お医者さんのお医者さん®

日常生活で生きにくいと感じていることを問い合わせください。医療現場で働き、多くの医師の相談を受けてきました。誰にも知られずに仕事の集中できる自分に生まれ変わりませんか?

お問合せはこちら

こんなことに悩んでいませんか?

    • ストレスをためやすい
    • 職場に馴染めない
    • 患者の対応に気疲れする
    • 上司・部下との人間関係が難しい
    • 仕事と家庭とのバランスが取りづらい
    • 気がついたら家族から浮いた存在になっている
    • 誰にも相談できない悩みがある
    • 女性問題


もし悩みが解決したら、今よりもっと良い仕事ができ多くの人に喜んでもらえるのではないでしょうか?


お医者さんのお医者さん®︎とは?


患者さんのケアが最優先になってしまい、自分自身のケアが、

特に心のケアが後回しになり、行きづらい、仕事しづらいと感じているお医者さんの悩みを解決します。

より、仕事に集中できる心のサポーターをしています。

お医者さんのお医者さんは、悩み解決のためのサポートの他、自己実現のためのサポート、より輝くご自身の外見イメージを変えるサポートもしています。


上下関係・家族問題、対人問題何でもご相談ください!1ヶ月4回の面談で心の中の悩みを完治します。

福山・広島から出張します。お医者さんのお医者さんをしています、長谷川です。

誰にでも、いくらでも悩みはあるし、悩みは尽きないものです。

私は心理カウンセラーになる前から、人に悩み事を相談されることが多く、いろいろな人の悩みを聞いてきました。

悩み事を打ち明けられてスッとしたとよくいわれました。


辛い悩みほど日常の生活に、
仕事中に影響が大きくでるものです。

医療現場で働いていて、お医者さんに相談されることもよくありました。

自分では家庭や職場や生き辛いという悩みは解決できているかといえば、お話を聞いた経験上そうでもない。


医者の不養生といいますが、患者さんへは早くケアしなさいと言っていながら自分自身をケアすることをされていない医師が多くいます。

医師にも悩み事がありますが、悩み解決の糸口を見つけたら問題解決をする能力が高いと感じています。

ですから、1か月以上長引かせずに、4回の面談で悩みを解決することができるのです。

4回の相談で上下関係、対患者関係、家族の問題など、抱えこんでいた辛い日々から自分を解放しませんか?

私とは話やすいとよく言われます。

医師の悩みを聞いていても、実際に働いていた医療の現場で巻き起こる問題を見てきた私だからわかることはたくさんありました。

1ヶ月以上かけないで悩み事の解決をお約束!
他のカウンセラーとの違い

悩み事相談には、誰に相談して良いか、または相談した内容を他言する可能性はないだろうかという信用問題が生じます。

あなたの相談原因の利害関係者はだれですか?なんでも自分で問題を解決する癖がある医師の性格上、

人にものごとを相談するという医師は少ないように思います。自分の家族のこと、自分自身の悩みはなかなの人には相談しずらいものです。知り合いに精神科医がいても相談されている先生はいないように思います。自分の弱みを語りたくないし、知られたくないからでしょうか。

同僚やナースにも、よっぽど口の硬い人なら別ですが、相談した相手が誰かとつながっている可能性があるから話せないとか、心配をかけたり不安を生じさせてはいけないという感情がわいて自分でなんとかしようとしてなんともできないのが悩みだったりするのです。

私はあなたの利害関係者ではありません。悩みや弱みを見せたところであなたに不利益がこうむることはありません。
私は弱みにつけ込むこともなければへんなうわさを広めることもありませんから、安心してご相談ください。

例えば...

職場がつらい→辛さを解決

気がついたら家族から浮いた存在→仕事と家庭の両立の方法を探ります
ストレスをためやすい→ストレスを感じる癖を改善
上司にうんざり→うんざりせずに過ごす方法を探ります

患者の気持ちがわからない・人に疲れる→明日から気づかれしない方法を探ります
医師の夫に不満がある→妻の悩みも解決します

問い合わせ

         あなたの悩みに直接利害関係のない第三者として、安心して相談ください。秘密厳守いたします。


相談実績・相談内容

教室内の人間関係のトラブル、女性問題、家庭問題、親との関係性、夫婦間の問題、職場での板挟み、子育てのなやみ、ストレスがたまりすぎて体の疲れが取れない悩み、人との関わり方に悩んでいるというなやみ(患者・患者家族)、クレーマーへのストレス、仕事優先で家庭をかえりみないという医師の家族からの相談、DVの相談、忙しくて休めないので自分のしたいことはおろそかになっている、学会に着ていくスーツに悩む

問い合わせは上のフォームから

☆営業時間 13時から23時 時間外要相談 
☆定休日 月・水 
☆初回限定電話相談 金曜日 18時~ 1名限定(予約制)

プロフィール

長谷川明子

島根県出身、山口大学、日本アロマ環境協会、日本アロマセラピー統合医学協会、日本臨床細胞学会、医療コーディネータ協会所属

<資格>

医療コーディネータ、心理カウンセラー

日本アロマセラピー統合医学協会 メディカルアロマセラピスト、

アロマ環境協会認定 アロマセラピーインストラクター、


臨床検査技師(細胞検査士)


 仕事で疲れた人を癒す香りを作り、悩みを聞くことが得意です。自分の話を聞いてもらいたいと思うことより、人の考えやその人がその人たるゆえんに興味があり、人のお話に耳を傾ける仕事のカウンセラー業は私の好きな仕事です。相談内容ご自身が人間関係でストレスを抱えている方が8割、ご家族間での悩みごとが2割です。

存在感と鬱陶しさがないのが特徴です。疲れた時に誰にも会いたくなようなときに、無害な私が呼ばれます。

<趣味>

カフェめぐり・御朱印めぐり・ゴルフとダンス


私の思い

問題解決の糸口を見つけ、悩みを軽くして日々を健やかに過ごしていただきたいという思いがあります。

お医師さんは唯一な存在です。家族、患者のために、是非ご自分の悩みを完治なさってください。

ご相談の内容に応じて経験豊富な私が、問題解決の糸口をご提案します。

お医者さんのご家族の方の悩み相談も受けていますので、お任せくださいませ。

お客様の声

・あの時関わってくれたおかげで、今元気にしています。 病院勤務 30代女性
・あなたの人脈に助けれられました。ありがとう。 50代 男性
・安心して話してしまえるのはなぜだろう 40代 男性
・ストレスを感じやすい傾向にあるとわかったので、周りに気をとらわれることなく、おおらかに生きていこうと思います。病院勤務女性
・手をだしては行けない女性の見極めがつきました。 男性
・こどもとのかかわり方を見直せるいいきっかけになりました。病院勤務 男性
・うつうつとして人と会いたいとか話したいと思えない時期に話せる相手でした。ありがとうございました。30代 女性
・忙しすぎてできないと思っていたことが、サポートにより老後を待たなくてもできることに感謝 病因勤務男性
・紹介してくれてありがとう。服選びに悩まなくなりました。ファッション改善、家族に好評です。男性


相談の流れ


1【ご依頼】
電話09041086342か、ホームページに相談依頼とひとことください。こちらから折り返しお電話するか、メールをいたします。

1回目の相談日時をきめます。



2【料金のお支払い】 日程がきまりましたら請求書を送りますので、指定期日までにご入金をお願いいたします。


カード決済 ペイパル支払い 現地払い  

お支払いのご案内は別途メールで連絡いたします。   

全4回分の面談費用25万 + 別途交通費   (分割払い可能です。ご希望の方は予約時にご相談ください)     

クレジットカード(ペイパル)でのお支払い手数料はこちら負担で手数料が別途かかりません。

(ペイパル支払いがよくわからない方は、銀行・郵便口座へのご案内もしています。口座振込の場合は振込手数料はご負担願います)

前金制ですが、請求する額全額を一括ではなく分割してお支払いしていただくこともできますのでご相談ください。

3【入金確認後の面談】1回60分 (~90分)

計4回1ヶ月のうちに、ご相談された悩みを完治いたします。

1回目はご相談の内容を詳細にお聞きしたいため、対面での面談を希望します。

交通費と通話料のかからない電話での相談を2回目と3回目に、

最後に対面での面談を1回を予定しています。

対面面談は13時から21時までの間になりますが、電話相談は深夜に相談可能です。




初めての方へ

18時以降1名様限定で、人には言えない辛い思いやストレスある方に電話相談枠をもうけている日があります。初回限定のご相談は交通費と通話料のかからない電話での相談になります。

初回限定相談をご希望の方は、下の(初回限定申し込みフォーム)ボタンから申し込みください。

予約制になります。予約が埋まっていて希望日に添えない場合がありますことをご了承くださいませ。

費用は初回のみの限定で、30分6800円(延長なし、通話料無料、前払い制)です。


相談内容は、仕事上の人間関係のストレスや愚痴などが多いです。

無料ガイダンスもあります。コースについての質問は無料ですのでお気軽に問合わせください。


問題解決の糸口を探り、ご自身の未来を明るくするサポートをいたします。

電話は苦手な方へ

初回限定になりますが、電話が苦手な方にメール相談を受けています。折り返しメールします。