髪のハリとツヤがなくなって、老けて見える。
染めてもすぐに白髪が出て来て、困ってしまう…

そんな悩みにオーガニック生クリームシャンプーはいかがですか?

レイザーラモンHGさんの奥様・住谷杏奈さんがプロデュースしたクレムドアンシリーズの泡立たないシャンプーです。

テレビでも紹介され、話題になりました。

お値段、通常価格8800円!!

高いっ!

でも、公式サイトなら初回75%OFFになるんです!

人気商品のため、品薄になることもあるオーガニック生クリームシャンプー。

この機会にぜひ使ってみてくださいね!

オーガニック生クリームシャンプーは、髪が抜ける?

オーガニック生シャンプーの評判を見ていて、気になる口コミを発見。

それは、「髪が抜ける」ってコメント。

オーガニック生クリームシャンプーは合成界面活性剤を使っていません

オーガニックオイルと天然界面活性剤で汚れを浮かせて落とすのです。

合成界面活性剤に比べて頭皮に優しい天然界面活性剤。

でも、この天然界面活性剤のせいで悪い口コミがあるのも事実。

では、どんな悪影響があったのか?

口コミから見てみたいと思います。

オーガニック生クリームシャンプーの悪い口コミ

泡立たず、洗えない
本当に全く泡立ちません。
洗浄力もとても弱く、整髪剤が落ちないくらい弱いです。
それでも使っていたら、抜け毛が増えてしまいました。
よほど丁寧に洗う方や整髪剤を使わない方にしかお勧めしません。
頭皮がベタっと重たい
保湿力のせいか、私の皮脂が多いのか、オーガニック生クリームシャンプーに変えてから、頭皮が悪い意味で超しっとりです。
毛穴がつまりそうだし、私には合わなかったみたい。
残念ですが解約しました。
量が少ない
届いてびっくり!
300g入りって、こんなに小さいんですね!
これで通常価格8800円って…美容院で売ってるシャンプーの方が安いかも。
私はセミロングなので、1袋で1ヶ月もちそうになく、買い続けるほどお金に余裕もないので解約しました。
頭皮がベタっと重たい
保湿力のせいか、私の皮脂が多いのか、オーガニック生クリームシャンプーに変えてから、頭皮が悪い意味で超しっとりです。
毛穴がつまりそうだし、私には合わなかったみたい。
残念ですが解約しました。
ネットだと匿名性が高いので、厳しい意見も出てきますね。

クリームシャンプーは、本当に泡立たないので、「洗えてない気がする」と言う不安は多くの方がもつようです。

実際に、洗浄力は強くないので、オーガニック生クリームシャンプーもシャンプー前にブラシをして汚れを浮かせ、余洗いである程度の汚れを落としておくことが勧められています。

洗浄力が優しい分、丁寧に洗う必要があるのだと思います。

落とし切れない汚れがべたつきや毛穴詰まり、抜け毛などのトラブルの原因になっているのかもしれません。

また、オーガニックオイルやはちみつ等で保湿し、どちらかと言うとしっとり系の仕上がりになります。

合う・合わないはあると思うので、まずは試してみることをお勧めします。

オーガニック生クリームシャンプーの良い口コミ

香りが良く癒される
クレムドアンシリーズ、大好きです!
ブラックシャンプーも使ったことがありますが、香りは断然こちらの生クリームシャンプーの方が良いです!
ハニー系の香りで、万人受けします。
もうちょっと強く残っても良いのにな~と思うくらい好きです。
しっとりサラサラ
傷みやすかった私の髪。
オーガニック生クリームシャンプーに変えたら、毛先がしっとりまとまるのに、サラサラと軽やかな指どおりで、理想の髪質になりました!
枝毛や切れ毛も減ったし、これなら憧れのロングヘアになれそう♪頑張ってのばします!
ノンシリコンできしまない
私は極度のダメージヘアなので、そこまでしっとり感は感じないのですが、ノンシリコンでもきしまず、馴染ませると毛先までトゥルントゥルン♪
ブロー中に髪が絡まることもないし、とても扱いやすくなりました。
トリートメントなしでこの効果は優秀!
産後の薄毛におすすめ
子供を出産した後、抜け毛が酷く、髪も痩せて悩んでいました。
でも、オーガニック生クリームシャンプーを使い始めてから、髪は柔らかくなり、抜け毛も減ったみたい。
ママの髪は赤ちゃんも触るから、オーガニック成分は安心ですね。
若返ったと褒められた
高いなぁと思いつつ、リピートして半年が経ちます。
その間にわかったのが、ツヤと手触りが良くなること。
そして、白髪染めの色持ちが良いこと。
髪がキレイだと若々しく見えるようで、友達にも若返ったと好評です。
しっとりサラサラ
傷みやすかった私の髪。
オーガニック生クリームシャンプーに変えたら、毛先がしっとりまとまるのに、サラサラと軽やかな指どおりで、理想の髪質になりました!
枝毛や切れ毛も減ったし、これなら憧れのロングヘアになれそう♪頑張ってのばします!
オーガニック生クリームシャンプーは、使用感や香り、髪質改善効果が高く、大人気になったシャンプーです。

カラー剤の退色予防効果もあるため、白髪染めの色持ちも良くなり、染める頻度が遅くなったという声もありました。

白髪染めは髪が傷む原因になりますから、その間隔が開くのは嬉しいですね。

オーガニック成分だから、赤ちゃんが触れても安心。

ワンステップでラクにヘアケアできるから、産後のダメージヘアに悩むママにも好評です。

オーガニック生クリームシャンプーは成分にこだわりあり!

オーガニック生クリームシャンプーは、通常価格8800円。

ドラックストアの安売りシャンプーの10倍くらいの値段ですね。

これって、高すぎる…と思ったんですが、原料を見てみると、納得できました。

と言うのも、植物成分や自然の成分にこだわり、化学成分がほとんど入っていないんです!

まずは、3種の国産オーガニック植物オイル

オイルで洗浄・ニオイケア・保湿までできると言うから、驚きですね。

オイルと聞くと、ベタべたしそうなイメージがありますが、これらのオイルは肌馴染みも良く、サラサラ。

それでいて、保湿効果が高い!

髪と頭皮にとって、最適なオイルなんです。

さらに、オーガニック生クリームシャンプーははちみつ入り。

ギシギシ髪や切れ毛になるのも防いでくれます

はちみつには抗菌作用もあり、頭皮で雑菌が増えるのを防ぐ効果もあります。

真珠エキスで髪をなめらかにし、ノンシリコンなのにサラサラな手触り♪

香りも優しく甘い香りなので、ぜひ一度試してみて欲しいと思います。

オーガニック生クリームシャンプーの効果とは

オーガニック生クリームシャンプーは、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・育毛・白髪ケアの5役をこなしてくれるオールインワンシャンプー。

頭皮と髪を清潔に保ち、うるおいを逃さず、健康な頭皮と髪を育てます

刺激のつよい合成界面活性剤は使っていないので、経皮毒が心配な方におすすめ。

また、退色予防にも役立つシャンプーなので、カラーリングしている方にも好評です。

カラーやパーマを繰り返し、ギシギシに傷んだ髪の毛も、しっとり洗えて、手触りが復活しますよ!

多くの方にリピートされている人気シャンプーですが、髪質によっては合わない方もいます。

ですから、まずはキャンペーン価格でお得に使ってみてください!

髪に変化を実感できなければ、初回のみで解約できるので、リスクもありませんよ。