まずは漫画をご覧ください!


ご利用いただいた方々の声

toBeマーケティング株式会社

争奪戦が起こる程人気の福利厚生になりました

元々、オフィスグリコやプチローソンなどのお菓子や軽食系のサービスを導入しており、残業をする社員を中心にお菓子が主食化してしまうような状態が発生していました。そこで、より健康的なサービスを探した結果、OFFICE DE YASAIを導入することにしました。

結果的に、争奪戦が起こるほど社員から人気の福利厚生となっており、多くの社員が入荷を楽しみにしています。

株式会社パルディア

コミュニケーションツールとしての
OFFICE DE YASAI

当社のオフィスはワンフロアでパーテーションがなく、コミュニケーションが取りやすく設計されています。

OFFICE DE YASAIを導入してからは、「あれ美味しかったよ!」など、会話のキッカケがより増えましたね。OFFICE DE YASAIをキッカケにコミュニケーションの輪が広がっていて、とても嬉しいですね!

株式会社マルケト

入荷されるとすぐになくなってしまいますね!

OFFICE DE YASAIを導入した目的は、社員のコミュニケーション活性化のためです。

社員が食べ物をつまみながら、気軽にコミュニケーションを取ることができるカルチャーを作りたいと考えた時に、たまたま訪問先の企業でOFFICE DE YASAIの冷蔵庫を見かけ、これは良い!と考え、導入に至りました。

持ち運びもしやすく、スナックと違って健康面でも安心できるのも導入理由として大きかったです。

冷蔵庫に商品が入荷されると、すぐに社員が集まり、健康についてのディスカッションが始まるなど、実際にコミュニケーションの促進に繋がっています。

最近だと、ヨーグルトや燻製卵、ピクルスなどが特に人気で、入荷されるとすぐになくなってしまいますね!

多数のテレビ・ニュースに
取り上げられています!

資料はこちらからダウンロード頂けます。
      ※しつこい営業などは絶対に致しません。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信