奥田歯科医院

エビデンスのある治療を提供します

当院の3つのこだわり

技術研鑽への追及
当院では、マイクロスコープや歯科用CTといった設備を導入しております。そのような設備を整えることにより、適切な診断やできる限り歯を削らない、いつまでも自分自身の歯を守ることのできる治療をすることができます。
またインプラント治療においても適切な診断が可能となり、より安全性にこだわった治療を提供することが可能となります。
わかりやすい説明
話だけでなく、患者さまにとってよりわかりやすい説明をするために、当院では「目で見える説明」に力を入れております。
そのため、当院では「お口の中の写真」はもちろん「模型」「レントゲン写真」「顔全体の写真」を用い、治療を行った場合に、どのような状態になるのか、ということを納得して頂くまでご説明をしています、歯の治療は一度行ってしまえば、元に戻すことはできません。だからこそ、1人1人に合わせた説明を当院ではこだわっております。
長く通いやすい空間・環境づくり
歯の治療をする時はもちろん、定期検診など長く通いやすい医院づくりを目指しております。
スタッフ一同、患者さまを笑顔で明るく、そして感謝の心でお出迎えするように心がけております。また歯医者さんが苦手な方にも通いやすいように、歯医者独特の匂いや音がしないように心がけております。

ご挨拶

院長 奥田 浩規

『一人の患者様の喜びの為に誠意をつくし
 一人の患者様の健康を守る為に暖かい言葉で接する
 その人間の美しさこそ我が医院の姿としたい』

現在、歯科医院はコンビニを超えるほどたくさんの医院があり、
その特徴、個性、治療の質もさまざまです。
当院を選んで頂いた患者様には、お話をよく伺い、お一人お一人の要望に沿った治療とサービスでお応えし、十分な時間をとって治療を行います。
当院に来られた患者様が、当院が最後の医院になるように。
また治療を行った患者様の口腔内が長持ちするように予防をしっかり行います。
奥田歯科医院では本当に求めて頂ける患者様に最善の治療サービスを提供致します。
歯を大切にすること、それは自分の人生を大切にすること、豊かな人生を送ることにつながると私たちは考えています。

南あわじ市出身。
2006年 愛知学院大学歯学部卒業。
愛知学院大学歯学部附属病院勤務のあと、
神戸市内にある、医療法人の歯科医院で勤務を経て、
2012年11月22日「奥田歯科医院」開院に至る。

診療科目(自由診療)

インプラント

年間57本(2019年)の埋入を行っており、どのようなケースにも対応することが出来ます。自分の歯のように何でも噛める幸せをご提供致します。
価格:410,000円~440,000円

審美歯科

白いだけが審美ではありません。あなたの自然の歯を見分けがつかないほどの美しさにこだわりを持って治療しております。
ホワイトニング:44,000円

矯正歯科

キレイに整った歯並びは見た目が美しいだけでなく、お口の健康維持にも繋がります。専門性の高い矯正治療は、認定医取得歯科医師が担当します。見た目が気になる方には、目立たない矯正治療もありますので、まずはご相談下さい。
価格:880,000円

歯周病

自分自身の歯を失ってしまう原因の第一は歯周病です。当院では歯周病ケア専門の歯科衛生士により、あなたのお口をお守り致します。(保険診療)

〒650-0016 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-6