決済つきの予約システムが3,940円〜/月

   ~ohana〜
   オ・ハ・ナ
   い な か
   し し ま
   い 笑 を
   も え つ
   の る く
   を   ろ
   囲   !
   ん​
   で

ohana
ハワイ語で血縁関係だけではなく支え合い分かち合える絆ある繋がりをもった
家族や仲間のこと。
私たちはそのつながりを目指したイベントを開催しています。

申し込み

イベント情報

久しぶりに戻ってきました♪交流ゲーム復活祭!!
@メキシカン料理を囲んで♪

見出し

久しぶりに戻ってきました♪交流ゲーム復活祭!!@メキシカン料理を囲んで♪

人見知りのためのイベント!(笑)
毎回大好評♪自然に話せるゲームを取り入れながら交流できるイベントです♪

2月22日(木)
19:00オープン
19:30~22:00
男性 5000円
女性 4000円

本場メキシカン料理&フリードリンク

◇場所
Herbean'sハービアンズ渋谷
〒1500043
東京都渋谷区道玄坂アネックスサクマビル1階
JR渋谷駅南口から7分

ボタン

オハナの想い



人とは『愛』を求める生き物です。人は人の温もりや優しさを感じた時いちばん幸せや安心を感じるのではないでしょうか??

またあらゆるチャンスは必ず人を通してやってきます。

だからこそ人と関わることが苦手だったり、怖かったりするあなたにぜひ参加していただきたいと思っています。

​愛するパートナーに出逢い、愛する同士に出逢い、愛する友人に出逢い、想いっきり幸せを感じる。


オハナのイベントは手作り感満載がウリ!!!イベントに関わるスタッフひとりひとりの味わいを活かして創っています。

そして参加者のみなさんがいて初めて私たちのオハナが完成します。

意図しない偶然(本当は必然。)の出逢いからドラマチックな人生がまた始まるのです。

プレゼントされたあなたの人生。もっとドラマチックに生きてみませんか?

スタッフ

主催者
加藤拓馬

価値あるものを提供でき、様々な人生を歩んできている幅広い世代の方と話す事ができる接客業が大好き。現在は宝石店にて一人一人に相性の良い宝石を選び、より良い人生へのお守りとしての持ち方を提案しいる。そこからさらに真の繋がりを作っていきたいという思いで、今はイベント開催にも力を注いでいる。
〈オハナ会員特典〉
宝石無料診断(申し込みは加藤まで)

詳細

主催者
阿部桜子

しあわセラピスト。テーマはいかにノンストレスで心身共に健康的に美しくなれるか。自分を大切にしてあげる機会を増やしたいという想いで埼玉にreward salon(=ご褒美サロン)をつくりフェイシャルトリートメントと腸セラピーで体質改善・癒しを提供している。今は人との繋がりをテーマとしたイベントも開催。
〈オハナ会員特典〉
◇美容健康無料カウンセリング1回◇トータル120分の贅沢フルコース特別価格でご提供


詳細

パティシエ
近藤敏春

パティシエ歴12年。現在某有名ケーキ屋で勤務。創作菓子やデコレーションを得意とする。誕生日や記念日、大事な人たちと過ごす時や自分へのご褒美など特別な思いで買っていかれるケーキ。そのケーキを作るパティシエはお客様の大切な瞬間を最高に彩るお手伝いをできる仕事だと思ってます。​
〈オハナ会員特典〉
お菓子教室割引

詳細

シェフ
石間絢也

イタリア料理店で味わったパスタのおいしさに衝撃を受け、イタリアンの料理人を志す。神奈川や東京の数々の名店で研鑽を積む。一時期はスペイン料理店でも修業。幅広い経験と技をベースに2016年夏【るみなすキッチン】のシェフに就任。柔軟な発想と丁寧な手仕事が評判を得る。
〈オハナ会員特典〉

詳細

スタイリスト
大竹光一

コンプレックスだった外見をファッションで乗り越え、見た目からくる自信や心の充実感を届けるスタイリストとして、私服のファッションコーディネート、オーダーメイドのスーツやシャツを仕立てている。メディア実績:ハリウッド女優に衣装提供・東京MXテレビ"5時に夢中"に出演など
〈オハナ会員特典〉

詳細

お客様の声



◇おいしいお食事においしいスウィーツ♡最初は食べ物目当てで参加を始めましたが、
今ではイベントでしか知り合えなかった出会いもあり、色々な方とお話するのが楽しみで参加しています。こうして自分の見識や知識、視点を増やしていけたらなと思っています。(20代女性 医療関係)

◇楽しい雰囲気、美味しい食事、気付きやキッカケをもらえる人達に出逢える♪そんな素敵な会でした♪初対面は苦手な自分ですが参加できて良かったです。また参加できたら嬉しいです。(40代男性料理人)

◇初めて参加させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。気さくな方が多く、すぐに輪に入れたので一人参加でも大丈夫!お食事やスイーツがとても美味しいので、言葉が必要ありません!(笑)それがきっかけになって話が弾みます。また参加したいなぁ。(30代女性事務)

◇初めて参加した時、皆さんが自然なウェルカムモードで迎えてくれたことがとてもうれしかったです。控えめなタイプの人が独りぼっちにならないように、という企画者様の配慮を感じました。手作りのお料理とスイーツも美味しく、作っている方ともお話しでき、楽しく和やかな雰囲気のイベントでした。是非また参加したいと思います。(40代女性フランス語教師)