個人起業家・経営者が持つ悩みの9割集客です。
口コミや紹介・たまたまお客さんが来るラッキー集客に頼りっぱなしで自分で集客や売り上げのコントロールができずに『どうしたら沢山のお客さんを効率的に集めることができるのか?』『売り上げを安定させるにはどうすればいいのか?』と毎晩悩む人が巷に溢れています。試しにブログやメルマガをコツコツ更新するも全然反応が無く、「正直もうやっていけないかもしれない…」とあなたも悩んでいませんか?

オンラインで集客できない本当の原因とは
一体何だと思いますか?


 実はこの後お伝えする2021年最新の集客メソッドを実践すれば

①実績ゼロ・経験ゼロの本業で忙しい
 会社員がたった9日で35000円を売り上げ、
 1ヶ月で63万円を難なく稼ぐ。
②ビジネス未経験者がインスタグラムを駆使して
 無料で
180人を集客。
③最新のLINEマーケティングを導入し成約率を 
 1.5倍に引き上げる。

これらを簡単に実現することができます。

いつまで経っても集客できない原因は意識が集客にしか向いてないからです。


「どうしたら見込み客を集めることができるのか?」
「とりあえずSNSで発信しとけばいつかリストは取れるはず!」しか考えていないため、集客の本質である


ゴールから逆算して集客戦略を設計することができてないのです。

集客の本質は全体像をしっかり捉えることです。
売れる商品の作り方や的確な価格設定・顧客教育から販売までのスムーズな導線をあらかじめ戦略を練りながら設計することが非常に重要なんです。驚くべきことに実は集客がうまくいくかどうかは集客の前段階で90%決まっているんです。ただ適当にSNSを発信しつづけたとしても…

ターゲティングの方法がわからず曖昧なペルソナ設定をしてしまった結果、Facebook・Twitter・ブログ・ホームページを通じて情報発信してもあなたの声が届かないまま溢れる競合相手の投稿に埋もれたり、言葉が見込み客に刺さらずリスト獲得に繋げることが出来ないんです。

 

継続的に稼ぐことができる人の特徴は自分の強みを知っていて見込み客を強制的に惹きつけるコンセプトを持っています。

 
しかしこのコンセプトを持っていないと‥

 

・セールスの時に自分自身が何の専門家でどのような悩みを解決できるのかをサラッと言えずに契約を獲得できない。

・SNSで情報発信する時に軸がブレてしまい無意識のうちに誰にも響かない文章や発信をしてしまい、LINE登録されない。

実はメルマガを使っている9割の人はメルマガのデメリットに気付いていません。


例えば、そもそも読んでもらえない場合が多いということです。LINEと違ってメルマガは迷惑メール扱いを受ける可能性があり、読者にメッセージが届かなかったり、画像や動画などを表示させることが難しいので見込み客にうまく価値提供できなかったりする場合があります。そしてそもそも開封率が低いため読んでもらえるような興味付けができる
文章力(コピーライティングスキル)や戦略が必要です。


実はメルマガを使っているだけで無意識のうちに大事なリストや広告費を無駄にしてしまっているんです。

現在LINEの利用者数はFacebookの3倍以上のユーザー数である8400万人を超え、日本人口の約66%をカバーしています。またその93%がスマートフォンで利用しているのですぐにメッセージが届いたことに気づくので導入するとメリットが多いんです。

SNS集客を得意とするマーケティング専門家
鳥取県出身のB型。20歳の時にWEBビジネスを始めるも3カ月全く利益が出ず気づけば70万円まで借金が膨れ上がり今後の人生に絶望。

その後インスタグラム集客に出会い、広告費ゼロで安定的に集客できる再現性の高い独自のメソッドを開発

SNS集客に王道のマーケティング手法であるプロダクトローンチを取り入れ、「超速セミナーローンチ』を開発。ビジネス開始わずか1年3カ月で合計1600万円を売り上げる。

現在は英会話や韓国語や中国語のオンラインスクールを運営しながら、副業・起業支援事業・SNS・WEB集客コンサルタントとして活躍している。素敵な商品を持つ個人起業家の集客を支援し、少しでも多くの価値を世界に届けることをビジョンとしている。
LPデザイン&LINEマーケティング専門家
京都府出身のB型。高校卒業後建築現場に就職するも危険な現場でいくら働いても給料は増えないことに将来の不安を感じ覚悟を決めて起業を決意

しかし経営1年目では赤字経営に陥り、自分の無力さに絶望。その後、20代で始めたオンライン中国語スクールを1年で日本最大級のインスタグラムアカウントに成長させ、売り上げを安定させることに成功。

LINEマーケティングを学び年商3億円規模の投資スクール会社・全国展開しているフィットネス会社のマーケティングを担当し売り上げUPに貢献

現在ではLINEマーケティング構築代行事業や個人起業家や経営者向けにSNS集客スクールを運営している。できない理由を並べ行動せずに文句を言う人を少しでも減らし、自分の理想の未来は努力次第で達成できることを世の中に伝え強い個人を育成することをミッションとしている。