横浜元町
クイーンズクラウン

横浜市中区元町にある「鍼灸マッサージ治療院&セラピスト養成スクール」著名な産婦人科医師が顧問ドクターの治療院&スクールです。
「病気を診るのではなく人を診る」というポリシーの基、「心と身体の美と健康」を提案し続けております。
「病気を診るのではなく人を診る」
というポリシーを大切に
クイーンズクラウンが併設している「元町プアメリア鍼灸マッサージ治療院」では、美容鍼灸から一般鍼灸マッサージ、マタニティ、ロミロミやアロマセラピー、そして在宅訪問鍼灸マッサージ診療にも積極的に取り組んでおります。
「スクール」は、セラピストの養成(ホリスティックハワイアンロミロミ・アロマセラピー、マタニティ専門ロミロミ、ベビーロミロミ講座)サロン開業、即実践できる+αな技術、法人様向けスタッフの育成など、手取り足取りフルサポートいたします。
年齢を問わず、お仕事や自分磨き、またご家族の健康のためにも、大いにご活用してください。
「心と身体の美と健康」をテーマに、さまざまなライフスタイルにあった知識や技術を提案し発信しています。そして皆様と一緒に考えていきたいというのが、クイーンズクラウンの願いです。

美容鍼灸・マタニティ&訪問診療
「元町プアメリア鍼灸マッサージ治療院」

美容鍼灸から一般鍼灸マッサージ、マタニティ、ロミロミやアロマセラピー、そして在宅訪問鍼灸マッサージ診療にも積極的に取り組んでおります。
産婦人科医師が顧問ドクターになっている完全ご予約制のサロンとして、産前・産後の妊婦さんから、ベビーに至るまで安心してご利用いただける確かな技術をお約束します。お1人おひとりの悩みや症状、その日の状態にあった予防改善術を目指しております。

詳細はこちらから

癒しのプロフェッショナル・セラピストを 養成するスクール「クイーンズクラウン」

実践を重視し、即戦力となるセラピストを養成します。大型スクールと違い、一人一人に向き合って手とり足とり丁寧に指導をしているのが特徴です。
セラピスト養成講座は「ハワイ州法人WIHLA認定のロミロミ」「マタニティ専門ロミロミ」「ホリスティックアロマセラピー」「ロミロミべビーマッサージ」の資格取得が可能です。その他の講座にも、ホリスティックメディカルハーブ講座も随時受付しております。
短期集中講座や出張講座のご依頼、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細はこちらから

「訪問鍼灸・マッサージ診療」

痛み(筋筋膜性疼痛)を取る効果が期待出来ます。
慢性期に移行した症状は、ケガによる急性期とは違い、様々な要因が複雑に絡み合っていることが多いです。このような慢性症状に鍼灸治療は有用だとされています。また、関節拘縮を中心とした廃用症候群を防ぐため、適切な姿勢や動きで座る・立つ・歩く練習を行います。バランスや体力の維持効果が期待できます。

お問い合わせ
045-663-5138
queenscrown4puamelia@gmail.com

Yakitori & Wine
「横浜石川町バル」(姉妹店)

産地直送朝〆鶏と焼鳥に合うワインが魅力のお店。美味しい焼鳥と、焼鳥に合うワインを気どらずお一人様でもグループでもお気軽に召し上がっていただけます。クイーンズクラウンの主催セラピスト兼鍼灸師アロマセラピストがオーナーをしている姉妹店だけに、美容と健康をテーマにした薬膳とハーブのサングリアはお客様からご好評をいただいております。

詳細はこちらから

不明点はお気軽にお問い合わせください
店名 クイーンズクラウン(元町プアメリア鍼灸マッサージ治療院内)
営業時間 10:00~19:00
住所
神奈川県横浜市中区元町3丁目-141 2階 プアメリア内
営業時間 10:00~19:00