おうえんサロンとは

こんな方にお勧めしたいサロンです

  • 目標にコミットして活動していきたい!
  • 拡げていきたいコンテンツを持っている!
  • 自分の専門性や強みを生かして活躍したい!
  • 応援しあえる関係性を大切にしたい!
  • 自分の可能性をどんどん拡げていきたい!
  • 応援力や影響力を磨いて社会貢献したい!
  • 企業や行政のプロジェクトに関わってみたい!
  • 拡げていきたいコンテンツを持っている!

おうえんサロン 道場の紹介動画

※サロンメンバー「ぎんちゃん」に制作していただきました

大切にしている価値観

おうえんサロン3つの機能

自分の活動を加速させる企画がたくさん


コラボ企画

定期的に開催しているオンラインビジネスサミットをはじめとして、実績ある方とのコラボ企画を開催。
サロンメンバーもイベント登壇やラジオ出演といった機会があります。


行政や企業とタイアップした企画

企業や行政から依頼された案件をサロンメンバーと協創しています。
サロンメンバー発信で行政につながり取材されたケースもあります。


学びの場

著者参加型読書会や外部講師を招いての勉強会を開催しています。

参加方法

Step.1
「おうえんサロンに入会する」をクリック
ボタンをクリックしていただき、表示ページ「登録」をクリック後、必要事項を入力の上送信をお願いします。
Step.2
入金手続きとグループ参加申請
お申込後、送付されるメールに記載の内容に沿って、ご入金手続きと「会員限定Facebookグループ」への参加申請をお願いいたします

お申込後、メール送信までに2,3日ほどかかる場合があります。万が一、1週間たっても送信されない場合にはメールアドレスまでお問合せください。
Step.3
申請の承認
ご入金確認ができ次第、「会員限定Facebookグループ」への参加申請を承認いたします
承認されたら、活動スタートとなります

お申込者名とFacebookアカウント名が異なる場合には、必ず申込み時にその旨をお伝えください。
事前連絡がない場合は、承認されませんのでご注意ください。

Step.4
まずはオリエンテーションに参加
おうえんサロンの使い方やメンバーとの顔合わせ交流会など、サロンを最大限楽しんでいただくために必要なことをお伝えするサロン活動スタートの大事なミーティングです。ぜひご参加ください。
Step.2
入金手続きとグループ参加申請
お申込後、送付されるメールに記載の内容に沿って、ご入金手続きと「会員限定Facebookグループ」への参加申請をお願いいたします

お申込後、メール送信までに2,3日ほどかかる場合があります。万が一、1週間たっても送信されない場合にはメールアドレスまでお問合せください。

参加者の声

熱い仲間と出会える場所
まず何より『仲間が熱い!』そして『皆さんめちゃめちゃ優しい』。サロンメンバーお一人お一人が、ご自身のビジネスや取り組みに高い誇りと志を持たれていることが肌感覚で伝わり、そこからたくさんの良い刺激をいただけ、視野も毎回大きく広がっています。道場シリーズや勉強会、イベントなども本当に次々に開催され、その躍動間にいつもワクワクし、、、思わずあちこちに参加させていただいてます!!
木口 優子さん
仕事の幅が拡がりました
普段関わることのないような案件に携わって、新しい経験ができたことは本当に良かったと思っています。
澤田 おさむさん
大きな仕事につながりました
友人や知人が参加していたので入会してみたのですが、インスタグラムの講師として仕事をいただけるきっかけとなりました。

https://miyako-kimura.com
木村 美也子さん
知らなかった世界と出会えました
自分では知り合えなかった分野、ジャンルのバラエティー豊かな方々がいらっしゃること。そんな方々の活動から刺激を受け、知らなかった世界を知り勉強になっています。 (今までは、女性、ママ、海外在住者などが多かった)
伊藤 結子さん
チャンスに巡り合えました
なかなか出会えない機会と人に巡り会える事!また、今活動中の方々ばかりなので、やるべき時はしっかり仕事が早い!
野宮 幸江さん

刺激をもらっています
友人や知人が参加していたので入ってみました。何かいつも動いてる感じがして刺激があります。

https://lit.link/Jasmineayumi


渡邉 有優美さん
好循環が生まれました
一人ではなかなか言語化しにくいようなビジョンについてもお互いにブレストを行うことによりより具体化した形となり、そこから面白いイベントなどが生まれるという好循環が出来るようになりました。
辻 洋一さん

大切な仲間ができました
大切な仲間がたくさんできた。初めてはいったが、よかった。

オンライン防災という活動も立ち上げることができました。

黒田 典子さん
有料級の学びがある
おうえんサロンだからこそ、メンバー同士で応援しあったり、SNSでもシェアに協力してくれたりと繋がりが出来たこと、道場シリーズが始まり、有料級の学びの機会も頂けたことがとても嬉しいです。

https://firststep.en-jine.com/
開原 大輔さん

多岐にわたる活動
友人が参加していたことがきっかけで、自分も参加するようになりました。

皆さんの活動が多岐にわたること! 助け合える仲間が出来たこと!!が入ってよかったと思うことです。

プロフィールはこちら

栗山 かおりさん
仕事の幅が拡がりました
普段関わることのないような案件に携わって、新しい経験ができたことは本当に良かったと思っています。
澤田 おさむさん

こんにちは、代表の高田です!


1、一人ひとりのやりたいことを発信、応援し合える場 
定期的なおうえんクエストの開催。 また、グループ内で活動を報告し合い、応援し合える場を用意します。 さらに、感謝を伝え合えるような、コミュニティコインの導入も検討しています。
是非積極的に報告したり、関わり合ったりしてもらいたいです。

2、活動を促進するための、学びや気づきの場を提供
定期的に、勉強会やセミナーを開催します。 
外部講師を招いたり、メンバーの専門性を活かした勉強会も開催していきたいです。
「講師、やってもいいよ!チャレンジしたいよ!」という方は是非教えてくださいね!

3、おうえんを文化にしていくための活動 
おうえんフェスや応援村の活動、おうえんLIFEのメディア運営や定期的なイベント開催など、
みんなでおうえん溢れる文化作りのための活動をしていきましょう!
強みを活かしたり、未経験でもこれから挑戦したいことにチャレンジするのも大歓迎!
おうえんフェスとコラボであなた自身がリーダーとなりプロジェクトを立ち上げるのも大歓迎。
是非相談してください。

おうえんサロンでは、様々な活動の機会があります。 
活動を通じ、様々な出会いやスキルアップ、信頼関係の構築に繋げ、
あなた自身のやりたいことやミッション、ビジョンの実現に繋げていただけると嬉しいです!

上記の活動を通じ、
仲間との信頼関係を築き、一人ひとりがスキルアップ、ステージアップをしながら、どんどんおうえんを通じ、想いをカタチにしていければと思っています。
ここにいる皆様一人ひとりが主人公です。是非、一緒におうえん溢れる場を作っていきましょう!

おうえんフェス代表理事 高田洋平

おうえんフェス代表理事

高田洋平(応援ヤスシ)

お金追求期

88年札幌生まれ⇨エリート目指す⇨慶應経済⇨一部上場企業⇨FX始める⇨お金稼いで結婚して子供できて、家を買う⇨精神科に通う⇨幸せの研究

⇨起業(26歳)

自己実現期

金融資本主義に嫌気がさす⇨社会企業としてお金をテーマにしたワークショップを⇨イベントたくさん

オンラインイベントの教科書

サロン入会特典

今だけ特別キャンペーン
個別相談30分+おうえんTシャツ
プレゼント
挑戦に向けてのヒアリング、壁打ち、メンバーとのマッチングなど
キャンペーン期間:21年10月31日まで
※Tシャツの数には限りがありますので、なくなり次第終了となります。

サロンメンバーカード
※写真はイメージサンプルです

《 オンラインサロンの入会はこちら 》
  • 3,980
  • (税込)※初月無料
  • ボタンをクリックすると入会お手続きのページにとびます。
    クレジットカードでのお支払いとなります。

    サロン概要

    メンバー特典

    専門家を招いた勉強会への参加(無料、もしくは優待価格)
    行政や企業とのコラボプロジェクトへの参画
    サロンメンバー間での仕事の受発注

    注意事項

    ・会員さま同士のトラブルに関して、当オンラインサロンが仲介することはできかねますことをご了承ください。
    ・退会はいつでも可能ですが、返金は致しかねますのでご了承ください。
    ・メンバー間でのネットワークビジネス、宗教の勧誘等の行為を行なった場合即退会となりその場合の返金はありません。

    よくあるご質問

    • Q
      Facebookのアカウントを持っていない(持っていてもPWが分からない…)のですが
      A
      音声やメールレターの配信、リアルイベントの募集や申込についてのご案内、メンバーとの交流や質疑応答等は、主に「会員限定Facebookグループ」内で行われますので、これを期にFacebookを活用されることをお勧めします。
    • Q
      ビジネスにおいて顔出しをしていませんが大丈夫ですか?
      A
      問題ありません。
      リアルイベントや講座なども顔を隠す等の対応をさせて頂くことは可能です。
    • Q
      いつでも退会できますか?
      A
      いつでも退会可能です。退会メールをいただいた月末で退会となります。
      退会のご連絡はinfo☆ooenfes.comまでお願いします。(☆を@に変えてメールください。)
    • Q
      ビジネスにおいて顔出しをしていませんが大丈夫ですか?
      A
      問題ありません。
      リアルイベントや講座なども顔を隠す等の対応をさせて頂くことは可能です。

    サロン活動


    お申込みフォーム

     

    ※初月無料
     利用規約は【こちら】