ツムジュエル

ツムジュエルの悪い口コミ・良い口コミ



頭皮ニキビ跡の凹凸あきらめないで!(24歳)
★★★★

10代の頃にできた頭皮ニキビ跡がずっと残っていて、気になっていました。

赤いプツプツは消えたのですが、当時たくさんいじったのがよくなかったのか、頭

皮ニキビのあとの凹凸が残ってしまっていたのです。

このクレーターのような跡はどんなに化粧をしても消えることがなく、長年のコンプレックスになっていました。

毎日が楽しくなく憂鬱で、恋にも奥手になっていました。

そんな時にツムジュエルに出会い、ダメ元で使ってみることにしました。

1か月使い続けたあたりから、一生消えないと諦めかけていた凹凸が気にならなくなっていたのです。

投げやりにならなくて、本当に良かったと思いました。


すっぴんに自信  (21歳)
★★★★★

中学高校でできた頭皮ニキビの跡が残っていて、大学に入って泊まりがけでどこかに行く時も、

女友達の前でさえすっぴんになるのをためらっていました。

友達に指摘されるのがとても怖かったのです。

ましてや彼氏に素顔を見せるなんて考えただけでも恐ろしいことでした。

でもいつまでもすっぴんになることを避けているわけにはいきません。

このままでは誰かと一緒にプールや温泉に行くこともできません。

すがるような気持ちで、ツムジュエルを購入しました。

使用感がとても良く、肌に馴染む感じがしました。

続けていくうちに肌に明るさが戻り、求めていた理想の肌に近づいていったのです!

今ではすっぴん顔をSNSにアップできるまでになりました。


スローな効き目だけどおススメ! (26歳)
★★★★★

頭皮ニキビができ始めたのは遅く、19歳を過ぎた頃でした。

慌てていろんなものを試し、急ピッチで治したのは良かったものの、所々にでこぼことした跡が

残ってしまったのです。

皮膚科に相談にも行きましたが、完治は難しいと言われ、個性として受け止めるようにまで

言われてしまいました・・・。

それでもあきらめきれず、いろんなサプリメントや塗り薬を試しましたが、

大きな効き目はありませんでした。

そして最終手段で選んだのが本製品でした。

使い始めて2週間くらいは変化が無かったので、またかと思い始めたのですが、

勿体ないので使い切ろうとした時から、肌に変化を感じました。

明るい所で自分の素肌を見た時に、ずっと気にしていた肌荒れがきれいに改善されていたのです。

飛び上がるほど、嬉しい気持ちになりました。

今ではいろんな人に勧めています。


エステのお姉さんお墨付き (32歳)
★★★★★

ずっと頭皮ニキビ跡の肌荒れが気になって、厚化粧ばかりを繰り返してきました。

化粧が濃いとその分肌に与えるダメージも多く、悪循環という感じです。

基礎化粧品にお金をかけてきた時期もありますが、満足のいく結果を得られるものはありませんでした。

エステにもずいぶん通ったと思います。

そんな時エステのお姉さんがオススメしてくれた商品がツムジュエルでした。

セルフマッサージはとても気持ちが良く、お風呂タイムに毎日続けていました。

肌に潤いが戻り、ツルツルとした感じがいつまでも残りました。

肌荒れも同時に改善されて、今ではエステに行く回数もめっきり減ってしまい、

紹介してくれたお姉さんになんだか申し訳ない気持ちです。


顔のシミ対策  (42歳)
★★★★

顔の所々にある茶色いシミを気にしていました。

加齢とともに目立ち、もともと色白な分コンシーラーで隠そうと思っても余計目立ってしまうことが

多かったのです。

このシミの原因は、若い時にできた頭皮ニキビが関係していることと、加齢によるターンオーバーの力が

不足していることが原因であることを、ネットで調べて知りました。

サプリメントや市販の薬の服用も考えましたが、副作用が怖いので躊躇しました。

友達の紹介でこの商品を知り、使い始めました。

いつもの洗顔の後に短時間でできるので、ものぐさの私にも続けやすかったです。

おかげで茶色いシミの色素も薄くなり、友達には感謝しています。


ツムジュエルの悪い評判・良い評判



頭皮ニキビの跡も残らない(18歳)
★★★★

頭皮ニキビで悩んでいます。

通販やCMで有名な某頭皮ニキビ専用の薬を使っていましたが、私には肌に合わず、

余計に湿疹が増えてしまったのです。

その時母親が探して取り寄せてくれたのが、ツムジュエルでした。

こちらの商品は、私の肌にはぴったり合っていました。

使い心地はとても良くて気持ちが良かったです。

そして使っていくうちに頭皮ニキビがどんどん減っていったことには、友達もとても驚いていました。

頭皮ニキビもきれいに無くなって、跡が残ることありませんでした。

画期的な商品だと思います。

自分のお金では買わなかったので、母親にはとても感謝しています。


乾燥肌にも効果あり  (36歳)
★★★★★

長年乾燥肌に苦しんでいました。

真夏のどんなに暑い日でも、常にカサカサで特にファンデーションを塗ると粉がふいたような状態に

なってしまいます。

そんな時にSNSで偶然見かけたのがツムジュエルでした。

頭皮ニキビに特化した商品のようですが、ヒアルロン酸の効果で潤いも保たれると書かれていたので、

使ってみることにしました。

様々なフルーツの成分の効果もあり、プルンとした肌に変化していきました。

その証拠に化粧のりがとっても良くなったのです。

化粧のりが良くなると肌に何度も触れてしまうことも少なくなるので一石二鳥です。

頭皮ニキビの悩みがなくても、幅広い人に勧めたい商品です。


バトンをつないでいきたい  (31歳)
★★★★★

外回りの営業の仕事をしているので、肌に与えるダメージも大きく、1年通して色黒なのを気にしていました。

憧れはモデルさんのように美白で、透明感溢れる肌です。

自分とは無縁と思っていたはずですが、美白の友人に教えてもらったツムジュエルを使うようになって、

肌の調子が上向きになったのを感じました。

絶対自分はなれないと思っていた憧れの肌に日々近づいていったのです!

調子が上向きになると、それまで以上に美を意識するものです。

日焼け止めクリームを塗り、日傘をさしたり注意するようになり、ついに色白の肌を実現することができました。

今度は自分が肌の悩みを抱える人の助けになりたいです。


美容マニアの私が太鼓判  (42歳)
★★★★

スキンケアにとても興味があり、パックやマッサージなど新商品が出るとすぐに購入してしまいます。

通信販売も大好きで、ツムジュエルもその一つとして購入してみました。

使用感はとてもさっぱりしていて、フルーツの爽やかさを感じます。

マッサージはとても気持ちが良く、毎日続けても億劫になることはありませんでした。

入浴中にすることを特にお勧めします。

効果には個人差があると思いますが、低刺激なので敏感肌の人にもよいのではないでしょうか。

10代のうちから始めれば、思春期特有の肌トラブルにもとても効果がある商品だと思います。

自分の若い頃にもあったらなあと思う商品です。


安心の無添加 (49歳)
★★★★★

母親の影響で無添加やオーガニックにこだわるようになりました。

美容の基本はまずは食。

そしてその次にスキンケア商品にあると思います。

ツムジュエルは、肌の大敵とされる成分が排除されていて、無添加志向の人にも安心して使うことが

できる商品です。

価格もリーズナブルなので、毎日惜しみなく使用することができます。

惜しみなく継続。

これも、美容には大切なことです。

頭皮ニキビ跡はもちろん、頑固なシミやソバカス、肌のくすみにも効果がある商品です。

私も使用を開始してから、肌がパッと明るくなりました。

コスパ的にも効果的にも、とても付加価値の高いスキンケア商品だと思います。


ツムジュエルのメリット・デメリット



頭皮ニキビ跡のデコボコ、黒ずみなどに悩んでいる人へ
薬用ツムジュエルは、なかなか消えない頭皮ニキビ跡のデコボコや、黒ずみの点々に悩んでいる人に

使用するメリットがあります。

美肌を目指す商品なので、化粧をしても隠し切れない跡には根本的な改善を目指すからです。

他にもメリットがある人は、仕事や育児、家事などで忙しい人です。

頭皮ニキビ跡を消す方法には皮膚科で治療する方法もあります。

しかし、通院する時間や費用もかかるため、忙しい人には自宅で手軽にできる薬用ツムジュエルの方が

利用しやすいです。

皮膚科などでの治療に比べると費用が抑えられることもあり、長く使用することができます。

継続して使用することで効果が期待できるので、費用を抑えて効果を得たい人にはメリットがある商品です。


使用するデメリットは?
薬用ツムジュエルを使用するデメリットは、医薬部外品なので速攻性の効果が期待できないことです。

医薬部外品は、医薬品ではないので体に対する作用が緩やかになります。

すぐに頭皮ニキビ跡をどうにかしたい人には物足りずデメリットがある商品です。

ただし、医薬部外品で即効性がない分長く使用できるという良い側面もあります。

ツムジュエルの効果



なぜ、ピーリングをサポートするのか?
効果が早く表れる商品は、きつい成分が入っているなど合わない人もいます。

薬用ツムジュエルの主な効果は、頭皮ニキビ跡専用のジェルなので、

頭皮ニキビ跡のデコボコや黒ずみを改善することです。

中々頭皮ニキビ跡が消えない理由には、肌のターンオーバーの遅れが影響しています。

ターンオーバーの遅れには生活習慣の乱れや加齢、ストレスなどが原因になっています。

薬用ツムジュエルは、たっぷりのフルーツジェルと2大薬用美白成分のピーリングで

ターンオーバーをサポートしてくれます。

ピーリングというと、過剰なケアで余計に肌を痛めてしうことが心配になりますが、

植物由来フルーツエキス配合のマイルドなピーリングになので、古くなった皮脂や角質を

優しくオフしてくれます。


メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ?
また、美白成分としてプラセンタが配合されているので、メラニンの生成を抑えて

シミやそばかすを防ぐ効果もあります。

他の効果として、肌の保湿力がアップして明るい肌色になります。

角質層まで深層保湿してくれるヒアルロン酸が配合されているからです。

年齢に応じたケアとしてカモミラや、毛穴の汚れを除去するアーチチョーク、

くすみケアとしてシルバーバインやマロニエが配合されており、植物由来の美容成分が

96%以上入っているので美容効果も期待できます。


ツムジュエルの使用方法



基本的な使い方って?
使用方法は、まず洗顔後にジェルを手のひらに取り、顔全体になじませます。

顔全体になじませる前に軽く水気をふき取ってから使用した方が、

よりポロポロだでやすくなり使いやすくなります。

1回に使用するジェルの量は500円玉くらいの大きさです。

次に、指の腹でくるくると、円を描くようにマッサージをします。

最後に、ぬるま湯で洗い流すかふきとります。

使用回数は、週に2回から3回を目安に使用します。

たった1分の簡単なケアで頭皮ニキビ跡対策ができます。


化粧水や乳液などで肌を整えると効果的
薬用ツムジュエルには保湿成分も入っていますが、使用後に化粧水や乳液などで肌を整えるとより効果的です。

最後に乳液をすることで肌に油分で蓋をする効果があり、潤いを肌に閉じ込められます。

余分な角質があまりない状態だと、ポロポロがあまり出ないことがあるので、

そういった場合は週に2回から3回よりも使用間隔を少しあけて使用します。

肌のターンオーバーをサポートすることで頭皮ニキビ跡を改善する商品なので、

バランスの良い食事にも気を付けたり軽い運動をするなど、体の中からもケアをするとより効果的になります。


ツムジュエルには割引がある?



単品での購入は通常価格が4,900円です。

継続して使用する場合は、トクトクコースで申し込むとよりお得に購入できます。

トクトクコースは4か月の継続が条件となりますが、1回目が送料相当の500円だけで実質無料で購入できます。

さらに2回目以降は、送料は無料で特別価格で10%オフの4,410円で購入できます。

5解明以降は、発送日の7日前までに連絡をすれば、いつでも解約や休止をすることができます。

2本や3本とまとめて購入できますが、1本づつ購入するよりもお得ですが、

2本パックでも9,000円とトクトクコースの方がお得に購入できます。

返品や交換は商品到着後8日以内にカスタマーセンターまで連絡をします。

しかし、返品は開封前のものだけになります。

ツムジュエルのQ&A

  • Q

    たくさん使ったら早く効きますか?

    A
    継続的に使用すること
    また、緩やかに作用するので単発で使用するのではなく、継続的に使用する方が良いです。

    ピーリングをすると肌がつるつるになった実感はありますが、毎日使用してしまうと新しい角質まで落とす可能性があるので、週に2回から3回と間隔をあけて使用するようにします。

    また、過剰にケアすることで余計な皮脂分泌の原因となり、余計に毛穴詰まりが起こる可能性があるからです。

    頭皮ニキビ肌や敏感肌の人でも使用できるように肌にやさしい無添加になっており、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノールは入っていません。


  • Q
    赤頭皮ニキビが出ても使用していいですか?
    A
    赤頭皮ニキビが出たら
    しかし、頭皮ニキビが赤く炎症を起こしていたり、膿が出ているときは使用を控えた方が良いです。

    また、赤みやかゆみなどの刺激を感じたときも使用を控えた方が良いです。

    他にも使用を控えた方が良いときは、肌に傷やはれもの、湿疹などがあるときです。

    保管するときは高温や低温、直射日光があたる場所では保管しないように注意します。

    有効成分には、水溶性プラセンタエキスやグルチルリチン酸2Kが入っています。

    このような成分がターンオーバーを促進させます。
  • Q
    赤頭皮ニキビが出ても使用していいですか?
    A
    赤頭皮ニキビが出たら
    しかし、頭皮ニキビが赤く炎症を起こしていたり、膿が出ているときは使用を控えた方が良いです。

    また、赤みやかゆみなどの刺激を感じたときも使用を控えた方が良いです。

    他にも使用を控えた方が良いときは、肌に傷やはれもの、湿疹などがあるときです。

    保管するときは高温や低温、直射日光があたる場所では保管しないように注意します。

    有効成分には、水溶性プラセンタエキスやグルチルリチン酸2Kが入っています。

    このような成分がターンオーバーを促進させます。