決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
大濠アセットマネジメント
We'll propose new solution
新たな挑戦
大濠アセットマネジメントではコンサルティング事業、資産運用事業を通じて地域社会に貢献します

事業内容

大濠アセットマネジメントでは企業コンサルティング業務から不動産のコンサルティング、資産運用のご提案などの事業を手掛けています。
企業向けコンサルティング
当社では様々な事業者様向けの企業コンサルティングを手掛けています。
当社が扱うコンサルティングは、飲食やエステサロン、人材紹介会社、士業事務所からヘルスケア関連など多岐に渡ります。
特に医療施設、介護施設ヘルスケアなどの企業コンサルティングに強みを持っています。
不動産コンサルティング
当社では、遊休地や相続した土地の活用など不動産の活用についてのコンサルティング、開発への投資など不動産投資のアドバイスなどを行っています。
相続対策としての不動産活用や相続後の土地の活用、農地の活用など幅広い不動産コンサルティングを行っています。
資産運用
当社ではIFA(Independent Financial Advisor)法人との提携により、同社を通じて最適な資産運用のソリューションを提供しています。
資産運用
当社ではIFA(Independent Financial Advisor)法人との提携により、同社を通じて最適な資産運用のソリューションを提供しています。

お知らせ


Information
2021.7.22 大濠アセットマネジメントのHPをオープンしました。




大濠アセットマネジメントの想い

大濠アセットマネジメントは、福岡市内を拠点として企業コンサルティング、不動産コンサルティング、資産運用を手掛けています。大濠公園のある「大濠」は福岡の中心部に位置する福岡の象徴といえる場所です。
当社の事業を通じて、福岡の地域経済の発展に貢献できればと考えています。
福岡市は国際金融都市を目指しており、福岡市の中心部では、大規模な開発計画も進行しており、街自体が大きな変貌を遂げています。
福岡市はこれまでも、その地理的優位性からアジアの玄関口として注目されていましたが、今後はさらに、ビジネス、投資の拠点としてアジアの中でもその重要性を増していくことが予想されています。

採用情報

Recruitment
※現在募集している求人はありません


大濠アセットマネジメント

〒814-0001 福岡市早良区百道浜1-3-70
【mail】ohoriam@gmail.com