決済つきの予約システムが3,940円〜/月
弊社があなたに提供できること

あの繁盛店は実際何をしているのか

世間には特に宣伝をしていないのに、常にお客が行列を作っていたり、予約が一杯の店舗があります。自分の店舗と同じような商品やサービスを扱っているのに、なぜかそのお店だけ繁盛している・・・。なぜ特定のお店だけ、こんなにも自分のお店と差が付くのでしょうか?それは皆さんの店舗運営に対する「勘違い」4割・「知識不足」4割・「経験不足」2割が原因です。逆を言うとあなたを含めた店舗スタッフが、それらをキチンと学習する事で彼らの実績にかなり近い数字を出す事ができます。これは過去に私が経験してきた事実です。そのヒントをあなたにお伝えする事ができます。

お問合せはコチラから

弊社では「店舗」「商品」ではなく、「あなた自身」をマーケティング・ブランディングしていく方法をお伝えします。
今の日本は物であふれています。お客様はあなたが扱う商品を、他のお店でもNETでも買う事ができるのです。
その状況でお客様から選んで頂くためには「あなたから買う理由」を作りだし、キチンと伝えていくことが必要になってきます。
私たちはそのやり方をお伝えし、ツールをご提供する事ができます

参加はコチラから

お客様が商品を購入するにはある一定の法則があります。
弊社では基本となるお客様の購買行動を学び、
お客様がどの様にして商品を買っているのか、
それに対してあなたが何をするべきなのかをお伝えできます。
またその法則に基づいたセールスフローを学ぶことで、
お客様の方から”売って下さい”といわれる
販売力を習得する事ができます。
これであなたも「売れない」悩みから解消されて、
毎日仕事が楽しくて仕方がない状態になる事でしょう!


参加はコチラから

"あなたから買いたい"

あなたがお客様から、この言葉をもらえる様になる事が
私たちの最終目標です。
私たちが提供できる価値観
仕事にプライドを持つ
良いサービスを提供するには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
お客様との距離を近づけて、気軽に話し掛けてもらえる関係を作る事が重要であり、そしてそれができるのはリアル店舗しかないのです。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を広め、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供できる事が、社会の幸せにつながると考えます。
成長に寄与する
企業にとって最も大事な資産は店舗スタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてあなたの成長に寄与し、あなた成長を通してあなたの会社・お客様が幸せになれるサービスを提供したいと考えています。
お客様に情熱を注ぐ
私達は、全ての店舗スタッフが
「お客様の幸せのために努力し」
「その幸せを実現するために情熱を燃やす」
「そしてお客様の成長のために行動できる」
そんな考えを持てる社会にしたいと考えます。
お客様に情熱を注ぐ
私達は、全ての店舗スタッフが
「お客様の幸せのために努力し」
「その幸せを実現するために情熱を燃やす」
「そしてお客様の成長のために行動できる」
そんな考えを持てる社会にしたいと考えます。

小規模店舗様向け無料相談

名古屋エリア限定

毎月3店舗様限定で無料対応させて頂きます
料金は一切掛かりませんので
お気軽に申込ボタンをクリックして下さい

お問合せはコチラから