不動産のトラブルにつては
当社がベストな解決方法をご提案いたします。

不動産相続のよくあるトラブル

こんなお悩みありませんか?

突然の不幸で不動産を相続したら、相続税が払えない。
兄弟4人が相続人。分配方法でうまくいかない。
土地・建物を相続したが、他の債務まで相続する事になって困ってる。
両親より収益ビルを相続したが、ビルの稼働率30%前後で処遇に困っている。
もちろん、これ以外にも様々なトラブルがあります。
両親より収益ビルを相続したが、ビルの稼働率30%前後で処遇に困っている。
無料相談ですので、お気軽にご相談ください。

~ オフィスパートナーが選ばれる理由 ~

  • 迅速に買取価格をご提示いたします!
  • 法律の専門家等と連携、協働してサポートします!
  • 相続の専門家が対応致しますので、安心してご相談頂けます!
  • 迅速に買取価格をご提示いたします!

少しでも相続の事で不安なことがありましたら私たちにご相談ください!

当社では、長年の経験とノウハウがありますので安心してご相談いただけます。

また、法律的な問題に直面した場合やより専門的なご相談をご希望される場合は提携弁護士等がサポートする体制をしっかりと整えておりますのでどのようなご状況であっても、まずはお気軽にご相談下さい。

無料相談ですので、お気軽にご相談ください。

ご安心ください!

オフィスパートナーは不動産を売りたい方の ‘力’ になります!

不動産買取保証サービス

土地・不動産の売却には目的や理由等は様々なケースがございます。
ご自分の不動産を売却する時には、まず幾らで売れるだろうかと誰しも考えます。
次に売却までのスケジュールや手続きなどの煩雑さを思い至るかもしれません。

失敗しない不動産売却のために、オフィスパートナーでは、皆様に安心して売却を進めて いただけるよう、税金対策から申告まできめ細やかにお手伝いをさせていただきます。

~ 不動産ご売却の流れ ~

STEP

1

売却相談

お客様がご売却を考えられる動機や目的によって、ご売却方法・ご提案内容が変わってきます。
まずはお客様のご要望・お悩みをお聞かせください。

STEP

2

査定依頼

まずは、今の価格を知るところからはじめましょう。無料で査定いたします!

STEP

3

物件調査・価格査定

適正価格をご提示する為に、対象不動産の個別要因をお調べいたします。
価格査定などで伺った皆様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱わさせていただきます。

STEP

4

媒介契約

正式にご所有不動産の売却を決断されましたら、不動産の売却活動をご依頼いただくために、媒介契約をご締結いただきます。

STEP

5

売却活動

物件それぞれの特性や流通性を考慮したうえで、最適な販売計画と広告活用をご提案し、ご売却活動を行っていきます。

STEP

6

不動産売買契約

ご購入希望の方が見つかりましたら、具体的な価格や条件についての交渉を行います。
販売状況をもう一度確認し、不動産市場を視野に入れてご相談させていただきます。売主様・買主様双方にご納得いただいて気持ちよく契約にのぞんでいただけるよう、当社のノウハウを駆使して交渉させていただきます。

STEP

7

物件のお引渡し準備

不動産売買契約条項に盛り込まれた、売主様が物件引渡しまでに行う事項を、スケジュールに沿って進めていきます。

STEP

8

物件のお引渡し

所有権の移転登記手続きと、物件のお引渡し(鍵のお引渡し)を行います。
これで不動産売買のお取引は完了となります。

STEP

9

確定申告

不動産をご売却されて、譲渡益が生じる場合には、確定申告の手続きが必要になります。
確定申告は売却した翌年に行います。

STEP

1

売却相談

お客様がご売却を考えられる動機や目的によって、ご売却方法・ご提案内容が変わってきます。
まずはお客様のご要望・お悩みをお聞かせください。

幸せな住まい生活の為に
『相続不動産のオフィスパートナー』は皆さんの“力”になります。

ご相談はこちら
ご相談・お問い合わせは無料にて承りますので、
お気軽にご相談ください。
メールでのご相談の場合、下記のフォームより送信してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

千代田区の相続不動産なら、オフィスパートナーに御相談ください ♪

  • 写真
  • 東京都の千代田区を中心に不動産会社を運営しております、オフィスパートナーの柴崎 龍太郎と申します。

    当社は専門家と提携し、相談者様の一人一人の立場や事情をきちんとヒアリングしていき、誠実に対応できるように日々精進しております。
    また、私どもは主に遺産相続に力を入れておりますが、それ以外にも不動産関係でお悩みの場合はご相談を承りますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

    ご相談者様がご満足したサービスを受けられるように尽力して参ります。
    千代田区をはじめ、東京エリアの相続不動産のことは安心してお任せください!
    ※千代田区、東京都のエリア以外の遠隔地の場合もお気軽にお問い合わせください。

所在地 〒101-0047 
東京都千代田区内神田2-9-9 会田ビル3階
所在地 〒101-0047 
東京都千代田区内神田2-9-9 会田ビル3階

千代田区の相続不動産のことならオフィスパートナー

□会社名:株式会社オフィスパートナー
□住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-9-9 会田ビル3階 
□設立:2006年7月7日
□代表取締役:柴崎 龍太郎
□事業内容:不動産の売買・賃貸仲介業不動産コンサルティング業不動産管理業