってる気がする。

どうせ私なんて…と諦めてしまう。
人間関係が上手くいけば
もっと毎日が楽しくなるのになぁ

好きなことを仕事にして
生き生きと過ごしたいなぁ
私は本当はどうしたいのだろう…
さっぱりわからなくなってる。

何をしていてもなんだか面白くないし。
いったいどうしちゃったんだろう。

素敵な恋愛をして結婚したい!
でも…なかなか勇気が出ないし。

そんな、消極的な自分を変えたい。

もう一人で悩まなくて大丈夫です!

~ チャクラ全開♡しあわせ術 ~

人生を楽しく生きる!には
とってもシンプルで実践しやすい仕組みがあります。
その仕組みを分かりやすく丁寧にお伝えします。

この仕組みを知れば、あと必要なのは
あなたの ほんの少しの『勇気』と、『行動力』です。

理想の人生を手に入れ
あなたらしく、さらに輝いていきませんか?

「チャクラ」

あなたも一度は耳にしたことがあると思います。

目には見えないけど、どうやらあるらしい…
エネルギーの出入り口で覚醒すると???
でも、だからどうなんだろう…

言葉としては知っているけど
はたして自分にとって、どう影響があるの?

正直なところ、こんな感じではないでしょうか。


もし、あなたにとって生きやすくなったり
夢や願いを叶えながら人生を楽しんでいけるとしたら


その仕組みを
知らないより、知っておいてたほうがいいですよね☆



【 ハートの感覚の磨き方 】



ぜひ、理想の人生を手に入れてくださいね ^^


今すぐ登録する(クリック)

Plofile

オーラ・フォトカウンセラー 西山 里佳(Nishiyama Rika)


1970年2月生まれ。新潟県在住、1男1女の母です。

子供のころからいろいろとありつつも、そこそこ無難な人生を過ごしてきた私ですが、結婚、出産を機に大きく人生が変わり始めました。妻・母・嫁・そして長女という立場の中、すべてに全力投球するも気がつくと体力も気力も奪われ体調を崩しはじめたのです。

1ヶ月のうち数日しか思うように動けなくなっていました。幼稚園の送迎バスを立って待つことさえできなかったくらいです。『体調ばかり気にする、こんな生活が一生続くのだろうか・・・』と、考えた時 絶望的になったことを思い出します。

こんな人生を過ごすために生まれてきたの?
このままでは子供たちを守れないじゃないのっ!

この頃は自分を責め、もがきながらも、自分の「生き方」や「健康」について真剣に考え始めました。そして民間療法や精神世界へと意識が大きく向いていくことになります。こんな私でも変われるはず!と悶々とする日々を過ごす中、ヒプノセラピーに出会います。当時茨城から東京のスクールへ通いました。幼稚園児の子供たちがいましたので、周囲の人たちのサポートがあってこそでした。

ヒプノのスクールを卒業すると間もなく、新潟へ戻ることになり私のように悩む方たちのサポートができたらと思い、プライベートサロンでヒプノセラピーを提供するようになりました。

いくつかの変容が訪れるなか、若林整体院 新潟整体スクールで、目に見えない領域を視覚化するシステムである【オーライメージングシステムのウィンオーラ・プロ】を導入することになり、今までの実績もふまえ、見えない領域を視覚化しアドバイスできるオーラ写真もカウンセリング・セッションに融合することになりました。オーラ・フォトカウンセラーの誕生です。

ヒプノセラピーというセラピーテクニックにとどまらず、今まで学んで実践してきたことの集大成でセッションがおこなえるというステージになったことは本当に嬉しい限りです。

体調を崩し絶望的だったころには、想像もつかない自分で人生を楽しんでいます♪
あなたも、納得のいく自分で人生を楽しんでいきましょう。

そのお手伝いができたら、と願っています。

誰にでもできるシンプルな仕組みで「ハートの感覚」を強化しポテンシャルを引き出す!

きっと 想像以上の自分が 人生をおもしろくするから。
※ご登録後、すぐに1通目のメルマガが届きます。
もし届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。
※迷惑メールの類は送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。