川越 空手 大石道場

パーソナルトレーナーが指導する空手道場です。
正しい体の使い方を覚えながら稽古をして、礼儀正しく、目標に向けて努力できるようになります!!

川越 大石道場とは??

大石道場では、パーソナルトレーナーである指導者が「体の正しい知識」や「使い方」からわかりやすく空手指導することを心がけています。運動が苦手な子でも大丈夫!!

また大石道場では人格形成のために【礼儀作法】を大切にしております。
基本的な「返事、挨拶、話を聞く姿勢、靴を揃える」など当たり前だけど大切なことから確実に実践していただきます。

お子さんの教育の一環に「空手道」を取り入れてみてはいかがですか??

イベント、行事等

段級審査に合格して、黒帯を目指す

公認審査を受けて、少しずつ帯の色が黒に近づいていきます。

過去の自分より、確実にステップアップをしていくことで自然と自信がつきます。

帯の色が上の生徒は「先輩」に。
基本的な上下関係からしっかり指導致します。

試合や練習試合で経験を積む

様々な大会や練習会を通じて経験を積んでいきます。(希望者のみ)

空手を通じた仲間と切磋琢磨。

勝っても負けても、貴重な経験となります。

料金
入会金
5000円
月謝 週1回コース 5000円
週2回コース 6000円
週3回コース 7000円
入会金
5000円
指導者紹介
空手を通じて、多くの方と出会い、国内から国外まで様々な場所で沢山の経験をさせていただきました。

私の軸である「空手」を指導することで、「子供達の可能性を少しでも広げたい」と考えて道場を始めることになりました。

トレーナーとして活動する中で培った経験を生かして、誰にでもわかりやすく指導します。

経歴
・糸東会アジア大会 団体戦 優勝
・埼玉県代表選手として関東、全国大会で上位入賞
・空手トレーナーとして日本代表選手やアジアチャンピオンを指導
空手を通じて精神的にも肉体的にも成長できます!
初心者大歓迎!

女の子は護身術にオススメですよ!
自分の身は自分で守れるように☆

・インターハイ女子個人形 5位
・全日本学生選手権 団体形 2位
・糸東会世界選手権 年齢別 優勝

オークスポーツクラブ鶴ヶ島にて空手教室スタート!!

オークスポーツクラブ鶴ヶ島にて空手教室を実施しています。
空手の基本的な動きや形の習得、礼儀作法を学ぶことができます。
楽しく体を動かしながら、空手に触れてみませんか?

 ご入会の流れ 

  1. お問い合わせフォーム・お電話・メールよりご連絡ください
  2. 見学、無料体験にご参加ください。
  3. お手続きの上ご入会いただけます。

お申し込みは下記お問い合わせよりご連絡ください

お問い合わせ

下記より体験の申し込みをお願いいたします。
質問、相談も受け付けます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

川越 大石道場
代表 大石虎士郎
(おおいしこじろう)

TEL:09057637746
MAIL:kojiro_0124@icloud.com

活動場所:(火曜)川越第一中学校、(水曜)オークスポーツクラブ鶴ヶ島、(木曜)川越第一中学校、(土曜)名細中学校、
曜日・時間:毎週火曜18半時〜21時  水曜18時半〜19時半  木曜18半時〜21時 土曜19時〜21時