借地権・底地の問題を
スムーズに解決に導くセミナー

現在は個別無料相談実施中


個別相談会

(無料!)
今すぐ申し込む

不動産鑑定士・不動産カウンセラーが、不動産問題解決の「3つの法則」を伝授致します。

地主さん、借地人さんは、このご時世、何もしないで無事に相続を迎えられる方は少数派です。相続対策、借地権・底地の問題、地代・家賃の問題、新規投資、売却等、沢山の意思決定をしなければなりません。このセミナーでは、今後様々な意思決定をしなければならない、地主さん、借地人さん、又はそれらの方をクライアントに持つ士業の方向けに、ヒントを掴んで頂きたいという思いで開催致します。
その際、不動産問題解決のポイントとなる「3つの法則」を伝授致します。

こんなお悩みありませんか?

このままでは相続税が払えないかも?
長年続く、面倒な契約関係をどうにかしたい!
今持っている不動産は本当に売れる不動産なのか?
地主さん、借地人さんと関係がこじれたが、いい解決法はないのか?
税理士、不動産業者、弁護士等の専門家はどうやって選べばいいのか?
士業でクライアントに資産家がいるが、正直言って不動産のことを教えてほしい!

そのお悩みを解決します!

個別無料相談会は、事前にご質問したい事などをお伺いし、ご要望に即して行いたいと考えております。詳しくはお問い合わせ下さい。

こんな方が対象です

    • これから相続の対策をしようとしている方
    • 専門家に相談したい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 不動産鑑定の意見を聞いてみたい方

私たちの思い

この相談会を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。
私の基本ポリシーは、交渉事には「信頼性」が重要になります。この信頼を得るためには、公平性を担保した主張をするべきだと思っています。私は不動産鑑定士として、この公平性をキーワードに、地主さん、借地人さんを取り巻く様々な問題を解決して頂き、みなさんに安心してストレスの無い生活をして頂きたいと切望しております。
地主さん、借地人さんにとりまして、一つでも有用で記憶に残る話が出来ればと考えております。

自己紹介

・自己紹介
小川哲也 おがわアセットカウンセル代表 不動産鑑定士、不動産カウンセラー 昭和38年生まれ
30歳で地主さんの相続対策のための不動産コンサルティング会社へ勤務。これが不動産に関わる原点となる。その後、仲介、マンションデベロッパーでの経験を積み、コンサルタントの知識を高めるために不動産鑑定士となる。
不動産証券化評価で定評のある日本ヴァリュアーズ株式会社取締役を経て、自分自身の原点である不動産コンサルティングの仕事を自分の名前で主宰するために独立。 

若かりし頃のある日、契約が終了し、一つの相続対策が成功した時、地主様の抑えられない涙を見ることとなる。それが悲しみの涙であることを知った時に衝撃を受け、自身の考え方を見つめ直すきっかけとなる。不動産という「物」についても、そこには先祖代々から続く人間の気持ちが強く反映していることを肌で知ることとなる。
このような現場での経験の他に、1,500件以上の不動産を分析してきた鑑定評価技術、及び多くの不動産投資ファンド、一部上場企業等へのプレゼンで鍛えられた説得力が加わり、不動産コンサルティング能力を高める。
現在、地主さん、借地人さんの相続対策診療所として、千葉県を中心に地域社会の健全化を目指して奮闘中。

・実績
不動産評価件数1,500件以上、大手鑑定事務所での役職は取締役、底地の売買代理業を経験、不動産仲介を経験、
マンションデベロッパーにて仕入れと販売を経験、不動産鑑定士協会連合会から修了考査委員会委員を委嘱、
地価公示評価員、国税相続税路線価評価員を歴任


開催概要

柏市
名 称 借地権・底地の問題をスムーズに解決に導く
セミナー
日 時 現在は個別無料相談会実施中
場 所 御相談
主 催 おがわアセットカウンセル
参加費用 無料(限定8名)
お問い合わせ kantei@ogawa-asset.com
お問い合わせ kantei@ogawa-asset.com