SAHRES ラグーナ蒲郡 結局お財布に跳ね返ってくる大事な電気とガスのお話

誰も教えてくれない
ホントの省エネと停電対策

電気を 作って・送って・安全に使える
世界中から問い合わせが絶えない

安全に電気を自給自足する技術を提供する会社が語る
本当にお財布と家族を守れる手段とは!?
省エネ?エコ?ってなに!?
結局お財布に跳ね返ってこなけりゃ意味ないし。。。

一生に一度の大切なお買い物のはずが、電気やガスについては、ほとんどお任せな現実。
絶対必要な電気やガスだからこそ、誰も教えてくれない、もしかしたら家を建てるハウスメーカーや工務店も知らない「本当に環境やお財布に優しく、しかも家族を守れるここだけの話」が聞けちゃいます。


・オール電化はもう古い。これからのスタンダードはこれだ!

・太陽光発電は売電するより使い方次第でもっと得をする。

・こんなに簡単にできるいざという時の為の停電対策

講師紹介

株式会社Re 代表取締役 髙橋聡一郎
元ハウスメーカー営業(積水ハウス)。東日本大震災発生後、現地にて活動したことがきっかけでエネルギー業界(特に電気)に参入。2014年に株式会社Reを設立後、電気のプロフェッショナルとして活動中。
医療機関の独立電源化や災害時の電力復旧に携わる一方、2011年以降いっこうに減らない家庭における一次エネルギーの消費に関して、住宅業界に”環境にもお財布にも優しくしかも停電対策もできる手段”を発信中。
エネルギー業界において、いろんな意味で目を付けられている存在。
❒開催日

完全予約制
この機会にぜひご参加ください。スタッフ一同お待ちしております。

① 2020年2月15日(土) 13:00~

② 2020年2月16日(日) 13:00~


❒セミナー参加特典

髙橋さんの無料個別相談をプレゼント!(日時などご相談ください)
当セミナーにご参加いただいた方には、髙橋さんによる個別相談を受けていただけます。

太陽光発電や給湯器のことはもちろん、普段から気になっていた電気のこと、電気自動車、家電…etc
通常2時間/30,000円前後の相談料が無料に!

この機会をぜひ活用しましょう!

ご予約

ご予約は下部のボタンからお進みください