初心者の入学大歓迎!!

「お金の小学校」(全3回)
全3回授業内容
1時限目 お金の小学校
2時限目 お金の中学校
3時限目 お金の進路相談

これから資産形成を始めたい方、始めたばかりの方など、「初心者向け」の内容となっています。少人数制(最大5名)で、ご質問も受けながら全3回の授業を通して学んでいきます。

Zoomでの開催となりますので、ご自宅から参加できます。

本が教材となっているため、ご自身のタイミングで予習、復習も可能。

各授業、月に複数回開催します。
開催日は違っていても同じ内容となります。
ご都合良い日程で、「お金の小学校」「お金の中学校」をお選びください。

「お金の小学校」→「お金の中学校」の順に勉強される方が分かりやすい内容となっています。

「お金の進路指導」につきましては、ご希望日は複数の候補日をお知らせください。

参加費 2,200円(税込) 
(教材費+勉強会3回分)

「お金の小学校」の流れ

STEP1 お金の小学校
「今更こういったこと聞けないな...」と思うような内容も、基本から学んでいけます。初めてお金について学ぶ方でも、わかりやすい内容となっています。
STEP2 お金の中学校
お金のルールや具体的な方法、日本の制度などを学んでいきます。STEP1より、より実践的な内容となっています。
STEP3 お金の進路相談
今まで学んできた内容と、ご自身の状況と照らし合わせながら、一緒に分析していきます。それぞれの家計に合った、いろいろな活用方法もお伝えしていきます。
お金の課外授業
新情報や、進路指導などで必要だと感じた場合、ご希望されれば課外授業も可能。「初心者過ぎて授業についていけないかも…」と不安な方でも、安心して学べる仕組みとなっています。
お金の課外授業
新情報や、進路指導などで必要だと感じた場合、ご希望されれば課外授業も可能。「初心者過ぎて授業についていけないかも…」と不安な方でも、安心して学べる仕組みとなっています。

「お金の小学校」を読んでのご感想

40代男性 きじ様
30代男性 コロひろ様
30代女性 O様
30代男性 コロひろ様

講師プロフィール

授業開催スケジュール

Zoom IDなどに関しましては、参加者のみにお知らせ致します。
(お申込み → 教材費お支払いご案内 → 教材費確認後発送 → Zoom IDお知らせ)

参加する際は、ビデオONでお願い致します。
少人数制のため、お申込いただいた日程でご希望に沿えない場合がございます。
席はお申込の先着順で締め切りますので、あらかじめご了承ください。
また、参加お申込は開催3日前までとなります。


*①②は各日同じ内容です。
 ①の参加、②の参加日をそれぞれお選びください。
 ③につきましては、候補日を複数お願い致します。

【1月授業予定】
①お金の小学校
1月 13日(木) 13:30~15:00
1月 14日(金) 20:00~21:30
1月 15日(土) 10:00~11:30


②お金の中学校
1月 20日(木) 13:30~15:00
1月 21日(金) 20:00~21:30
1月 22日(土) 10:00~11:30


③お金の進路相談
 ご希望日をお知らせください(複数の候補日をお願い致します)



違う日程での授業希望などございましたら、個別にお問い合わせください。

お申込みは
LINE公式アカウントよりメッセージ
または下記フォームより

お申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。