【大学入試】
“逆転”小論文添削指導

 センター試験C判定から逆転します。
 逆転の方法は簡単です。10回書くだけであなたの小論文が合格レベルの答案に大変身します!
C3進学アカデミー
 こんにちは。「小論文添削指導専門塾」のC3進学アカデミーです。

 ここを訪れたあなたは、きっと小論文をあまり書いたことがないか、センター試験で大失敗したのではないでしょうか?

 でも大丈夫です!私たちにお任せ下さい。あなたを「逆転合格」に導きます。

 ここに来る多くの人は、初めはハチャメチャな「不合格まっしぐら」な小論文を書きます。それすら気づいていないあなた。ライバルに一気に差をつけませんか?
C判定からの「逆転」合格
 センター試験の自己採点の結果、家族全員が第一志望校をあきらめました。

 Aさんは、茨城県立医療大学を目指していました。この大学では、センター試験と2次試験がありますが、センター試験の点数重視の大学です。しかし、センター試験の結果は、目標点よりも40点低い点数でした。大手予備校の判定では、完全にC判定です。はっきり言って、普通はあきらめます。

 もちろん、高校の担任や家族とも話し合った結果、志望校を変更することにしました。

 しかし、彼女は「どうしても、あきらめたくなかった!」彼女には、将来理学療法士になりたいという夢があったからです。

 彼女は「なんとか逆転できないか」と、インターネットで検索し、私たちの塾にたどり着きました。

 結果、彼女は小論文だけで約60点分ライバルに差をつけ、逆転合格しました。

小論文添削指導の特徴

①最速で合格レベルに
添削指導10回(で、あなたの小論文を合格レベルに仕上げます。
 3日以内に添削し、指導させて頂きます。
②全国対応
 赤ペン添削と動画を使った個別指導なので、全国どこに住んでいても指導を受けることができます。
③追加添削(無制限)
 10回の添削で上手にならない場合は、その後何回でも無料で追加添削をさせて頂きます。
④医学部・教育学部専門
 医学部、看護科、教育学部の小論文を専門とする講師をそろえています。
 申し訳ございませんが、その他の学部・学科に関しては、指導できない場合もありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
④医学部・教育学部専門
 医学部、看護科、教育学部の小論文を専門とする講師をそろえています。
 申し訳ございませんが、その他の学部・学科に関しては、指導できない場合もありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
他社とのサービスの違い!
他社のサービスでは、指導する先生があなたが書いた答案に「赤ペン」でアドバイスを書きます。しかし、紙面でのアドバイスには文字数に限りがあり、ニュアンスも伝わりづらくなります。
 一方当社のサービスは、動画(あなただけの)+添削指導なので、何度も見て復習ができます。
 私たちの動画の再生時間が短くなればなるほど、あなたが合格に近づいている証拠です。

お試し体験コース(添削1回)

添削指導の効果をお試し下さい♪

受講費用: 2万円(税別)

一度納入された費用は、1回も添削指導を行っていなくても返金できませんので、ご了承下さい。

"逆転"合格 プレミアムコース

【先着10名】指導期間:前期試験の前日まで

受講費用: 10万円(税別)
一度納入された費用は、1回も添削指導を行っていなくても返金できませんので、ご了承下さい。
<指導の流れ>
①1~5回は、標準レベルの小論文で書き方や加点ポイントを学びます。
②6~10回は、志望大学別に過去問を添削指導していきます。
③11回以降は、他大学の過去問をベースに添削指導をしていきます。

お申込みフォームはこちら↓

【お申し込みフォーム】

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信