このサイトは、中津川市に保護猫カフェをオープンするためのクラウドファンディングの応援ページでしたが、皆様のご支援によって資金調達達成できましたので、その後の保護猫カフェ応援ページとして運営しております。
シェルター兼保護猫カフェ

営業日時
 毎週月曜日 定休
 火曜日~日曜日 11:00-18:30営業
となりました。
ランチ(11:00~13:00)もあります♪

最新情報はFBをご覧ください。


和(なごみ)さん
3/20時点での猫ちゃんとカフェの様子のお写真、こちらに載せます。
↓ カフェスペース (猫と触れ合えるスペースとは仕切られています)
↓ りゅう君
↓ さくらちゃん
↓ 猫と触れ合えるスペース
   日当たりも良く気持ちいいスペースです。
↓ タワーに入ってる猫ちゃん。 写真には3匹写っていますが、奥にもいます。

猫カフェの場所について

保護猫カフェ ohana の場所は、

三益宮殿(みますきゅうでん)の敷地内にあるコインランドリーの裏の一軒屋です。
ナビで三益宮殿様を目的地にしてきていただけるとわかりやすいです。

駐車場は、三益宮殿駐車場にお停めください。
★三益宮殿様のご厚意で使わせていただけます。

↓黄色の外観の三益宮殿(みますきゅうでん)様。 (パチンコ屋さん)
↓ コインランドリーの向かって左側に猫カフェエントランスがあります。
↓エントランスです。和風。

お知らせ

現在、オハナでは猫のお世話をしてくれる猫ボランティアさんを募集しております。
詳しくはメッセージかメールをください。
宜しくお願い致します。

レンタルボックス 借主様募集中です。

オハナでは、手作り作品のレンタルボックスがあります。
1ボックス 2000円/月。
借主様募集中です。
詳しくはメッセージください。

この猫カフェは、クラウドファンディングを利用して、皆様からのご支援によって実現しました。
クラウドファンディング時の履歴を下記に残してあります。
オープンまでの支援の経緯は、下記をご覧くださいませ。
皆様の思いに感謝です。

シェルター 兼 譲渡型の猫カフェをオープンする為のクラウドファンディング! を応援するページ

中津川に保護猫シェルターを作り動物も人も楽しめる場所にしたい
命の応援隊さんの応援隊

中津川市に保護猫カフェができる?!
             できました!

私は「命の応援隊」の活動を応援をしている中津川市在住の40代主婦です。
以前、猫のことで大変お世話になった「命の応援隊」さんが、猫と人との幸せの為、素敵な取り組みをされています。

中津川市に シェルター 兼 譲渡型の猫カフェ を来年頭のオープンに向け、クラウドファンディングにて資金集めをされています。

猫が好きで猫を飼いたいけど、家族が猫アレルギーだったり、家族が猫嫌いで飼えない人。
家で猫を飼ってるけど、猫まみれになりたい人 などなど。
猫カフェに行きたいけど、中津川・恵那には猫カフェはないから、岐阜市や愛知まで猫カフェに行ってるそこのあなた。

中津川市に保護猫カフェができるってワクワクしませんか

そして、殺処分県内ワースト1の中津川・恵那の現状も変えていく為の、第1歩。

このクラウドファンディングに協力(募金)して、中津川市にできる保護猫カフェに猫とまみれにいきましょう♪