「森の空気でウイルス対策⁈」
  あなたのオフィスが森林浴空間に!

毎日働くオフィスの空気環境を安心なものに!
いつまで続くかわからない新型コロナウイルス...森林環境でのオフィスワーク
「オフィスで森林浴!!」3社限定お試しキャンペーン

1週間お試しキャンペーン!

空気サプリメント・フィトンエアー

ただの空気清浄機ではありません。栄養のある空気をお部屋に拡散して空気清浄しながら、栄養成分を呼吸から取り込んでいきます。空気サプリメントなんて聞いたことがない!どんなものなのか?見てみたい!使ってみたい!という方に、今なら1週間お試しできまます。先着順でデモ機をお貸出し致しますので、興味のある方はお申し込み下さい!

インフルエンザ不活化

インフルエンザ不活化やノロウイルスの不活化など、第三者機関で取ったエビデンス(科学的根拠)
社内での感染症対策にご活用下さい。

除菌消臭効果

自殺の名所と言われる青木ヶ原樹海は、動物の死骸も沢山あるにもかかわらず、臭いがしないのは、森の樹木から揮発する「フィトンチッド」の効果です。

100%植物エキスで安心

現代社会の新たな問題「香害」対策に!
化学物質過敏症の方は壁紙や床材、人が着ている衣服から揮発している化学物質を吸ってしまうから。100%植物エキスで栄養のある空気が吸えます。

フィトンエアーのしくみ

分解中和のイメージ

フィトンチッド溶液PT-150
エビデンス

門外不出のブレンド技術!

インフルエンザやノロウィルスだけでなく、O-157をはじめとする菌やアンモニア、アセトアルデヒドなどの臭いの元などの劇的に除去するというエビデンスを外部機関にて取得しております。

1台で~43畳カバー
(推奨20畳)

オフィスが森に早変わり
夕方になると肩が凝ったり、頭痛がしたり、
仕事をしていればストレスは溜まりますよね?
フィトンチッド(森林浴成分)を肺吸収して、
まるで森にいるような環境で仕事もはかどります。

お客様の声

さいたま市
某デイサービス

感染症予防に!

昨年は、利用者様もスタッフもインフルエンザでお休みする方が多く大変でした。それもあって導入を決めましたが、今年は昨年より流行しているとのニュースで心配していましたが、昨年よりも発症率が激減して助かっています。
導入してよかったです。

近畿大学工学部
キャンパス内

切れるとわかります

近畿大学工学部学部長である野村教授がフィトンチッドの溶液研究に携わっていることもあり、学内に30台ほどおいてありますが、カートリッジが切れると学生たちも気がつくようです。風邪を引かなくなったような気がします。液がなくなると風邪を引く人がでてくるのが不思議です。
只今、1週間無料お試し実施中!申し込みは下記のフォームからお申し込み下さい。

お申し込み

お申し込みいただいた方には、こちらで日程のご連絡をさせていただきます。
デモ機を持って訪問させていただき、御社にあった設置場所、使い方等をご説明致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

株式会社ナチュレキュア

03-6869-2986

【メールでのお問い合わせ】
 info@naturecure.co.jp

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル3F