ダイビング動画ダウンロード方法

この度は体験ダイビングにご参加いただき誠にありがとうございました。スマートフォンへの動画のダウンロード方法をお伝えしていきますので、手順に沿って行ってください。

手順01

Clipboxを開き、真ん中の「クリップ」をタップしてください。

手順02

次に「ブラウザ」をタップします。

手順03

ブラウザ画面のURL欄にLINEでお送りした「動画URL」をコピーアンドペーストして決定してください。

手順04

「ギガファイル便」のサイトが表示されますので、上記画像のダウンロード画面にてファイル名がお客様のお名前になっているかご確認ください。(サンプル画像では「テスト.mp4」部分)

お名前にお間違いがなければ画面の一番下にある「+」をタップしてください。

手順05

「Are you ok?」をタップします。

手順06

「Really?」をタップします。

手順07

ファイル名・保存先を変更せず「OK」をタップしてください。

手順08

ダウンロード中のバーがいっぱいになりましたらダウンロード完了です。

Androidをご使用の方はここまでの手順でギャラリーに反映されているので、ギャラリーをご確認ください。

iPhoneをご使用の方は現状ではカメラロールに反映されないので下記の手順を行ってください。

手順09

アプリトップの「マイコレクション」をタップすると画像の画面が表示されます。

右上の「Action」をタップし、ダウンロードした動画を選択してください。

下メニューを右にスクロールしてください。

手順10

「カメラロール」をタップすると動画がカメラロールに反映されます。