間違わないための不動産 個別相談・勉強会

随時
弊社(柏市)会議室

不動産鑑定士による個別相談又は勉強会

(毎月先着4名様まで限定無料!)
今すぐ申し込む

不動産鑑定士・不動産カウンセラー、相続診断士が、分かりやすく解説します

不動産問題で間違わないないために不動産の知識をつけませんか?あなたの状況に即した知識だけで失敗を防ぐことができます。そのための個別相談・勉強会を常時開催しています。相談、勉強会の選択はご希望に応じて対応しています。

こんなお悩みありませんか?

不動産の知識をつけたいが、どこから勉強していいか分からない!
不動産の遺産分割はどうやってやればいいか分からない!
業者さんから勧められている計画があるか、本当に大丈夫か知りたい。
借地人さんと関係がこじれたが、相続に問題はないのか?
税理士、不動産業者、弁護士等の専門家はどうやって選べばいいのか?
クライアントに資産家がいるが、正直言って不動産のことを教えてほしい!(士業の方)

間違いのない解決への指針を示します!

お電話でのご相談の場合、調査等を要しないでお答えできる場合がございます。そのようなご相談は基本的に無料で承っております。

こんな方が対象です

    • これから相続の対策をしようとしている方
    • 専門家に相談したい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 不動産鑑定士の意見を聞いてみたい方

私たちの思い

この相談会・勉強会を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。
不動産で騙されたり失敗する人が後を絶ちません。しかし、不動産については分からない事が多く、不安に駆られる方が多いのが現実です。私どもはこのような方々を取り巻く様々な問題を解決して頂き、みなさんに安心してストレスの無い生活をして頂きたいと切望しております。
不動産の相続や価格賃料、投資、有効活用等にお悩みの方々に一つでも有用で記憶に残る話が出来ればと考えております。

自己紹介

・自己紹介
小川哲也 おがわアセットカウンセル代表 不動産鑑定士、不動産カウンセラー、相続診断士 昭和38年生まれ
30歳で地主さんの相続対策のための不動産コンサルティング会社へ勤務。これが不動産に関わる原点となる。その後、仲介、マンションデベロッパーでの経験を積み、コンサルタントの知識を高めるために不動産鑑定士となる。
不動産証券化評価で定評のある日本ヴァリュアーズ株式会社取締役を経て、自分自身の原点である不動産コンサルティングの仕事を極めるために独立。 

若かりし頃のある日、契約が終了し、一つの相続対策が成功した時、地主様の抑えられない涙を見ることとなる。それが悲しみの涙であることを知った時に衝撃を受け、自身の考え方を見つめ直すきっかけとなる。不動産という「物」についても、そこには先祖代々から続く人間の気持ちが強く反映していることを肌で知ることとなる。
このような現場での経験の他に、15年以上不動産を分析してきた鑑定評価技術、及び多くの不動産投資ファンド、一部上場企業等へのプレゼンで鍛えられた説得力が加わり、不動産コンサルティング能力を高める。
現在、不動産鑑定士、不動産カウンセラーとして、相続問題、公的評価、一般鑑定を中心として、地域社会の健全化を目指して奮闘中。

・実績
不動産評価実務経験15年以上、大手鑑定事務所での役職は取締役、底地の売買代理業を経験、不動産仲介を経験、
マンションデベロッパーにて仕入れと販売を経験、不動産鑑定士協会連合会から修了考査委員会委員を委嘱、
地価公示評価員、国税相続税路線価評価員、某市固定資産税評価員を歴任、特定非営利活動法人日本不動産カウンセラー協会理事。

開催概要

柏市
名 称 不動産相続・価格・投資・有効活用のご相談・勉強会
日 時 随時
場 所 弊社(柏市)会議室
主 催
おがわアセットカウンセル株式会社
参加費用 毎月先着4名様まで無料
お問い合わせ kantei@ogawa-asset.com

FAX:04-7136-2154
お問い合わせ kantei@ogawa-asset.com

FAX:04-7136-2154