決済つきの予約システムが3,940円〜/月

有限会社
大橋パイプ

大橋パイプは、愛知県豊橋市に生産拠点を構え、主に小型自動車のパイプ加工部品を製造しています。努力・進歩・挑戦をモットーに、自動車産業の発展の一役を担えるように挑戦していきます。

社長からのメッセージ

大橋パイプでは新しい人材を募集しています。

やる気があり、向上心の強い方。前向きな明るい方。
自分自身で業務の目標設定をすることができ、それに向かって積極的に努力することを惜しまない方。

小型自動車のヒーターのユニットパイプを加工・組み付けするお仕事です。
私たちと一緒に、自動車産業の一翼を担う仕事に取り組んでみませんか?

"つくれる"のその先へ

ガソリン自動車の誕生から2017年で131年。長きにわたって経済界の主役の一角をはる自動車産業。 その成長の一部に弊社は携わっております。

大橋パイプ 業務内容

業務の流れ

パイプ加工 直管のパイプをNCベンダーでパイプを曲げ加工し、両端を端末加工します。
部品組付け
パイプに保護材を組み付けます。
外観検査 キズ・変形の確認をします。
検査・測定 出来上がったパイプを治具・測定器で検査します。
出荷
梱包状態を確認し出荷します。
部品組付け
パイプに保護材を組み付けます。

NCベンダー

直管のパイプをNCベンダーでパイプを曲げ加工し、両端を端末加工します。

募集要項

時間給 ハローワーク求人票に準ずる
就業時間A 8時〜17時のフルタイム
就業時間B 8時〜17時の間 5〜6時間以上で応相談

管理者・正社員も同時募集中_35歳位まで
(若年層の長期キャリア形成を図るため)
早朝ドライバー AM5時からAM9時位まで(日当制)
休憩時間 60分
休日・その他 週休二日制(土曜日の出勤をお願いする事があります)
年末年始・GW・夏季休暇他
有給 有り
加入保険など 雇用・労災・健康・厚生
就業時間B 8時〜17時の間 5〜6時間以上で応相談

お気軽にお問い合わせください

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問いあわせください

会社概要
会社名 有限会社 大橋パイプ
代表 大橋英一
設立年 1973年
会社住所
〒441-3147
愛知県豊橋市大岩町本郷44-3
電話番号 0532-41-2355
FAX番号 0532-41-2355
Mail ohashipipe@tees.jp
設立年 1973年