まだこのページを閉じないでください
今回限りの特別なお知らせです!!

たった数分であなたのファンになってしまう
セールスいらずのお絵描きムービー!!!

あなたはお客様やスタッフと信頼というキーワードで繋がりたいと思いませんか??

ただネットで配信するだけで、あなたの経歴や人柄、仕事に掛ける情熱が多くの方に伝わります。
1日24時間、1年365日
パンフレットみたいに堅苦しくなく、イラストとあなたの語りが、見た人の共感を誘い、見終わったときにはファンになっている。
そんなお絵描きムービー。

これからは5Gの時代、文字情報から動画情報へ移行されつつあり、まさに時代にあった発信方法と言えます。
説明会ご参加の方に
●ヒアリングシートをプレゼント!!
あなたの人生ストーリーを作れます。自分の人生を振り返り、棚卸しすることで、これからの目標が明確になります。

※注意※
オンライン説明会の目的はお絵描きムービー制作に関する質疑や応答、ご説明をすることです。コンサルティングを提供するものではありません。

こんなお悩みありませんか??

毎日SNSを更新してるのに集客できない
ゴールもそれまでの道筋も決まっていないのに、闇雲にFacebookやInstagramなどのSNSを頑張っている方が多いです。結果見えないので続けられないし、商品を売るところまでたどり着かないのです。
コンテンツの良さを伝えられない
コンテンツの良さを一生懸命伝えようとして、つい売り込んでしまったことはありませんか??もしセールスせずに「あなたから買いたいです!!」と言われたらどんなにいいでしょう。それにはコンテンツの良さではなく、「人がファンになるストーリー」を伝えることが重要です。
色々なノウハウを試したけど成果が出ない
マーケティング手法、セールス手法でも、たくさんの技術、ノウハウがありますが、それぞれメリットやデメリットがあり、業種にマッチする手法も違うのです。大事なのは「ファンを増やし続ける仕組み」にすることです。
色々なノウハウを試したけど成果が出ない
マーケティング手法、セールス手法でも、たくさんの技術、ノウハウがありますが、それぞれメリットやデメリットがあり、業種にマッチする手法も違うのです。大事なのは「ファンを増やし続ける仕組み」にすることです。

ストーリーブランディングとは?

ストーリーブランディングは現存するマーケティング手法(集客手法)現存するセールス手法(販売手法)とは、まったく別世界のノウハウです。
むしろ映画やアニメーションといった
「観た人のハートにダイレクトにメッセージが響く」
というノウハウです。
例えば、ピクサー社のトイストーリーというアニメーション映画がありますが、
あの映画は累計で150億円以上もの興行収入を生み出しています。
しかも、これは映画のみでの興行収入であり、関連グッズなどの売り上げを含めると
売り上げは数倍~数十倍に膨れ上がるでしょう。

つまり人はストーリに引き込まれ、
ストーリーに集まり、
ストーリに喜んでお金を払いたがる

ということです。
このピクサーの王道ストーリー手法をビジネスに応用し、
既存のマーケティング&セールス手法に融合させた手法。
それが、ストーリーブランディングなのです。

お絵描きムービーを活用して、ファンを集めるノウハウをマスターできれば、こんなメリットがあります。

  • ●あなたの濃いファンが集まってくるので「ひとり起業家として成功できるだろうか」という不安がなくなる。
  • ●ファンによる口コミや紹介が自然に生まれ、クライアントを獲得できるので、もっとビジネスが自由になる。
  • ●あなたのサービスに対して需要は多くなるので、今よりも高単価で販売できるようになる。
  • ●ファンがあなたのストーリーを語ってくれるので、あなたが寝ている間も24時間ファンが増え続ける。
  • ●全国的にビジネス展開できるので、どこに住んでいても稼ぐことができる。
  • ●セールスが不要になるので、セールスにとられていた貴重な時間をプライベートなことや、既存のクライアントのためなど、他のことに使える。
  • ●インターネット上でブランディングができるので、出会った瞬間から信頼が築けており、「先生」の状態からスタートできる。
  • ●ファンによる口コミや紹介が自然に生まれ、クライアントを獲得できるので、もっとビジネスが自由になる。

講師紹介

前職でコワーキングスペースで店長を経験。
ひとり起業家、経営者の方の悩みなどをたくさん伺う。どの方も素敵な想いや実績があるのに、あまりにも発信できておらず、必要な方に伝わっていないことを感じる。
退職後、「セールスいらずのお絵描きムービー集客術」に出会い、ビジネス戦略、ストーリーブランディングを学ぶ。
現在は、ご自身の強み、キャリア、想いを伝えきれない一人起業家の方のストーリーブランディングづくりのサポートをしています。

山田蓉子 自己紹介ムービー

制作事例紹介
地鶏居酒屋えふ様

お絵かきムービーという手法を知り、さらにこの手法が一人起業家にとってとても有効な集客、セールスの手法だと知っても実際にこれを実践できている方は本当に少ないのです。
やろう、やろうと思いながら、できずに、1ヶ月、2ヶ月が経ち3ヶ月、6ヶ月が経った頃には、このお絵かきムービーの存在すら忘れ、また何か良いマーケティング手法はないかと、ノウハウジプシーになってしまうでしょう。

安定的にファンを作り出せるお絵かきムービーの仕組みを利用する。
最短、最速で、今やるべきことに取り組む。
このことが、あなたの成功に大切です
是非、この機会に説明会に参加されてみませんか?

お絵描きムービークリエイター 山田蓉子


mail:waiwai.onlyone.story@gmail.com