トイレの回数にお悩みの方に
スプーン1杯の・・・・

トイレが近いので外出やバス旅行が心配。
くしゃみや笑った時、あれ?と気になる時
熟睡できない!夜に何度もトイレに起きる。
そんな悩みを抱える方にお試し頂きたい。
ペポカボチャ種子オイル

長白工坊ペポカボチャ種子オイル(パンプキンシードオイル)110g

ペポカボチャ種子オイル(パンプキンシードオイル)は中高年の男女の排尿関連の悩みをサポートします。
健康食品の高品質オイルと評価されています。

飲んで三日後に効果を実感。
尿のキレがよくなった!
トイレの後なんだかすっきりする!
残尿感がなくなった!
夜ぐっすり眠れるように。
頻尿であきらめていたバス旅行も再開
膀胱炎になりにくくなった…という声が続々

ハロウインでおなじみの
ペポカボチャの種子

ペポカボチャは、日本ではあまり栽培されて
いませんが、欧米では古くから栽培されてきた特別なカボチャです。
その種子オイルには、カロテノイドトコフェノール、植物エストロゲンなどが含まれ中高年から多くなる男女のお悩みのサポート成分として知られています。ドイツではすでに泌尿器科の薬としてペポカボチャの種子オイルが認証されています。

有機栽培し、厳選した種子を使用

ペポカボチャの種子は亜鉛の含有量が豊富です。100gあたり、亜鉛の含有量は14mgです。生牡蠣が13.2mgなんですよ。
さらに男性ホルモンを悪性化させる活性酸素を抑制するククルビタシンという成分も多く含有しています。
前立腺肥大症予防の治療薬としてドイツではパンプキンシード油が認証されているのです。
さらに、含有されているリグナンという成分が骨盤底筋、排尿筋の機能を増進します。
だからパンプキンシードオイルは全ての男性、女性のお悩みをサポート。
強い味方になるのです。


効果を実感される方が増加中です!
アクティブな毎日を送りましょう!

長白工坊のパンプキンシードオイルは、
無添加、無精製、焙煎していない生オイルです。

化学肥料を使用せず、無農薬で有機栽培したペポカボチャの種子を厳選し、低温でゆっくり時間をかけて圧搾した生オイルです。
だから有効成分も高い含有量です。

日本国内の有機JAS認証工場で充填。黒い瓶の遮光瓶は、光による酸化を防ぎ、フレッシュで新鮮なままお届けします。

オーガニックオイルメーカーだからできること

長白工坊の歴史は、約25年前、欧州の製薬会社から月見草とペポカボチャの種子を有機栽培し、原料オイルを供給してほしいという依頼から始まりました。
 現在欧米をはじめ世界20カ国以上にオイルを輸出しております。

長白工坊パンプキンシードオイルをご愛用の
お客様のお声

尿のキレが悪かったのですが、スッキリするようになりました。
40代男性

 膀胱炎になりやすかったのですがオイルを飲み始めてならなくなりました。
40代女性

尿が出にくかったのですが、オイルをとってから通りがよくなったようで、出やすく、毎日気分よくトイレに行っています。
60代男性

夜トイレに起きる回数が3回から1回になりました。
50代男性

ご注文はこちらまで
TEL:03-5607-5060

FAX:03-6240-3444

受付時間:平日9:00-18:00