このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日10:00~17:00
トップ画像

「mirai」ってどんな会社?

トータルビューティーでお客様に寄り添います

株式会社OFFICE MIRAI

mirai(美容室)の店内写真
「ビューティ」を通じてお客様の生活の色を変える

をテーマに東京国分寺駅前に開業して26年以上になります。

ビューティという素晴らしい仕事を通して、私たちは働く人がお客様や仲間に必要とされ、そして「ありがとう」が飛び交う会社作りを目指しています。

「mirai」の価値観

洗髪中の写真
「助け合い」の風土

私たちの会社のミッションは、「仕事を通じて幸せになること」です。お客様が取り合いや競い合い、妬みなどの雰囲気が悪くなるような業務委託や面貸しのサービスは提供しておりません。私たちが大切にしているのは、数字の取り合いがなく、みんなで結果を追求していくサロンの雰囲気です。「感謝」と「ありがとう」の気持ちが溢れ、スタッフもお客様も笑顔で過ごせるユートピアを目指しています。

楽しく食事する従業員の写真
みんな仲良しが自慢
私たちの会社では、個々の夢や大切にするものを尊重し、それを実現するためのサポートを提供しています。私たちの考え方に共感いただける方々と共に、より良い社会を創造していきましょう。
従業員のホームパーティー風景
「地域貢献」
地域の皆様に応援していただき、見守っていただく事でサロンを経営できています。地域の活動にも積極的に参加・お手伝いをさせていただいております。写真は「国分寺野外映画フェスティバル」にて自治会や近隣の学生さんと一緒に盛り上げました。
談笑する従業員
地域で成長する会社
株式会社OFFICE MIRAIでは国分寺にて「飲食店」「エステサロン」「リラクゼーションサロン」を運営しており、来春からは「鍼灸」や「セラピストスクール」も開業予定。ご希望の方には会社運営やマーケティングなどにも参加していただけます。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

東京でも数少ない「トータルビューティサロン」

ドライヘッドスパのカウンセリング風景
ドライヘッドスパ
ストレス、パソコン、スマホなどにより顔や頭の筋肉が硬っていらっしゃる方が本当に多く、「とても楽になった」と好評いただいております。
アロマボディトリートメントの施術風景
アロマボディトリートメント
天然精油を使用したアロマオイルトリートメント。香りに包まれるゆったりとした時間をお過ごしいただいております。
脱毛の施術風景
脱毛
徒歩3分の女性専用サロンでは脱毛やフェイシャルなどお客様のお悩みにお答えできますよう全力で取り組んでおります。
クリームヘッドスパの施術風景
クリームヘッドスパ
抜け毛や髪のぱさつきなどでお悩みの方に向けた「エイジングエステ」はヘッドスパとトリートメントが一つになったメニュー。しっかりとした研修がございます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

半数以上が「ママさんスタッフ」

その1
不安

子供が急に病気になった

子育て中のスタッフが多いので、助け合いながら持ちつ持たれつでやっていくのがmiraiの働き方!困ったときはお互い様なので、時には代打で出勤したり、励まし合ったりしながら調整できるので安心。
その2
不安

久しぶりの仕事…自分で務まるか?

自社研修が充実しているのもmiraiの特徴。メーカーさんや外部の研修も取り入れながら会社で全力でバックアップします。
周りも同じような仲間がいるので安心して相談できます。
その3
不安

育児と両立したいので時短やパートは?

miraiは働くママを応援しておりますので、時短勤務や働く日数が少なくてもOKです。最低週2日勤務できれば大丈夫です。

みんなが主役

ライフスタイルなどは人それぞれ。休日や勤務時間のご相談もお気軽にどうぞ!

店舗拡大に伴い、スタッフ募集中

サロンの施術部屋
・年齢や経験なども問いませんので共に会社を盛り上げ、共に成長していただける方、是非お気軽にご連絡下さい

・社内研修、外部研修など充実しております。

・社内では「ビューティ」関連事業や飲食業を運営しております。
私たちは良い人間関係や働きやすさを重視しているため、「業務委託」「面貸し」などはやっておりません。

皆で協力し、結果を取りに行く会社です。

募集職種

スタイリスト募集のイメージ画像
国分寺店美容師スタイリスト
美容師スタイリスト:正社員
【仕事内容】美容室内業務
   (カット、パーマ、カラー、ヘッドスパなど)
【給料】月給:26.5万〜50万(経験などにより優遇)
  パート時給1400円〜  
【募集人員】3人
【勤務時間】9:00〜20:30(シフト制)
【昇給】随時
【休日】完全週休二日制・日曜休みOK・週2日以上
【最寄駅】JR中央線国分寺駅(南口より徒歩1分)
【福利厚生】厚生年金、健康保険、雇用保険、
   産休育休制度、労災
【応募方法】☎042−328−8531またはLINEにて

※独立支援制度あり、ママさん美容師さん多数在籍
※『ヘッドスパニスト』も同時募集



セラピスト募集のイメージ画像
セラピスト
セラピスト
【仕事内容】ヘッド、ボディケア、受付業務
【時給】1,150円〜(経験などにより優遇)
【募集人員】3人
【勤務時間】9:30〜20:00(シフト制)
【昇給】随時
【休日】相談(週二回から・日曜休みOK)
【福利厚生】雇用保険、産休育休制度、労災、
【最寄駅】JR中央線国分寺駅(南口より徒歩1分)
【応募方法】☎042−328−8531またはLINEにて

※社員登用あり
ママさんスタッフ多数在籍、企画や運営などもどんどん参加していただきますので皆さんやりがいをもって働いていらっしゃいます
飲食店スタッフ募集のイメージ画像
飲食店スタッフ
正社員
【給料】月給23万〜30万(経験により優遇)

パート・アルバイトさん
【勤務時間】
◆10:00〜15:00
◆17:30〜22:00
(上記時間以外でも相談可・週2以上)

【資格】
資格・経験不問

【時給】
1,150円〜1,400円
(経験により優遇)

【応募方法】☎042-316-8677 またはLINEにて友達追加後メッセージ

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

国分寺駅南口・同じビルまたは近隣に店舗がございます

mirai(美容室)店内
mirai(美容室)

東京都国分寺市南町2−18−6 1F
HeadSpa&Private mirai店内
HeadSpa&Private mirai
(ボディケア)
東京都国分寺市南町2−18−6 B1F 2F
epilax店内
epilax
(脱毛・フェイシャル)
東京都国分寺市南町2−11−22 地下1F
「噂のわがままハンバーグ」店内風景
宮崎牛
「噂のわがままハンバーグ」
東京都国分寺市南町3−13−9 1F
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

会社概要

会社名 株式会社 OFFICE MIRAI
創業者 山田 将人
業務内容
美容室運営、リラクゼーションサロン、エステサロン、飲食店運営
会社住所 東京都国分寺市南町2−18−6
【1F、B1F】
中央線、国分寺駅南口徒歩1分(すぐ横)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン