オルビスオフクリームの特徴。

硬くこわばった肌では、どんなにスキンケアに力を入れても届きにくい。

それを解消するためのオルビスのこだわりが、ほぐすというキーワード。

濃密なとろけるテクスチャーのクリームを優しくなじませることで、こわばった肌(と心)にうるおいを与え、柔らかくほぐしてくれます。

実際に顔のクレンジングで嬉しかったことは…!

いつも気になる小鼻周りにゴワつきなし!

公式サイトでトライアルセットがお得に購入できました。

>>★オルビス オフクリームのトライアルセット2530円。今すぐ使える500円分ポイントプレゼント★

1日頑張った肌と心をほぐすための、いたわりの時間に。

オルビスのそんな想いが詰まった新アイテムオルビス オフクリームが極上のクレンジング体験を届けてくれます。

クレンジングの役割を、一歩引き上げてくれる感じ?

オフクリームは、メイクを落としながら肌のうるおいを守り整えることを実現。

汚れだけを見極め、肌に必要なうるおいは残すクリーム。

すすぎで、しっとり肌は残しつつ、ウォータープルーフメイクですらスッキリオフしてくれます。

スキンケアのゼロステップにふさわしい働き。

オルビスオフクリームの使い方。

オフクリームの使い方は、一般のクレンジングと大差なく簡単。

ステップ1手のひらに適量(さくらんぼ1粒程度)をとり、両ほほ・ひたい・あご・鼻に、クリームを置く。

ステップ2顔全体にゆっくり伸ばし、頬→目元→額→小鼻→口まわりの順番で円を描くように、やさしくなじませる。

ステップ3クリームが溶け出して透明に、手で伸ばす感触が軽く変化したら、洗い流しのサイン。

優しくすすいで終了。

この後、洗顔は必要です。

洗い上がりは若干ベタつきを感じますが、ダブル洗顔が必要なクレンジングなので、個人的には問題ありません。

顔に伸ばすと、少し独特な匂いがしますが、気になるほどでは無し。

その後、オルビスユーウォッシュで洗顔して完了です。

すっきりしつつ、しっとり感のある肌に洗い上がりました。

>>★オルビス オフクリームのトライアルセット2530円。今すぐ使える500円分ポイントプレゼント★