おぢさん風メール教室

【〇〇市〇〇区】〇〇校
職場の上司やスマホに不慣れ気味な父親...
彼らの不思議な魅力の詰まった文章。
あなたも作れるようになりたくありませんか?

おぢさん風メール教室へようこそ

周りにひとりはいるであろう 中年程度以降の “おぢさん” ...
そんなおぢさんたちの作る文章の見た目に 違和感を覚えたことはありませんか?
独特の顔文字、赤いダブルの!マーク、語尾付近のの半角カタカナ...
感じ方は 人それぞれかと思いますが、なんだかかわいく思えてきませんか?
そう、幾分か前に流行った キモカワ というやつです。たぶん。
アレを作れたらなんだか楽しいと思いませんか?
それができるんです。そう、我々の教室ならね。

体験教室受付中!

体験教室でほぼほぼマスターできます。
これはゆゆしき事態。私たちのお給料の危機です。
お願いします。体験教室はすっ飛ばしていきなり入会してください。
お願いします。お願いします。お願いします。

講師の紹介


オレンジ 茂木

パストラミが大好物!
パストラミへの愛は誰にも負けません。
直近の食事 : 月見バーガーをいただきました。日見バーガーもいただいてみたいものです。
最近の若者には負けてられません。まあ、かくいうわたくしも若者に分類される歳なのですが。
流行りのSNSのチェックは欠かせません。今流行っているSNSが いんすたぐらむ なのは知っていますよ。あたりまえじゃないですか。まかせてください。何も心配することはありません。

アクセス情報


教室名 おぢさん風メール教室
住所 〒000-0000
〇〇県〇〇市〇〇1-23-4 〇〇〇〇ビル5F
電話番号 000-000-0000
アクセス 〇〇線〇〇駅、〇〇バス「〇〇〇〇」
アクセス 〇〇線〇〇駅、〇〇バス「〇〇〇〇」

お問い合わせ


残念ですが、メールアドレスも電話番号も入力フォーマットも取得できませんでした......
我々が何をしたというのでしょう。
悲しいですがコレが現実です。
恐れ入りますが、何かございましたら、教室まで直接お越しください。
お待ち申し上げております。