☆おひsamaとは☆

  • 23歳、21歳の男の子の母親。子供達が12歳、10歳の時に夫が他界し、それ以来、母子家庭としての子育てをする。また、公立保育所15年保育士、幼稚園14年幼稚園教諭として勤務。29年の職務経験や子育て経験などを通して、子育て真っ最中の親子のサポートやママのお話を聞いていきます。
    また、小さい頃より生きにくさを感じ、自己表現が苦手となっていましたが、自由に表現する方法に出愛(であい)、思うままに表現する楽しさを一緒に味わっていければいいなと思い、アート体験(ボタニーペインティング)やアートに触れてもらえる場を提供します。
     お日samaは、物静かだけれどもいつも温かく一人一人を照らし続け、包まれているといった感じを感じてもらい、一人ぼっちではなく、いつもそばにいる場所でありたいと思っています。



様々なマルシェで作品を出展中!!!!!!

作品購入はこちら

親子ROOM

ここは、日頃子育て奮闘中のママ・パパの為のルームです。ちょっとした、子育ての悩みなど一人でかかえないで、話を聞いて欲しいなと思われる方、気軽にご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。