オフクリーム

\いまならキャンペーン中/
オフクリームの口コミを公開します!

メイクオフしながら、日中ダメージを引きずらないうるおい満ちた"やわ肌"へ導いてくれる「オルビス オフクリーム」。もう落とすだけじゃない、うるおいほぐす極上のクレンジングなんです。

オフクリームの販売店の値段を徹底的に比較して、最安値を発見しました。効果的な使い方も紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

オフクリームのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでのオフクリームの評価は4.1と高評価で、クレンジングクリームランキングで、6位になっています。口コミが196件あり、評価の詳細は以下です。

(評価0)0件
(評価1)10件
(評価2)26件
(評価3)29件
ーーーーーーー
(評価4)53件
(評価5)40件
(評価6)28件
(評価7)10件

評価4以上の良い評価が断然多かったです。これはオフクリームの効果にも期待がもてますね。アットコスメでは、オフクリームが気になっている人が427人もいて、注目度も高い商品です。

オフクリームの悪い口コミ

●悪い口コミ
・ジェルクレンジングやリキッドクレンジングを使い慣れているせいか、いくらすすいでもぬるぬるべたべたする気がして苦手です
・本当に可もなく不可もなく
・ダブル洗顔しても毛穴の詰まりは解消されず…一度で使うのをやめました
・ずっとヌルヌル感が残ってるし、ファンデーション全然落ちないです
・肌のざらつきは残りますし、メイクも薄くしかしてないのですが、それでもしっかり落ちている感じがしません・・・
・メイク落ちがやっぱり悪いですね
・二回洗顔しても、肌にクリームが残ってる感じがします
・洗い上がりしっとりとした感じになるのは良かったのですが、ダブル洗顔が必要とは言えどヌルヌル感がずっと残ってしまう感じが私は苦手でした
・すすぎに果てしなく時間がかかります。そしていつまでも油膜が残る
・メイク落ちは問題ありませんでしたが、洗い上がりが好みではありませんでした

オフクリームの良い口コミ

●良い口コミ
・普段使ってるオイルクレンジングより毛穴汚れやごわつきが落ちて、お肌がもっちりする気がしました
・クリームタイプなのでメイクがちゃんと落ちるか不安でしたが、、、落ちました!!肌に優しく洗いあがりもしっとりと気持ち良いです!朝起きた時も肌のふっくら感がいつもよりありました!
・クリームのクレンジングは初めてでしたがなめらかで肌にしっとりとして使いやすかったです
・優しい香りと肌馴染みの良さで、マッサージしているような感覚でメイクオフできます!
・本当に肌がほぐされるような気持ちの良いクレンジングが出来ました
・スキンケア、化粧品、季節なんでも荒れやすい私ですが、このオフクリーム最高すぎて手放せません!!
・マツエク対応なのが助かります。ホワッとした軽いテクスチャーのクリームは顔に乗せても伸びがよく軽いタッチでクルクルと馴染み、そしてメイクもきちんと落ちる!
・洗い上がりのお肌が「ふんわり」とした感覚になります
・毛穴に対しての効果は謳ってないですが、しっかりメイクも負担なく落としてくれるので個人的には角栓黒ずみできにくくなりました
・詰め替えがあるのもいいですね
・下手に匂いがついていないのがまた心地よく、リラックスできます。洗い流すと、ほんとにクレンジングした?と思うほど肌が突っ張りません!もちもち!
・やわらかいクリームで指先を力を入れずにマッサージをするようにメイクを落とす時間が心地よいです。メイクを落とす時間が楽しみになりました
・いままで使ったクレンジングでいちばん使用後のお肌がしっとりしてる!
・メイクとの馴染みがとても早いです。そして、テクスチャーがとっても良い!するっとしているので、マッサージの為に強めの圧をかけても、肌に負担がかからないです
・洗い上がりもつっぱり感もなく肌がツルツルになりしっとりです。お風呂上がりに何度もほっぺを触ってしまいました(笑)

オフクリームの楽天の値段

現在楽天でオフクリームは、3,052円で販売されています。

オフクリームの定価は2,530円なので、定価より高い値段での販売になります。楽天では、オフクリームは買わないでくださいね。

オフクリームのAmazonの値段

現在Amazonでオフクリームは、2,530円で取り扱いされています。定価での販売ですね。

公式通販では、オフクリームに1,320円のオルビスユー7日間トライアルセットがついて2,530円で販売されているので、かなりお得ですよ。オフクリームは、Amazonで買うと損ですね。

オフクリームのドラッグストア【マツキヨの値段】

現在マツキヨでは、オフクリームは販売されていませんでした。

今後マツキヨでもオフクリームの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販のようなお得なキャンペーンなどはないので、マツキヨで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

オフクリームの最安値

私が調べた中でのオフクリームの最安値は、公式通販です。

公式通販ならオフクリームに、オルビスユーの7日間のトライアルセット(洗顔料14g、化粧水20mL、保湿液9g)がセットでついています。通常価格3,850円分が2,530円で購入できるので、かなりお得ですよ。

オフクリームの効果的な使い方

オフクリームの効果的な使い方を紹介します。

  1. 乾いた手にオフクリームを取ります
  2. 顔全体に置き、包み込むようになじませます
  3. 頬の内側から外側へ螺旋を描くように、触感が軽くなるまで伸ばしていきます
  4. 目の周りにくるくると螺旋を描きながらアイメイクを浮かしていきます
  5. まつ毛をゆっくりとつまんでマスカラをオフしています
  6. 額から鼻筋、小鼻、顎へとなじませます
  7. 汚れやすい小鼻は念入りに
  8. 円を描くように唇になじませてリップメイクを浮かせていきます
  9. ぬるま湯で、手のひら全体を使って10回以上すすぎます
  10. フェイスラインや生え際、小鼻の脇は特にしっかりと
  11. 清潔なタオルで、やさしく肌に当てるように水分を拭き取ります

オフクリームは必ず乾いた手で使ってください。1回の使用量の目安は、さくらんぼ1個分。クリームがオイル状になったらメイク落ちの合図です。

オフクリームはW洗顔が必要なので、オフクリームでクレンジングをした後は、洗顔料で洗顔を行ってください。公式サイトに使い方の分かりやすい動画があるので参考にしてくださいね。

オフクリームとオルビスユーシリーズをライン使いすることで、相乗効果によって肌悩みやトラブルを解消するための成分を、効果的に肌に取り入れることができます。

「オフクリーム」が硬くこわばった肌を優しくほぐしてくれるので、ほぐれた肌にオルビスユーローションがぐんぐん入っていきますよ。

オフクリーム【楽天・販売店】まとめ

オフクリームは楽天で買うと損なことが分かりました。楽天では、定価より高い値段で販売されているので、オフクリームは楽天では買わないでくださいね。

現在私が調べた中での最安値は公式通販です。気になる人は、公式通販もチェックしてみてくださいね。

クレンジング後に肌がつっぱる人、小じわにメイクが入りこんで落ちにくい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/
オフクリームを割引で買う>