デザインをもっと身近に。
デザインでもっと地元に感動を。
大原デザイン事務所が
あなたの想いをカタチにします。

デザインは良くわからない。私たちには関係ない。そんな思いはありませんか?デザインは一般的には馴染みのないものです。デザインをわかりやすく伝えるのであれば、「人の琴線に触れるための演出」です。デザインすることで、暮らしに華が生まれ幸せが生まれる。暮らしに笑顔が増えて幸せになる。

大原デザイン事務所は、あなたの想いに寄り添い、最適なデザインを提供します。地元上越をより豊かにするために。デザインという技術で地域に貢献します。上越市=豊かなデザインシティを目指して。

お金はあんまり無いけれども、デザインに興味がある、そんな方も遠慮なくご相談ください。少しでもデザインに触れていただき地域に質の良いデザインをお届けできたらと思います。

ロゴデザイン

企業やサークル、商品用などロゴにも様々なバリエーションがあります。ロゴを制作する目的は、社員の士気を高めるため、そして、お客様にイメージとして覚えてもらうため。ロゴは企業やモノの印象を作るキッカケになります。(価格:50,000円〜/要相談)

パンフレットデザイン

企業紹介や商品紹介など、ご自身の活動をより詳しく知ってもらうためのPRツールを作成します。手元に残してもらうことで、長く記憶に留めてもらうことを目的としたマーケティングツールです。(価格:ページ25,000円〜/要相談)

フライヤーデザイン

コストを抑え、簡潔にポイントを紹介。多くの人に情報を伝えるPRツール。イベント告知や会場インフォメーションなど、期間を限定して情報を伝える場合に使用されるプロモーションツールです。(価格:ページ30,000円〜/要相談)

Webデザイン

スマホやPCなどの端末によって閲覧が可能なメディア。制作コスト・運用コストがかかりますが、情報にアクセスしやすいメディアです。初期の導線としてSNSやアナログ媒体(フライヤー)なども組み合わせるとより効果的なプロモーションが可能です。(価格:要相談)

費用感について

上記は一例ですので、詳細な費用感につきましてはご相談ください。お客様の費用感に合わせてできることを考え、より良いモノをご提案できたらと思います。お気軽にご相談ください。一緒にデザインを楽しみましょう。

制作事例について

簡易的に制作したページのため、お見せできない実績が多数あります。実績の閲覧をご希望の方はメールでお問い合わせください。なるべく早めにお送りいたします。

Profile

Hiro Ohara
高校卒業まで上越市で暮らし、その後都内の学校へ進学。
都内のデザイン事務所へ就職、現在に至ります。
地元の役に立つための個人プロジェクトとして「大原デザイン事務所」として活動をはじめます。
グラフィックデザイン〜ウェブデザインなどの販促プロモーションを得意としています。
営業時間 10:00 - 18:00
土日祝日休み