2011.04.02(Season2)~

世界で生きていくためにもやっぱり金が要る。当然だ。
沢山でなくてもいいが、金はいくらあっても困らない。
これもある程度は事実だ。

ましてやここは海外だ。
定期的に入ってくるような収入は、何かのトラブル時には本当にありがたい。
だから…
同じ境遇な方に教えたいビジネスがある。

まだまだ旅を続けたいだろ?

俺は旅の途中だから。
だからやる理由がある

ABOUT*ME

HISTORY

高校を卒業後、ある程度働いては海外へというバックパッカー生活が本格的に始まる。
六本木のバーなんかで外国人と仲良くなって遊んでいるうちに、オレ、イケるっしょと勢いに任せて行ったコロラドで自然の雄大さに圧倒される。

圧巻の自然!!

コロラド山脈を眺めながらのコーヒーを飲むというサイコーな日々を過ごしているうちに…
沈没すること7年。

もぐりで働いていた寿司バーで、チップだけで生活できるようになった頃、街中でオレの相棒の“chocolate号”を見かけたといっては、友達が増えていった。

そして時は過ぎ、帰国し2011年震災を機に再び本格的海外生活が始まる。
いつか嫁と世界一周もいきたいものだとも思っている。
最近はタイを拠点に、ミャンマーやスリランカにも出没中。

今は旅の途中、シーズン2といったところ。

My Dreams!

アイ、ハブ ア どりーむ!
いつか理想郷をみつけて、基地を作る。
そして、タイの南の島とネパールとをいったりきたりする!

島ではゲストハウスとDJバー
ネパールはタメルかポカラあたりでバーでも。
時々、友達が働きに来て俺たちは旅に出たりする。
その時は遊びに来てくれ。
金の心配とかいらない。
ちょっとここでのんびししてただめしでも食っていけばいい。

旅を続けながら稼ぐ方法はコレ
無料動画を見る!

このクリックが人生を変えるかも!?





まずはメールで問い合わせる

Ronaldo Yamamoto

初めまして。
海外生活もトータルすると早14年目。
色んな事がありましたが、やっぱり金はあったがいいと、今更ながらそんな真実に気づきます。
家族があればなおさらなこと。
特に海外で暮らしていると、とんでもないようなことに巻き込まれたり、
ビザやなんやかんや失業とかあーだこーだはつきもので。
海外で無職も貧乏も怪我も拳銃も経験済みです。
そんな時に副業や定期的な収入があるということは、
精神的にもありがたい。
だからこそ、このビジネスをすすめたい訳がある。

逆に。
こういう風なビジネスを持っていたら、世界をもっと身近に移動できるとも感じている。
何だか人生最近、詰まんないなとか思っている方、もったいないよ!!
世界は広く、そして面白い!
興味のある方、お待ちしていまーす。