マスク蒸れで肌荒れが気になるこの時期。

いつものスキンケアにビューティーオープナーをプラスしたら、大満足!

卵殻膜エキスって、噂には聞いていたけど、スゴイですね!

オージオ化粧品は初めて使ったんですが、今回は初回1980円になるwebキャンペーンで購入できてラッキーでした。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★

マスクが欠かせない昨今。

なるべく肌に負担をかけないように…と、日ごろから気を使っていたのですが、蒸れたり、汗が付着しやすくなったりで、想像以上に肌に負担がかかっています。

年齢的に、肌が弱くなっているのはわかっていますが、それに拍車をかけるマスク肌荒れ。

でも、マスクは外せない…

そんなジレンマを感じていました。

それが、ビューティーオープナーを使い始めたらもちもちに変化したんです。

使い方は、洗顔後、化粧水の前にビューティーオープナーを塗るだけです。

いつもの化粧水がスーッと肌に浸透します。

肌によく浸透すると聞いていましたが、もちもちがすぐに実感できるので、スキンケアしていてテンションが上がりました!

最初は夜だけ使っていたのですが、他の方の口コミにもあったように、夜だけではなく朝の洗顔の後にも使うようにしてみました。

すると、ハリが少しずつアップしてきた感じもあり、エイジングケアにも良さそうな手ごたえを感じました。

一時的な肌荒れ対策に30代向けの美容液を探していたんですが、これからも使い続けたくなるくらいに気に入りました。

>>★ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★