福岡ちゃみのおひるねアート

 福岡市・糟屋郡にておひるねアート撮影会開催中!

福岡市と糟屋郡でおひるねアート撮影会・イベントを開催中です!
可愛い我が子の写真をおひるねアートで残しませんか?
産まれて一年はとってもイベントが多く、そして成長の早い時期。

毎月の記念を四季たっぷりのおひるねアートで楽しみましょう!

ちゃみのおひるねアートでは赤ちゃんとご家族の思い出作りをお手伝いします!
ぜひご両親にご兄弟。家族の皆さんでご参加されてくださいね♪

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせる

おひるねアートとは?

家族で作る思い出写真。
赤ちゃんの写真を通して、「かわいいね~」とご家族の楽しい時間を過ごしていただきたいです。ご両親に送ったり、年賀状、季節のお手紙、小物にプリントして毎日を楽しく彩ります!
あっという間の赤ちゃん時期を毎月可愛く残せます!
衣装を着てアートに寝ころんだわが子は世界一の可愛さですよ!

おひるねアートとは?
「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」

赤ちゃんが産まれたら撮っておきたい思い出写真。 
今しか撮れない可愛い表情や姿を絵本のように残せます。

撮影会・イベント・コラボ撮影会の特徴

撮影会

【赤ちゃんのご機嫌に合わせて】
・基本2アート
・撮影スポット
・撮影スポット有(家族写真を撮れます)
無料で衣装貸出有
30分の個別撮影
60分3組のグループ撮影

イベント

【初めての方にお試しにはイベント!】
・基本お一組様3分
・お客様撮影のみ
・衣装無し
※イベントは色んな場所で開催されています。金額も無料~3000円位と初めての方でも体験しやすいです。※イベントにより詳細は異なります。特典付やのんびり撮影できる場合も。講師のブログをチェックされてください♡

おひるねアート×パレットプラザコラボ撮影会

【講師の撮影データ+印刷した写真付き】
※時期により特典内容は変わります。
・お一組様5分(講師撮影+保護者様撮影)
・無料で衣装貸出有
※現在、私は担当していませんが、他の福岡講師が各地で開催中です。

撮影会の会場
レスポアール久山
(糟屋郡久山)
広い和室のお部屋で、自然光でとても綺麗な撮影が出来ます。基本2アートor3アート+撮影スポット有り。エレベーターあり。図書館が併設されていますので、待ち時間ものんびりとお待ちいただけます。無料駐車場有
twin aR Cafa☆☆
ツインアールカフェ
(福岡市東区千早)

JR・西鉄千早駅 東口より徒歩3分
一軒家のレンタルスペース。
自宅にいる気分でのんびりと撮影していただけます。
駐車場は駅前の有料駐車場をご利用お願いします。

行願寺内和室スペース『れんげ』
(福岡市博多区)
中洲川端より徒歩5~10分。
バスや電車でのご参加の方はアクセス抜群です。
リバレインやベイサイドが近隣にあり、遊びに行くついでに撮影会に行けます。
行願寺敷地内の別棟2Fの和室で広々とした会場でのんびり撮影していただけます。
お手洗いや授乳スペース有。
ミルクを冷やす手洗い場あります。
境内の駐車場は檀家様が利用されていますので、
近隣駐車場をご利用ください。

撮影会の様子

お気軽にお問い合わせください

プロフィール

私自身も2歳・5歳・7歳の3児のママです。
2015年3人目の育休中におひるねアートに出会い、撮影会、イベントに参加。
そのままおひるねアート教室を受講。
撮影するだけでなく、そのお手伝いをしたい!と講師に魅力を感じ、
2016年4月に育休が終わり、会社に復帰したのと同時におひるねアート講師になりました。

現在平日は会社員。週末講師をしております。
一緒に子供たちの可愛い写真を残しつつ、家族の楽しい思い出づくりをしていきたいです。
撮影会では毎月赤ちゃんたちの成長を感じつつ、その時期の背景や衣装で撮影が出来ます♪
ぜひ、赤ちゃんを産んだら一度はご参加いただきたいです!
屋号 福岡ちゃみのおひるねアート(福岡市・糟屋郡)
講師 chami(ちゃみ)
活動開始 2016年5月
所属 一般社団法人 日本おひるねアート協会
連絡先 ohiruneart.chami.fukuoka@gmail.com
LINE@ line://ti/p/@sik0024n
活動開始 2016年5月