キヌレの成分と副作用!【意外と知られていない!?】

炭酸クレンジング キヌレの成分と副作用は意外と気になるものです。キヌレを使う前にしっかりと成分と副作用は知っておきたいですよね。

キヌレの成分や副作用は安心なの?

炭酸クレンジングを使う場合、成分や副作用を心配する方も多いと思います。
そこで、キヌレの成分や副作用について調査しました。

(キヌレの成分は?)

・毛穴ケア成分
キヌレは毛穴ケア成分に、アーチチョーク葉エキスやAHA、セラミドなどを配合しています。

・ハリ弾力ケア成分
肌にハリや弾力を与える成分として、オリゴペプチド20、34やExo-P、ヒアルロン酸などを配合しています。

・透明感のある肌へとアプローチ!
キヌレにはアルブチンやハイドロキノン、複合型ビタミン、馬プラセンタなどの成分も配合されているため、美白ケアも期待できます。

キヌレは、炭酸泡で毛穴の中から汚れを落とし、毛穴を引き締める効果が期待できるので、『毛穴の汚れ』『いちご鼻』『毛穴の開き・たるみ』などの悩みがある方におすすめです。

(副作用がでる可能性は?)

・5種類の無添加処方
キヌレは、酸化チタンやシリコン、アルコール、合成香料、合成着色料などの成分を使用していないため、肌に優しいジェル炭酸クレンジングです。

・副作用がでる可能性は?
キヌレの配合成分を調査した結果、危険な成分は含まれていないため、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

キヌレ体験者の口コミを見ても、『副作用がでた』という内容は見つかりませんでした。

キヌレの@コスメ上の口コミは?

キヌレは、炭酸クレンジング商品の中でも話題沸騰中ですが、@コスメ上の口コミはどうなのか調査しました。

(@コスメを調査!)

・@コスメにキヌレの商品情報や口コミはある?
@コスメを調べたところ、キヌレの商品情報は掲載されているものの、口コミは今のところないようです。

ただ、キヌレの商品情報が@コスメに掲載されているので、この先口コミも投稿されると思います。

・@コスメ以外には口コミが多い!
今のところ、@コスメにキヌレの口コミはありませんが、@コスメ以外にはキヌレの口コミが多数あります。

そのため、@コスメ以外でキヌレの口コミを調査しました。

(@コスメ以外の口コミを調査!)

・毛穴ケアの効果を実感しているので、今や手放せないアイテムです。

・色々なクレンジングを使ってきましたが、キヌレのクレンジング効果は私史上一番です。

・キヌレは、継続するほど毛穴が引き締まり肌にハリもでるので、私にピッタリな炭酸クレンジングです。

・毛穴のくすみや開きに悩んでいましたが、キヌレを始めたら肌に透明感がでて、毛穴も良い感じです。

@コスメ以外の口コミを調べたところ、キヌレの効果を実感している人が多いので、評判は噂通り本当に良いようです。
また、キヌレは毛穴に悩む方のリピーターが多いので、効果的な毛穴ケア方法を探している方にもおすすめです。

キヌレの最安値は公式サイトだった!?

キヌレの最安値はどこか、楽天やAmazon、ヤフー、公式サイトなどを調査しました。

(楽天などの大手通販サイトを調査!)

・楽天
楽天を調べたところ、キヌレの取り扱いはありませんでした。

・Amazon
Amazonを調べたところ、キヌレの取り扱いはありませんでした。

・ヤフー
ヤフーを調べたところ、キヌレの取り扱いはありませんでした。

キヌレは、楽天などの大手通販サイトで販売されていませんが、公式サイトなら確実に購入できます。

(最安値は公式サイト!)

キヌレの公式サイトにはお得な定期コースがあるので、最安値に相応しい価格で購入できます。

・キヌレの定期コース
公式サイトの定期コースは、通常5,980円のところ初回2,980円+送料で購入できます。

さらに、2回目以降も4,980円で購入できるため、キヌレは公式サイトがおすすめです。

・2本定期便もお得!
キヌレの公式サイトには、2ヶ月に1回2本お届けの定期コースもあり、初回3,980円+送料、2回目以降7,980円+送料で購入できます。

キヌレは、継続的な使い方も大切なポイントになるので、公式サイトの定期コースを利用した方が継続しやすくて便利です。

敏感肌の人でも使えるの?

キヌレは肌に優しいジェル炭酸クレンジングですが、敏感肌の人でも使えるのか調査しました。

(敏感肌でも使える?)

キヌレの公式サイトを調べたところ、敏感肌でも使えるのかQ&A欄に回答がありました。

・Q&A欄の回答
『5つの無添加処方で肌荒れを防ぐ成分も配合しているので、敏感肌の方でも安心して使用できます。』という説明が記載されています。

そのため、キヌレは敏感肌の人でも使える炭酸クレンジングのようです。

・体質には個人差が!
キヌレは敏感肌の人でも使える商品ですが、体質には個人差があるので、事前にパッチテストの実施をおすすめします。

(肌荒れを防ぐ成分に何を配合しているの?)

公式サイトの敏感肌についての回答に、『肌荒れを防ぐ成分も配合している。』となっていますが、キヌレの肌荒れを防ぐ成分は何?と疑問の方も多いと思います。

・Exo-F
キヌレに配合されているExo-Fは、肌トラブルを予防してふっくらしたハリ・ツヤのある肌へと導きます。

・2種のペプチド
IDP5やTGP2などのグロスファクターは、肌本来のコンディションを整え、年齢と共に気になる肌の悩みにアプローチします。

さらに、キヌレにはセラミドやヒアルロン酸、アーチチョーク葉エキスを始め、複数の美容成分が配合されているので、クレンジングと美肌ケアの両方に期待できる商品です。

口コミから本当の評判に迫ると・・

キヌレは、炭酸クレンジング商品の中でも良い評判を集めていますが、本当の評判はどうなのか口コミから検証しました。

(悪い口コミ)

・10日程度使っても毛穴の開きに変化はないので、私には効果なしです。

・いちご鼻ケアや毛穴のくすみ対策にキヌレを始めましたが、2週間継続しても期待した効果はありません。

・徐々に毛穴の引き締まりを感じていますが、即効性がないので残念です。

キヌレの悪い口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどのため、短い使用期間が悪い口コミになった原因でもあるようです。

(良い評判の口コミ)

・毛穴の汚れがキレイになるので、今後も継続して美肌を目指します。

・継続するほどいちご鼻が目立たなくなり、肌にハリやツヤも感じています。

・キヌレを始めたら肌に透明感がでて、毛穴も目立たなくなっています。

・しっかりメイク汚れが落ちても肌に負担を感じないので、やっと理想的なクレンジングに出会えたと思っています。

キヌレの良い評判の口コミを調べたところ、『毛穴が引き締まった。』『毛穴の汚れが落ちた。』などの感想が多く、肌にハリやツヤを感じている人の口コミも多数あります。

(評判は本当に良い!)

キヌレの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

・評判が良い理由は?
キヌレの評判が良い理由は、クレンジングと美肌ケアの両方にアプローチできるという点です。

また、毛穴ケアの効果を実感している人が多い点も、キヌレの評判が良い理由と言えます。