おんせんの街大分県で手助けします

大分にお住まいの皆さん、困っていることはありますか?
できることがあれば、お手伝いしたいです^^

自己紹介

はじめまして。私は31歳男性の技術職の会社員です。
平日は設備エンジニアとして夜遅くまで働いています。
2019年に東京からUターンで地元大分に戻ってきて、
地元大分のためになにかしたいと考えています。

好きな事・興味のある事
珈琲、温泉、自然、食事、運転、運動、健康、農業、旅行、田舎、都会、海外、服、お酒、運動、経済、金融、地方創生、環境、エネルギー、ビジネス、政治、株、不動産、・・・

こころが豊かになる生活がしたい

夜遅くまで働いて感じていることは、もっとこころが豊かになる生活がしたいということ。そのためには、地元大分で、もっと人との関わりを大事にして人の手助けになりたいと思うようになりました。

あなたが困っていることを解決する手助けをします。


私になにができるか?

一人ではできなくて、だれかに相談したい!手伝ってもらいたい!という時、ぜひご連絡ください。

なんでもよいので相談に乗りますし、なんでもやります!
(なんでもは言い過ぎかもしれませんが、、、。)

話を聞くことが得意です。なにか解決のヒントを与えることができたらと思います。

相談料・お手伝い料

1,000円(ポッキリ!)
1時間程
 
①お気軽に相談したいことや手伝ってもらいたいことを、下記フォームに送ってください。
②内容を確認し、こちらからご連絡させていただきます。
③実際にお会いし、ご相談に乗ったり、お手伝いさせていただきます。