決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小郡市唯一の氷屋さん|フレンドシップ

福岡県小郡市小郡604-7
0942-72-2513

小郡市唯一の氷屋さんです

小郡市で創業30年の老舗の氷屋さんです。
「氷」を通じて地域にとってかけがえのない企業を目指し、安心安全な「氷」を消費者に届けることをモットーにしてます。
ドライアイス、ブロックアイス、かち割り氷の販売やかき氷器レンタルを行っております。
小郡市、久留米市、筑紫野市、朝倉市エリアに配達可能です。

当社の氷は「安心・安全」です

安心なお水で作った安心・安全な氷
水道水を活性炭ろ過槽とマイクロフィルターで、塩素やトリハロメタンなど体に悪影響を及ぼす物質を取り除き、磁気パイプにより水分子クラスターを小さくし、体に吸収されやすくしました。
ミネラル豊富で薬品は一切不使用の安心なお水のみ使った、「安心・安全」な氷です。

取扱商品

ドライアイス
1kgカットからご用途に合わせてカット可能です。
キャンプや保冷用など様々なご用途で活用できます。
ブロック氷
4kg(27cm×12cm×12cm)のブロック氷です。
かき氷での利用等様々なご用途に活用できます。
業務用や各種イベントでのドリンク保冷用として便利です。
(どぶづけ等での利用が多いです。)
かちわり氷
1.5kgから販売可能です。
家庭用の製氷機で作る氷よりも不純物が溶けにくくおいしい氷です。
ブロック氷を小さく割った氷でお酒の割物など、飲料用途に最適です。
かき氷器レンタル
業務用のかき氷器のレンタルです。
ふわっふわのおいしいかき氷ができます。
お祭りなどにぴったりで、1台から貸し出し可能です。
かき氷器レンタル
業務用のかき氷器のレンタルです。
ふわっふわのおいしいかき氷ができます。
お祭りなどにぴったりで、1台から貸し出し可能です。
当社の商品はお客様のニーズに応じて販売が可能です。
商品の価格は問い合わせください。
個人のお客様や細かいご要望にも対応できますので、お問い合わせの際にお伝えください。

代表紹介

代表の西と申します。
当社は安心・安全な「氷」を消費者に届けることをモットーに小郡の地で創業30年迎えました。
小郡市商工会の青年部を通して地域貢献活動にも取り組んでおります。
これからも「氷」を通じて、地域にとってかけがえのない企業を目指していきます。
若さを武器に小郡市以外の遠方の個別配達も承ってますので、お気軽にお問い合わせください。

2021.9.16 代表より

アクセス

小郡市唯一の氷屋さん|フレンドシップ
福岡県小郡市小郡604-7

TEL:0942-72-2513
FAX:0942-80-3276
営業時間:8:00~19:00
定休日:年中無休