おうちで作る
おひるねアート教室
各2組までの少人数レッスン

おひるねアートOCHI
お子さまのご誕生、おめでとうございます!
毎日成長していくかわいい赤ちゃん♡
赤ちゃんの今をかわいく残す”おひるねアート”を
おうちで作ってみませんか?
”自分で可愛いおひるねアートが作れるなんて
正直ビックリでした!”
参加者さんの声
EASY!

ちょっとしたコツさえ覚えれば、かわいく作れちゃいます

かわいく作る秘密を大公開!ポイントさえわかれば、おうちにいながら赤ちゃんとおひるねアートを楽しめます。

おひるねアートを楽しんでほしい!ちょっとしたコツを覚えておうちでたくさん楽しんでもらえたら嬉しい!

 赤ちゃんの今は今だけ。せっかく撮るならかわいく撮りたい!

”季節や行事ごとに
かわいいおひるねアートを作って
かわいく残したい!”
RAIN DAY
SUMMER
父の日
BATHROOM
七夕

WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-

季節に合わせたおひるねアートをご提案♡アレンジしてオリジナルのアートが作れちゃう

お子さまの成長の様子をかわいく残せるおひるねアート。おひるねアートの作り方のほか、季節に合わせたアートとその作り方をお伝えします。
POINT
-01-

撮影のコツがわかる!

かわいいおひるねアートを作ったら、やっぱりキレイに撮影したい!おひるねアートの撮影のコツや赤ちゃんのあやし方がわかります♡
POINT
-01-

材料をそろえなくてもOK

別料金(オプション)で、おひるねアートスタートキットをご用意!
材料をそろえるのが面倒ですよね!文字や使いやすい小物がセットになっています。
POINT
-01-

材料をそろえなくてもOK

別料金(オプション)で、おひるねアートスタートキットをご用意!
材料をそろえるのが面倒ですよね!文字や使いやすい小物がセットになっています。

OUR COURSES

コース紹介

【ZOOMレッスン付】3回コース・おひるねアート教室

開講日の中から自由に選択(40分×3回)
受講料...
¥10,000-(テキスト代込)
  • 受講料に含まれるもの(ZOOMレッスン+テキスト)


    【オンライン講座】
    ZOOMレッスン40分×3回
    おひるねアート協会テキスト(郵送でお届けします)

    【開講日】

    ★10月コース・11月コース

    各回11時~、各日程2組さままで。ご希望日をお知らせください。


    【内容】

    おうちにあるものを使っておひるねアートを楽しむ方法(作り方・撮り方・目線誘導の仕方、残し方、簡単に作れる題材など)をオンラインでお教えします。おひるねアート撮影におすすめのカメラの設定もやりますよ~。


    【お支払い方法】

    受講前に銀行振り込みをお願いいたします。ご予約後に詳細をお知らせいたします。



おひるねアートOCHIが選ぶキット

おうちでおひるねアートを楽しむためのキット!!

背景布やよく使う小物があるだけでおひるねアート作りはとっても楽になります。

また、文字も一つ一つ丁寧に手作りしています。


3回コースをご受講の方のみご購入いただけます。キット¥5,000-
(個人の利用に限ります。転売不可)
背景布1枚、リボン1本、ガーランド用折り紙、花びら、いちご、マスキングテープ1巻、ポスカ1本、梱包用小物、星型フェルト、ひも1本文字(HAPPY HALF BIRTHDAY、父の日、BATHROOM、TANABATA、SUMMER)

キットでアレンジ!
世界にひとつだけのおひるねアートが作れちゃう

父の日
RAIN DAY
BATHROOM
七夕
お気に入りの水着でSUMMER
洗濯物になっちゃおう
ケーキ
七夕

INSTRUCTOR

講師紹介
”Nozomi
Ochi”
越智 希
頑張っているママに!ぜひ、おひるねアートを楽しんでほしい!
(社)日本おひるねアート協会認定講師・認定フォトグラファー。
おひるねアート講師になる前は、16年間小学校の給食の先生をやっていました。
6歳と4歳の男の子を育てるなかで、「ママの息抜き」の必要性を感じ、おひるねアート講師になりました。
 おひるねアート講師として活動を始めて3年目に入り、たくさんの赤ちゃんたちに癒されながら楽しく活動しています。
 おひるねアートOCHIの撮影会は、時間をゆったり設定しています。撮影とおしゃべりをゆったり楽しんでいってくださると、うれしいです。