指導者との
出会いが
未来を変える。

〜全スポーツの選手と
 コーチが繋がる
オンラインコーチングサービス〜

〜サービス内容〜

•選手とコーチのオンラインコーチング。

全国のスポーツ選手とコーチが繋がれるオンラインコーチングサービスです。動画通話アプリを通してご利用された方へ対して、練習法、考え方、戦術など様々な事に対してONE for All Sportsコーチとして適切なコーチングを行います。

会員限定機能も備えたスポーツコミュニティ。

また、ONE for All会員になると様々な特典がありますが、一つは、プライバシーを考慮してご利用者様の映像を保護した上、会員はコーチング動画を共有して見る事ができます。全体で選手の悩みも共有する事で、全員が自分自身にも当てはめて考え、全員で競技力向上を目指すことができる次世代の新しいスポーツコミュニティです。

ONE for All Sports
〜対象競技〜

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
全スポーツが対象です。
ご利用希望競技に、ONEforAllSportsコーチが所属していればコーチング可能になります。
サービスが普及していけばいくほど対象競技が増えていきます。詳しくお問い合わせよりご連絡下さい。

スマホがあればご利用は
どこでも可能。

利用する方に合わせて幅広く利用いただけます。

中学校、高校の部活動、またスポーツ少年団、ジュニア活動などでも活用する事も可能です。部活動などでご利用される事で様々な指導法に触れ競技力向上に繋がると考えています。
競技を行いながらオンラインでコーチングを受ける事も可能です。その場で修正し、コーチからフィードバックをもらい活用することができます。
帰り道に相談、ご自宅で個人利用、ご家族、ご友人と一緒に利用したり集団で利用することも可能です。
帰り道に相談、ご自宅で個人利用、ご家族、ご友人と一緒に利用したり集団で利用することも可能です。

ONE for AllSportsが

掲げるビジョン

 どのスポーツ業界に関しても、様々な指導法や戦術が作り出され、学校独自、指導者独自のものが生まれたりしながら各スポーツの発展を遂げてきました。

 しかし時代が進化している中でも、本やSNS、様々なものから情報が取れる時代になりましたが、まだまだ強豪校、有名選手が飛躍を遂げた核心的な内容はうちわの中でクローズになっている、または核心的情報に触れる機会が足りないと考えています。

 これがフラットに情報シェア、生の声でコーチングが受けられるサービスが普及し、選手、指導者が環境問わず自分自身に合った指導法、考え方を取り入れる事が可能になれば、日本のスポーツ界更なる進化を遂げると確信しています。

 私達はこの壮大なプラットフォームを実現し、いずれは行政の連携を図り、オンライン、オフラインコーチを都道府県の中学校などに正式導入を目指します。

優れたコーチング、

悩みもシェアする時代へ。

現在は様々なスポーツ指導者のご活躍もあり、個人またはスクールなとで、オンラインコーチングをサービスとして取り入れている方々も沢山いらっしゃいます。

思う事は一つです。

各スポーツ、オフライン、オンライン行われている優れた方々のコーチング内容。そしてその全国にいる選手の悩み。これをシェアして知ることのできる1つのまとまったプラットフォームがあればどうなるだろうと。

このコンセプトに賛同して頂ける指導者、スクール、会社などありましたら是非ご連絡頂ければと思います。

SYSTEM

GETTING STARTED
お申し込みに関して

 ご利用までの流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください。
  2. 決済、お申し込み完了次第、希望コーチに連絡をとります。
  3. 両者の合う日時に動画アプリを使いコーチングを行います。

専属コーチ
毎月プラン

あのコーチに定期的にコーチングを受けたいという方にオススメのプランです。

また部活動など集団活動で講義形式など様々なサービス活用が可能になります。

毎月専属コーチプラン
個人利用料金


毎週、専属コーチと
コーチングし、
練習内容、
週末の試合に
向けた戦術相談など

1週間の取り組みなど行動を
再度明確にして
取り組むことができます。

【提供内容】

・週1回30分コーチング
・月4回合計2時間
・他の方ご利用のコーチング動画共有

月額5,500円税抜

毎月専属コーチプラン
集団利用料金(2人以上)

中学校の部活動やジュニア活動での
ご利用などに大変オススメです。
毎週のコーチング時間を利用し、
チームに話していただきたい内容などを

コーチングをして頂くなどチーム作り、
技術向上はもちろん様々な事に活用いただけます。

ご利用人数で月額費用を割って負担となれば
大変お得なお値段でご利用いただけます。

また共有コーチング動画を利用して、
悩みが似ているコーチング動画を見て学ぶなど
幅広く活用頂けます。


【提供内容】

・週1回30分コーチング
・月4回合計2時間
・他の方ご利用のコーチング動画共有


月額10,500円税抜


運営者紹介

赤間 怜
1996年5月14生まれ。宮城県仙台市出身。
仙台市立中野中→東北高等学校→東北福祉大学

ソフトテニスを始めて小学生から大学生まで選手として活躍し、数々の東北大会、全国大会を経験する。

高校3年生時に発症した生死を彷徨った脳腫瘍の病気をきっかけに、幸せに感じる生き方、自分ができる範囲で人へ還元できる生き方を、後悔無い生き方をと決意。

現在は宮城県で某ソフトテニススクールコーチ、
新しくスクール運営予定、
ONEforAllSports創設代表運営者


井口 雄介
 
  1993年3月7日 宮崎県宮崎市出身

宮崎市立清武中学校→尽誠学園高等学校→日本体育大学

7歳からソフトテニスを始め、全国優勝を5度経験。大学卒業後、5年間宮崎県で小中学校の教員を行い、ソフトテニス部顧問として活躍。

現在は、宮崎県で
イグチソフトテニススクールを運営。
ONEforAllSports運営。

選手、指導者よ
立ち上がれ。

当サービスの目的は全スポーツの中で、成長をしたくても環境に恵まれず悩む子ども達や選手に、優れた指導者と出会い、優れた知識を取り込めるようなコミュニティ、プラットフォーム作りです。


各指導者、監督が強くしたい選手にだけgiveだけではなく、その持っている素晴らしい知識、指導法を全国の競技者、指導者へシェアしてgiveして協力し、全体が大きくレベルアップする、そして全体で切磋琢磨する。そんな国内最大のスポーツコミュニティができたらと考えています。


中学校の部活動への普及、学校の事情などで専門外の顧問の方などで指導者に恵まれていない子ども達、先生の負担を減らす一つとして、行政と連携を取り、普及させることができればスポーツはより良い未来へ向かうと信じています。

選手、指導者、スクール、会社など当サービスに賛同してくださる方はお問い合わせ頂ければ幸いです。

また、ONE for All Sportsコーチの募集もしております。詳細は下記のボタンよりご覧ください。プロ選手、元プロ選手、実業団選手、全国大会で活躍された方など大歓迎です。経験、知識を活かした働き方をしたいという方はぜひご応募ください。勤務場所は問わず在宅ワーク可能です。


またスクール運営、スポーツスクールとの業務契約なども行っております。詳しくは下記のお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。