決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンライン・ゴルフ・スクール

会員専用サイト

あなたが1日でも早く
ゴルフで目標を達成するために…by安田

おめでとうございます!!

まず、ゴルフの上達には正しい知識と、環境が大切だと考えて、
それに取り組もうとされたこと、その第一歩を祝福したいと思います。

ほとんどの人は、こういった本質的な上達方法に目を向けようとせず、
目先のテクニックばかりに目をとらわれがちですからね。

あなたが加入されたオンラインゴルフスクールは、
ぼくらが提供しているプログラムの中で最も簡単に結果につながるサービスです。
より、確実に成果を出すために、ご利用の上での注意点をまず、
お話ししておきたいと思います。

OGS
4つのサービス

レッスン
1
あなたのスイングを個別指導
あなたのスイング動画を私にお送りください。練習場での動画でも、自宅での素振りでも、
タオルの素振りでもなんでもOKです。
スイングをお送りいただければそのスイングに対して、
どこが良いのか?どこが改善点なのか?を私が直接診断し、あなたへ返信します。

あなたのスイングに合わせてレッスンができるので最短最速でスイングを改善することができます。
※原則3営業日以内には返答させていただきます。
レッスン
あなた専用のコース戦略作成
『来週、〇〇のコースに行くから戦略をたてて!』と私にご連絡いただければ
あなた専用のコース戦略を制作します。

あなたの飛距離、球筋、クセなどに合わせた戦略をたてるので、より具体的かつ
実践的なマネジメントが可能。

戦略を正すだけでも5打、10打スコアは変わっていきます。
レッスン
 コーチに直接お悩み相談
『スライスの直し方を教えて』
『飛距離を伸ばしたい』
など、どんな悩みでも構いません。私にぜひご相談ください。

スイング動画を送らなくても問題解決に向けたレッスンはたくさん提供できます。

悩みを一人で抱えたりアマチュア同士で話し合うより、
プロに直接聞いた方が断然早く解決します。

ゴルフの疑問、悩み、ぜひ気軽に私へご相談ください。
レッスン
非売品レッスン動画見放題
OGSではスイング診断やコース戦略だけではなく、様々なレッスン動画を
好きなだけ視聴することができます。

しかも、このレッスン動画は非売品で
OGSの会員様だけにしか公開していない特別なもの。

さらに、毎月新しい動画が随時公開されていくので
継続すればするほど、お得な情報を手に入れることができるのです。

本ページ下部にレッスン動画が添付されています。ぜひご視聴ください。


レッスン
あなた専用のコース戦略作成
『来週、〇〇のコースに行くから戦略をたてて!』と私にご連絡いただければ
あなた専用のコース戦略を制作します。

あなたの飛距離、球筋、クセなどに合わせた戦略をたてるので、より具体的かつ
実践的なマネジメントが可能。

戦略を正すだけでも5打、10打スコアは変わっていきます。
6ヵ月くらいはみてください。

回数無制限のサポートをつけているので、正直、私の負担はすごいです。
でも、あなたにゴルフを楽しんでほしいからこそ、ここまでします。

ベテランゴルファーのスイングを直すのは簡単ではありません。
長年かけて身につけたスイングだからです。良い習慣を身につけ、
結果を実感いただくまでに3ヶ月から6ヶ月はかかるでしょう。

なので、あなたも6ヶ月くらいはみてください。

スイングを改善することで飛距離は伸び、ショットは徐々に安定します。
その上達の過程を楽しんでください。スイングがよくなることで、
あなたに最適なコース戦略も変わります。

あなたのレベルアップにあわせて新しいコース戦略をその都度作りますので、
今までと違うコース戦略を楽しんでください。

考えたり、悩むのは私が引き受けます。
あなたはゴルフを楽しみながら上達してください。

あなたのゴルフ仲間は「なんで急にうまくなったの?」と驚くでしょう。

安田コーチへの
動画送信、連絡先

メールアドレス:egolf.school.online@gmail.com
LINE(番号検索):080-1248-8828

LINEQRコード

まずは上記連絡先を登録し、
あなたのことを私に教えてください。

・名前
・平均スコア
・目標
・悩み

目標や悩みを共有することでより早く
上達することが可能になります。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

毎月更新
安田流レッスンプログラム

OGSの生徒さんにしか閲覧できない安田流の
レッスン動画を早速プレゼントいたします。

毎月新しい動画も更新されていきますので
ぜひお見逃しのないようにしてくださいね。

また、レッスン動画を見て、わからないことや
ご質問などがあればいつでもご連絡ください(^^)

ドライバーを極めるレッスン動画【入会初日公開】

パターを極めるレッスン動画【入会30日後公開】

アイアンを極めるレッスン動画【入会60日後公開】

アプローチを極めるレッスン動画【入会90日後公開】

イレギュラーショットを極めるレッスン動画【入会120日後公開】

戦略を極めるレッスン動画【入会150日後公開】

FWを極める&メンタルを極めるレッスン動画【入会180日後公開】