決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

Hello! I am...

こんにちは、Ogawa Masakiです。
ここは私の活動をまとめたポートフォリオページです。

Profile

Ogawa Masaki

こんにちは。広島の企画屋大学生、Ogawa Masakiです。
私は「楽しんで学習できる企画」をモットーに様々な企画を立案、運営しています。

好きなこと
:キャンプ、ロングライド、3Dモデリング、企画運営、創作活動

活動実績

夢をかたちに!Blender講習会

近年、VRや3Dプリンターの登場により、想像したものをかたちにすることが可能になってきています。しかし、モデリングをしたことがない、難しそうという人が多いため、なかなか普及するに至っていません。そこで私たちはフリーモデリングソフト「Blender」を用いて想像をかたちにする方法について皆さんと学べればと考えています。

サイトへ

Vtuberになろう!

最近「月イチのてぇてぇTV」などレギュラー番組持つようになったVtuber。広島では昨年秋、新しいVTuberを5ユニット生んだVTuberハッカソン広島が開催されました。この勉強会ではVTuberハッカソンでVTuberになった方々から、VTuberになるために便利な技術や経験をお伝えします!皆さんもVTuberになってみませんか?
Vroidセッションを担当。

サイトへ

ゆるもく会
inFS西国街道

ゆるゆるもくもくと自分の勉強や作業をしませんか?

サイトへ

CoderDojo紙屋町

子供向けプログラミング道場、CoderDojo紙屋町にメンターとして参加しています。

サイトへ

楽々園VR

VRの魅力を皆さんに伝える為、VR体験会などのイベントを行っています。