結婚式場パルスファイブ

大分市城崎町3-3-30
www.pulsefive.com


大分「奥豊後豚」を食卓で

「奥豊後豚」は、大分県の竹田市で生産されている
ブランド豚です。
大自然で育てられた、ジューシーで柔らかく、
きめ細かい肉質が特徴です。

竹田市のふるさと納税返礼品出店予定。
現在売り出し中のブランド豚です。

こだわり

奥豊後豚
大分県竹田市の銘柄豚「奥豊後豚」。
保湿性が高く、日本人の食味に合ったきめ細かな肉質とジューシーで柔らかい食感が特徴です。
品種:ハイポー
養豚先進国である「オランダ」で作られた品種です。
一般的に流通している「三元交雑種」よりも、豚の良いところだけを掛け合わせた「四元交雑種」です。
生産者

株式会社丸福
大分県南西部の大野川上中流にあたる自然豊かな奥豊後の農場で生産しています。周囲には久住連山・阿蘇山・祖母山等九州を代表する山々があり、シーズンになると多くの登山者が訪れます。
また、この地域は湧水が豊富で、農場にも湧水を使用しており、豚の健康や発育環境も整っています。
母豚数:約2,800頭
出荷:約1,700頭/月

豆乳
豆乳に含まれるサポニンには脂肪の吸収を抑える作用、ビタミンEには血行を促して肌の調子を整える効果があります。
特製鶏ガラ豆乳スープ
PULSE5キッチンチーム特製の豊後鶏の鶏ガラから摂った出汁に豆乳を加えて作ったオリジナルスープです。
ビタミンB1&E
美肌効果のあるビタミンB1とE。
豚肉に含まれるB1と豆乳に含まれるEのダブルの効用でお肌の調子を整えます。
特製鶏ガラ豆乳スープ
PULSE5キッチンチーム特製の豊後鶏の鶏ガラから摂った出汁に豆乳を加えて作ったオリジナルスープです。

メニュー

新商品
奥豊後豚 とろ~り豆乳鍋セット
(3~4人前)
3,980円(税込)
「奥豊後豚」600g、豊後鶏つくね100g、エリンギ、白葱、人参、豆腐(※一部地域を除く)、キャベツ、特製鶏ガラ豆乳スープがセットになっております。巣ごもりでの内食にはぴったりの商品です。
※大分からの配送の為、お住まいの地域によって豆腐の品質が保てない場合は別の食材に変更させていただきます。

メッセージ

「奥豊後豚 とろ~り豆乳鍋セット」は、
美容と健康に効能のあるビタミンB1とビタミンEを含んだ大分の食材を使って商品化しました。

コロナ禍で結婚式を悩まれている全国の花嫁様に、おいしく、元気に、そして美しくなっていただければと思います。

ぜひ、大分の味をお楽しみください。
2020.12.24 総料理長 深江貴史

お問い合わせ

株式会社ラック パルスファイブ
大分県大分市城崎町3-3-30
商品に関するお問い合わせ・ご注文は、電話、メール、LINEより受け付けております。
tel:0120-63-0707
mail:info@pulsefive.com
line:@apx8047j