なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

心斎橋・長堀橋のオススメ不動産会社【オフ賃貸】

仲介手数料無料でキャッシュバックまであるおすすめの不動産屋「オフ賃貸」をご紹介します。
オフ賃貸を利用すると賃貸契約で必要となる初期費用が大幅に安くなるのでおすすめです!

オフ賃貸ってどんな不動産屋さん?

オフ賃貸は普通の不動産会社よりもお得にお部屋が借りられる不動産屋さんです。

  • 賃貸契約に必要な「仲介手数料」無料
  • キャッシュバックもあり更に初期費用が安くなる!
  • 来店不要の賃貸仲介サービスが充実!
  • 入居者を紹介すると紹介料が貰える!
  • 条件交渉もやってくれる!
  • キャッシュバックもあり更に初期費用が安くなる!
オフ賃貸のおすすめポイント1

仲介手数料無料

仲介手数料とは賃貸物件を借りる時に不動産会社(仲介会社)に支払う手数料のことです。
多くの不動産屋さんの場合、仲介手数料の相場は家賃の1カ月分+税が一般的です。

例えば、家賃5万円のマンションを借りる場合は55,000円もの仲介料が発生します。家賃が高い物件ほど多くの仲介料が発生します。

ほとんどの不動産会社では仲介手数料が売上の柱となりますので無料ではありませんが、オフ賃貸では仲介手数料を無料で賃貸契約することができます。

オフ賃貸が仲介手数料を無料にできるからくりは「貸主側から報酬が得られること」と「徹底的な運営コストの削減」です。

オフ賃貸でお部屋探しをすることで数万円から数十万円もの出費が浮くことになります。
オフ賃貸のおすすめポイント2

キャッシュバック

オフ賃貸は仲介料が無料になるだけではなくキャッシュバックまで貰えます。

仲介手数料が無料の不動産屋さんは限られますが、キャッシュバックまでやってくれるお店はかなり希少です。
オフ賃貸のおすすめポイント3

来店不要

オフ賃貸では来店不要の賃貸サービスが充実しています。

物件探しの相談がLINEやメールでもでき、気になる物件があれば現地に行かなくても内見できる“物件写真取得サービス”“オンライン内見サービス”が無料で利用できます。

契約手続きもオンラインで実施できますので遠くに住んでいる人など来店ができない人も安心して利用できます。
オフ賃貸のおすすめポイント4

紹介料

オフ賃貸では入居者を紹介した人に紹介料が支払われる“入居者ご紹介キャンペーン”が実施中です。

知り合いにお部屋探ししている人がいたらオフ賃貸に紹介するだけで紹介料が貰えます。
オフ賃貸のおすすめポイント5

条件交渉

お部屋を借りるなら少しでも家賃を下げて貰ったり好条件で借りたいですよね。オフ賃貸では大家さんへ条件交渉もして貰えます。

賃料を下げてほしい人やフリーレントなどの希望があれば相談時に伝えると大家さんに交渉してくれます。

オフ賃貸の利用方法


オフ賃貸を利用方法を利用者の状況別ににご紹介します。

これから賃貸物件を探す場合(まだお部屋探しをしていない場合)

まだ借りたい物件を調べていない人はオフ賃貸の“物件情報取得サービス”で最新物件情報が無料でゲットできます。スーモ・ホームズにも載っていない非公開物件も見つかる事があるのでおすすめです。

物件候補が決まっている場合

スーモ・ホームズなどの賃貸物件サイトで借りたい物件の候補が決まっている場合、その物件が仲介手数料無料・キャッシュバック対象かを簡単にチェックできます。

オフ賃貸の“仲介手数料無料・キャッシュバック診断”にてLINEやメールで物件URLを送れば初期費用が安くなるかをすぐに確認できます。

他社で見積もりを取っている場合

既に他の不動産屋さんで初期費用の見積書を取得している場合は、下記のリンクで見積書を送るだけでさらに初期費用が安くなるかを確認できます。

アクセス・営業時間・定休日など


オフ賃貸へのアクセス方法

オフ賃貸の最寄り駅は大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」です。長堀橋駅7番口に直結していて、出口を出たらすぐオフ賃貸があります。

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」からは徒歩5分程度でアクセスできます。心斎橋パルコや大丸心斎橋店から近いのでミナミに来たついでに寄ってみるのもよいでしょう。

オフ賃貸は予約制となっていますので、来店する時は事前に電話で予約を取りましょう。

営業時間・定休日

オフ賃貸の営業時間は「10:00~21:00」です。定休日は水曜日となっています。

事前に相談することで営業時間外や定休日でも対応して貰えます。