決済つきの予約システムが3,940円〜/月

福岡市で女性専用の出張オイルマッサージ
・パーソナルトレーニング なら 
出張専用健美処 おふく堂

News Information

news image

ご新規様限定!

News subtitles dummy text
天神・博多駅周辺からご利用のお客様限定で
60分のオイルリンパ・パーソナルトレーニングが
通常6800円を5400円でご案内いたします!!

news image

福岡市内限定!!

subtitles dummy text
初めてご利用で福岡市内のお客様は出張費無料!!

About Us

天然オイルを使用しゆっくりとしたリズムで、しっかりと圧をかけたり優しくソフトにと

強弱をつけながら全身をオイルでマッサージしていくリラクゼーション効果の高いマッサージです。
イライラする事があったり、ストレスが溜まった時、眠れない時等、精神的に癒されたい方はお待ちしています。


男性の温かく大きな手で包み込まれるマッサージでココロもカラダも癒されます。

またリンパの流れを整える事で、むくみを減らし体内の浄化の働きを助ける効果があり、
肩こり、肥満、セルライト、疲労、体調不良などのトラブルを解消する事ができます。

カラダを根本的に正常な状態に戻していき、健康でキレイなカラダに導きます。
さらに老化防止や美容効果、ダイエット効果も期待できます。

男性の施術となりますので、女性はホルモン分泌促進などにも効果的なコースです。

大きな手でガッツリとリンパを流してほしい、リラックスしたいかたにオススメのメニューです。

salon image

初めての方へ

初めまして健美処 おふく堂の福本です。
​当店で提供するのは、ボディーケアによるリラクゼーションサービスです。
お身体の不具合を治す指圧・マッサージ・あんまによる治療目的の医療(類似)行為
ではありません。
また風俗店ではございません。
​当店は大名に店舗を持っていて夫婦で営業しています。
自宅もしくは出張中にホテルでゆっくりと
オイルマッサージやパーソナルトレーニングを受けたい方のために
女性専用の出張オイルマッサージ・パーソナルトレーニング を始めました。​​​
パーソナルトレーニングについてはご自宅のみとなります!
​​​当店は男性セラピストの施術ですがあまり強い施術はいたしません。
​強い施術がお好みの方はご遠慮ください。
​​施術箇所などご希望がありましたら気兼ねなくお伝えください!​
(辛い箇所や気になる箇所や長い時間してほしい箇所など)​
タオル・着替え(紙パンツ)等必要なものはご用意いたします。​
施術用ベットが必要な方はご予約時にお申し付けください。

ご利用頂くにあたり必ずご注意・免責事項をご確認の上、
また施術に関してのご注意・免責事項等をご確認の上で
お申し込み・ご利用を行って頂けます様お願申し上げます。

 

体調・既往症について

現在、体調が万全でない、あるいは既往症があるお客様は施術前に必ずお申し出ください。

施術中・施術後の免責について

施術中、体調に異常を感じられたお客様、痛みを感じられたお客様は、その場でセラピストにお申し出ください。
施術終了後に店舗外で発症し、医師による因果関係の証明不能の傷病につきましては、
当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。

その他

当店の定められた施術以外の強要はお断り致します。
その他、迷惑行為があった場合、即時に施術をストップさせて頂き、料金の返金も致しかねます。

下記のいずれか該当されるお客様は、あらかじめスタッフまでご相談ください。

妊娠されている方、産後半年以内の方、心臓病の方・腎臓疾患のある方、糖尿病の方・痛風の方、
高血圧・低血圧の方、過去に大きな手術をされている方


その他
・パーソナルトレーニングの際は2畳ほどのスペースをお借りします。
・​グループでトレーニング希望の際はご相談ください。
・遠方の出張費はご相談ください。
・深夜希望のお客様は22時までの受付になっています。
・​その他不明点はご連絡ください!


salon image

Menu

オイルリンパ 60分
6,800円
オイルリンパ 90分
9,500円
パーソナルトレーニング 60分
6,800円
パーソナルトレーニング 90分
9,500円
延長30分
3,000円〜
延長30分
3,000円〜
出張費(天神・博多近郊)
500円
福岡市内
1,000円
福岡市外(お問い合わせください)
ASK円
福岡市外(お問い合わせください)
ASK円

Staff

staff image

福本泰久

オイルセラピスト
パーソナルトレーナー

女性の綺麗になりたいというご要望に
合わせたメニューをご提案させていただきます!

Access Information

会社名:
健美処 おふく堂
住所:
福岡県福岡市中央区大名1−3−30ボン大文字601
電話:
092−753−6731
Eメール:
kenbidokoro.ofukudou@gmail.com
営業時間
10:00~2:00 土日祝 10:00~5:00
(深夜のご予約受付は22時まで)
店舗HP
http://www.ofukudo.com
営業時間
10:00~2:00 土日祝 10:00~5:00
(深夜のご予約受付は22時まで)