看護師専門の愚痴聞きサービス

看護師による傾聴サービスです。看護師以外でもご利用可能です。

医療現場はみんな心も体も限界・・・

専門職にしかわからない「悩み」

医療現場での悩みはやはり医療現場の人間でしかわからないように看護師の悩みもまた看護師にしかわからないことも多々あります。
当サイトでは現役看護師による傾聴サービスです。

「わかってもらえた・・」

友人に悩みを聴いてもらい、
心の中の「しこり」がとれたように安堵した感覚。

その感覚を少しでも感じてもらえれば、
貴方の「孤独」は癒されるはず。

心の叫びどころがないまま苦しい夜を過ごすようであれば
当サイトに連絡ください。

プロフィール

カズ

前職は精神科で勤務していた元看護師です。
35歳。千葉県生まれ。現在四国地方在住。

看護師以前は営業、運送、ショップ店員などを経験し
現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。

様々な人生経験や人との出会いから、
いろいろな考え方を多面的に見れると思っています。

男性ですが、女性と電話、食事でよく話を聴く機会が多く、
「カウンセラーになったほうがいい」
と言われることが多かったのが当サイトを始めたキッカケです。

よくある質問

Q
看護師の業界は狭いっていうし、愚痴がバレたり、知れ渡ってしまうのが怖い。
A
安心してください。守秘義務は必ず守ります。相談者の方は匿名で大丈夫です。
看護業界は5年前に退いた為、現在繋がりはほぼ皆無です。
Q
でもこれって有料なんですよね?
A
はい。有料です。
30分3000円。1時間5000円です。
希望があれば延長できます。10分ごとに1000円追加になります。
Q
傾聴より看護業務や人間関係でアドバイスが欲しいのですが・・・。
A
内科経験があるのである程度のアドバイスは可能です。整形や脳外、循環器などの細かい事柄はお答えできない事も多々あると思います。人間関係についても相談者様の考えを汲んだのちに私なりの考えを提示することは可能です。
Q
通話料金って負担しなきゃいけないんですよね?
A
通話はLINEを通じて電話、もしくはSkypeで電話になりますので相談者様は一切通話料金負担する必要がありません。
直接携帯電話に連絡してほしいという方は、相談者様の携帯番号にそのままお電話します。
Q
いつでも連絡して話を聴いてもらえるんですか?
A
私も仕事をしている為、対応できる時間は限られています。
通常であれば18時以降は可能ですが、それも不定期です。
利用する前にLINEにて何回かメッセージをやり取りし、実際にお電話する時間を決定します。
Q
看護師の業界は狭いっていうし、愚痴がバレたり、知れ渡ってしまうのが怖い。
A
安心してください。守秘義務は必ず守ります。相談者の方は匿名で大丈夫です。
看護業界は5年前に退いた為、現在繋がりはほぼ皆無です。

ご利用方法

利用までは簡単3ステップ


① 左のQRコードを読み取り、友達追加をお願いします。

  http://line.me/ti/p/@gca6413u

② メッセージにて数回やり取り。   
  実際にお電話するまでの日時を決定します。


③ ペイパルにて料金のお支払いをお願いします。

④ 決定後、ご希望の方法でこちらからお電話致します。